松田元太が痛快TV スカッとジャパンに出演!

2018年4月23日の痛快TVスカッとジャパンに松田元太さんが出演しました。

痛快TVスカッとジャパンでは自分にだけ冷たい幼なじみに思いを寄せる、素直になれない女の子の恋の行方を甘酸っぱく演じています。

松田元太さんはジャニーズ事務所所属のタレントさんで、歌手や俳優としても活躍されています。痛快TVスカッとジャパンの放送により松田元太さんの知名度はグッと高まると思いますので、気になった方は早めにチェックしましょう。

松田元太さんのプロフィールや放送前の世間の声を紹介します。

 

松田元太のプロフィール

痛快TVスカッとジャパンを見てた女性は、「このイケメンは誰!?」と衝撃を受けた方もいるでしょう。このイケメンのお名前は松田元太(まつだ げんた)さんと言います。がんたではありません。ジャニーズ事務所に所属しています。所属グループは「Travis Japan」です。

ニックネームはそのまま「げんた」や「げんげん」「げんちゃん」と呼ばれています。個人的には「げんげん」がしっくりきています。

生年月日は1999年4月19日で、2018年4月現在は19歳です。血液型はO型。身長は164cmとのことですが、170cmまで伸びているという情報もあります。

出生地は埼玉県で、サッカー少年だった松田元太さんは埼玉県のU-12代表に選抜されるほどでした。

特技はサッカーとダンスとのこと。サッカーはお父様が好きだということで、その影響もあってか松田元太さんは4歳からサッカーを始めました。サッカーはさきほど紹介したように埼玉県のU-12代表に選ばれるほど上手で、中学生まではキャプテンも務められていました。

ダンスはHey!Say!Jump!の山田涼介さんへの憧れから小学校4年生から習い始めたそうです。この山田涼介さんへの憧れがジャニーズ事務所に入るきっかけとなりました。

 

松田元太のジャニーズ事務所への入所日や活動内容

松田元太さんはジャニーズ事務所に2011年2月に入所しました。

入所後は2014年5月5日にSexy Zoneの弟分ユニットとしてSexy 松を松島聡さん・松倉海斗さんと結成しました。

2015年にはドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」第8話のゲスト役で俳優デビューしています。

スポンサーリンク

そして2017年、Travis Japan への加入が発表されました。現在はTravis Japanでの活動がメインとなっています。

ちなみにメンバーカラーは「青」です。

 

松田元太の世間の声

楽しみにしていますねー!女子中高生に限らずみんな恋してしまうでしょう。存分にキュンキュンしちゃってください。

 

仕事が手につかないほど松田元太さんに夢中ですね。明日からも仕事に手がつかなくなるくらいハマってください。きっと一日中幸せでしょう。


ついに見つかってしまいましたね。みんなの松田元太になるときがきました。テレビの番組の影響はまだまだ大きいですからね。これからもグングン知名度を上げていくことでしょう。

 

松田元太のまとめ

サッカーにダンスが特技というスポーツタイプの松田元太さんは筋肉美もすごそうです。今後、ドラマや映画で見かけるチャンスがあったら迷わず録画しましょう。

ツイッターのコメントを見る限り、松田元太さんは既に多くのファンを獲得しているようですね。ゴールデンタイムの番組出演にテンションが最高潮なのが伝わってきます。今回の番組出演によりまたドーンと人気が出ること間違いなしですね。

番組からファンになった方はTravis Japanでの活動を含め、松田元太さんのこれからの活躍に注目していきましょう。

スポンサーリンク