痛快TVスカッとジャパンに出演!松風理咲の身長やカップは?

2018年4月23日(月)に痛快TVスカッとジャパンに出演された松風理咲(まつかぜ りさき)さん。

自分にだけ冷たい幼なじみに思いを寄せる、素直になれない女の子を演じています。

初主演作である映画「トモシビ〜銚子電鉄6.4kmの軌跡〜」がきっかけで知った方も多いのではないでしょうか。

松風理咲さんは2018年5月公開の映画「兄友」にも出演しています。

大注目の女優さんである松風理咲さんのプロフィールや松風理咲さんに関連する情報を紹介します。

 

松風理咲のプロフィール

生年月日 2001年1月17日
出身地 岐阜県
所属事務所 スウィートパワー
血液型 B型
身長 153cm
好きな食べ物 いくら
好きなスポーツ テニス
趣味 ピアノ・音楽鑑賞・読書
特技 乗馬・スキー・水泳・英会話・鼓・一輪車

いま大注目の松風理咲さんは2015年に芸能界デビューしました。中学生の時、下校時にスカウトされたのがきっかけだったそうです。デビュー後、最初の仕事は当時の事務所の先輩である堀北真希とのCM共演でした。※後半に動画があります。

翌年の2016年に連続ドラマ『グッドパートナー 無敵の弁護士』でオーディションで選ばれ、主演・竹野内豊の娘役でドラマデビュー。2017年には映画『トモシビ〜銚子電鉄6.4kmの軌跡〜』で初主演を果たしています。

2018年5月には映画「兄友」の七瀬まい役として出演しています。

 

プロフィールを見る限り立派なお嬢さんですね。ご両親から大事に育てられてきた感がヒシヒシと伝わってきます。

そして趣味・特技が多くて、なんでもできちゃう万能な女優さんになりそうな雰囲気ですね。

特技に注目してみるとスポーティーなものが目につきます。乗馬とかしてる姿もぜひ見てみたいものです。テニスで鍛えた体力もありそうですから、可愛いらしい役から激しいアクションまで幅広く活躍しそうな女優さんです。

色んなスポーツでしっかり体を鍛えているからスタイル抜群なのですね。

松風理咲 スタイル

英語も得意なのであればいずれ海外への進出も考えられますね。英語を話している松風理咲さんも可愛いこと間違いなしです。

 

 

松風理咲が出演している映画

松風理咲 兄友

2017年 トモシビ〜銚子電鉄6.4kmの軌跡〜

2018年 兄友

松風理咲さんが気になった方は初主演のトモシビ〜銚子電鉄6.4kmの軌跡〜からチェックしてみてください。とても良い作品ですよ。※画像は兄友です。兄友予告映像が後半にあります。

スポンサーリンク

 

松風理咲が出演しているドラマ

・先に生まれただけの僕 生徒・上野美咲役(2話でいじめられる役)

 

松風理咲が出演しているCM

2015年 東京メトロ「私を惹きつける池袋編」

2016年 ネスレ日本「キットカット」 – 第6代受験生応援キャンペーン イメージキャラクター 

どちらのCMの松風理咲さんも可愛いですが、キットカットのCMの松風理咲がとてもグッドです。制服姿がとても似合っています。こんな可愛らしい彼女が欲しかった。笑

※記事の後半で動画を紹介しています。

 

松風理咲のカップは?

松風理咲さんのカップが気になるファンが多いようなのですが、正確なカップは分かりません。

ファンの中ではA〜Bカップであろうという予想がされています。

 

松風理咲の彼氏や熱愛報道は?

彼氏がいるといった情報や熱愛報道はありません

現在一生懸命仕事に打ち込んでいるので、落ち着くまではしばらく恋愛しないのではないでしょうか。

 

松風理咲の画像

画像を少しだけ集めてみました。可愛いですねぇ。まさに清純派といった感じ。

松風理咲

松風理咲

松風理咲

松風理咲 兄友

松風理咲の動画

 

松風理咲のカレンダー

松風理咲さんのカレンダーが売られています!出遅れた方はせめてAmazonのサンプル画像だけでもチェックしましょう。もちろん購入して1枚1枚部屋に貼ってもOKです。

スポンサーリンク