スカッとジャパン|ショートスカッとの女の子は誰?齊藤なぎさのプロフィール

毎回嫌な人をスカッと懲らしめることで視聴者に定評がある、人気番組『スカッとジャパン』。

2018年6月11日に放送された「ショートスカッと」の女の子がいったい誰なのかと、注目を集めているそうですね。

齊藤なぎささんというそうですが、どういう人物なのかをこれから見ていきましょう。

 

齊藤なぎさのプロフィール

齊藤なぎささんは2003年7月6日、神奈川県出身の14歳。

まだ中学生ということになります。

写真を見る限りでは高校生くらいでもじゅうぶん通りそうな感じがしますけどね。

そんな齊藤なぎささんは、=LOVEという声優のグループのメンバーとして活躍をしております。

最近では声優のアイドル化はめずらしいことでもありませんし、同じようなグループは多々あります。

が、齊藤なぎささんの所属する=LOVEの場合、あのHKT48の指原莉乃さんがプロデュースをするという声優のグループだったのですね。

指原莉乃さんは本人もAKB48、HKT48として活躍してきましたが、プロデュースにまで乗り出すとはチャレンジ精神が旺盛すぎますよね。

そんな彼女がプロデュースするオーディションは、あの代々木アニメーション学院によって実施されました。

齊藤なぎささん自身も、そんな代々木アニメーション学院に所属していたといいます。

それだけにオーディションに合格して=LOVEのメンバーになれて、本当によかったですね。

 

齊藤なぎさは育ちがいいお嬢様?

スカッとジャパン|ショートスカッとの女の子は誰?齊藤なぎさのプロフィール

そんな=LOVEの齊藤なぎささんは育ちがいいお嬢様だったのではないかともいわれているようですね。

スポンサーリンク

たしかに写真でルックスを拝見してみても、かわいいだけではなく品がある感じがしてきます。

そこで齊藤なぎささんはどういう家庭で育っていて、どういう学校に通っていたというのかを調べてみました。

家庭のことについては、あいにくまったく情報がありませんでした。

しかし、齊藤なぎささんはいい家庭で育っているらしいという情報は信ぴょう性があると思われます。

なぜならば、通っている中学校が有名私立ではないかといわれていたからなのです。

はっきりした情報はありませんでしたが、一部では白百合学園ではないかともささやかれていたそうですよ。

齊藤なぎささんの上品そうな感じを見ていると、実際に白百合学園に通っていたとしてもまったく不思議ではないように見えてきますよね。

きっと両親ともに資産家とかで、裕福な暮らしをしてきたのではないでしょうか?

 

齊藤なぎさに彼氏はいるの?

あれだけかわいくて清楚でおまけに育ちもよさそうに見える、齊藤なぎささん。

そうなってくれば彼氏がいるのかどうかも気になってくるわけですが、どうなっているのでしょうね…?

さっそく調べてみましたが、とくに齊藤なぎささんに交際している男性がいるとかそういうたぐいの情報は見つかりませんでした。

まだ中学生ということですから、さすがに交際とかはしていないということなのでしょうか?

通っているのが白百合学園なのかどうかは分からないにせよ、もしそうなら女子高となりますからひょっとしたら男性は苦手だというタイプなのかもしれませんね。

それ以前に声優という職業的にも男性ファンは大切にしなければなりません。

ましてや齊藤なぎささんの場合、もともとファンへの対応がいいことで評判でしたから、そんな彼女が男性と交際ということは今の時点では考えにくいかもしれません。

齊藤なぎささんに彼氏がいる可能性は薄いとみていいでしょう。

 

2018年6月11日放送の痛快TVスカッとジャパンを見逃してしまった方

痛快TVスカッとジャパンは、放送翌日火曜正午よりFODで期間限定無料配信されていますので、見逃した方はチェックしましょう。

FODで痛快TVスカッとジャパンを視聴する

まとめ

=LOVEの齊藤なぎささんの今後の活躍が楽しみですね。

人気声優となってきつつあるわけですから、ゆくゆくは彼女も声優をプロデュースするようになるかもしれません。

そんな日が現実にやってくることを楽しみに待ちたいものですよね。

スポンサーリンク