うさまりあが有吉反省会に出演!年齢・体重・カップ数、海苔バターとの関係は

『有吉反省会』にグラビアアイドルであるうさまりあさんが出演ということで話題ですね。

かなり注目されているうさまりあさんとはいったいどのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか?

ここでは彼女のカップ数がどれくらいなのかや、海苔バターに関するネタなどをお届けしてまいります。

 

うさまりあの年齢・体重・カップ数は?

うさまりあさんは1993年3月20日、東京都の出身です。

したがいまして年齢は25歳ということになりますが、画像を見る限りではせいぜい20歳くらいにしか見えません。

そんなうさまりあさんの画像といえば、なんといっても気になるのがバストでしょう。

もはや大きいというレベルを超えているように思えますが、いったいカップ数や身長・体重などはどうなっているのでしょうね?

なんとスリーサイズはバストが105、ウエストが75、ヒップが89というそうとうなもの。

よって、カップ数は驚異の「Jカップ」だったのでした。

Jカップなんて言葉は聞いたこともありませんから、ただただおどろきですよね。

いくらバストが大きくても、普通はGカップあたりが限界というものでしょう。

そのためうさまりあさんは身長は161センチですが、体重は64キログラムとやや多め。

趣味はプロレス観戦、特技はマラソンで板橋cityマラソンを完走するなど、体育会系のキャラクターも注目されています。

 

うさまりあと海苔バターとの関係は?

このようにあまりにも常識離れしたプロモーションの持ち主であった、うさまりあさん。

そんな彼女にはある奇妙なキーワードがございました。

それは「海苔バター」というものだったのです。

Jカップを誇るグラビアアイドルと海苔バターとのあいだに、はたしてどのような関連性があるというのでしょうか…?

実に興味深いことですが、実はうさまりあさんは海苔バターが大好物だったとのこと。

ただの好物ではなく、海苔バターを夜食としているといううさまりあさん。

とはいえ、そもそも海苔バターとはあまり聞きなれない言葉ですが、どんなものなのでしょうか。

調べてみましたが、実にシンプルなもので、ずばりそのままのものだったようです。

つまり海苔とバターをいっしょに食べるというもの。

しかし、海苔にバターを塗るといったものではなく、バターのかたまりに海苔を巻いて食べるのだとか。

こんなことをしているなら体重が増えるのは納得であるものの、ちょっとカロリーが気になってしまいそうですね。

 

うさまりあの熱愛彼氏は?

うさまりあさんといえばあれだけのボディーの持ち主ですから、熱愛彼氏についても無視することはできません。

いくらでもイケメン俳優やイケメンモデルとのうわさが飛び交っていそうですよね?

しかし、調べてみてもうさまりあさんにイケメン俳優やイケメンモデルとのうわさはありませんでした。

実に意外な感じがします。

が、代りにそういったタイプではない人物との熱愛説が出ていまして、こちらのほうがはるかに意外すぎる感じだったのですね。

その気になるお相手とは、お笑い芸人の大西ライオンさんだったのです。

大西ライオンさんは『ライオンキング』のネタでブレイクしましたが、年齢は38歳でうさまりあさんとはなんと13歳差。

まったくイメージが合わないのでガセネタかと思いきや、出演番組でうさまりあさん本人が語っていたのです。

大西ライオンさんは否定していますが、疑惑は濃厚とみていいでしょう。

かなりギャップがあるだけに今後の2人に注目となりそうですね。

 

まとめ

うさまりあさんはインパクトのある外見だけではなく、グルメに男性と、なにからなにまで話題性のある女性だったみたいです。

これからますますブレイクしていくことは間違いありません。

彼女が今後、あらたなトップグラビアアイドルとなるのか注視していきましょう。

スポンサーリンク