おしゃべりオジサンとヤバイ女のナレーター尾崎由香のプロフィールや画像

人気バラエティー番組の『おしゃべりオジサンとヤバイ女』。

番組自体もさることながら、番組内でナレーターを務めている尾崎由香さんという女性のほうも人気となっております。

そこでここでは、そんな尾崎由香さんのプロフィールについて見てまいりたいと思います。

 

尾崎由香さんのプロフィール

尾崎由香さんは1993年5月15日、東京都出身の25歳です。

声優やタレントとして有名な尾崎由香さんですが、実は幼少期から子役としても活躍していたのでした。

子役時代は「尾崎由香」ではなく、「尾崎千瑛」と名乗っていました。

そんな尾崎由香さんは2015年、声優としてデビュー。

2016年には『私たち、らくろじ部!』でアニメに初出演し、以後複数のアニメに関わっていくことになります。

『けものフレンズ』、『BanG Dream!』、『ひなろじ〜from Luck & Logic〜』、『王様ゲーム The Animation』、『少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん』、『フューチャーカード 神バディファイト』など。

その他声優活動としては、ナレーションにおいても有名。

バラエティー番組『おしゃべりオジサンとヤバイ女』やドラマ『ボク、運命の人です。』など、実に多岐にわたっていました。

過去には、伊藤彩沙さんとアヤユカというユニットも組んで活躍していました。

2018年には、どうぶつビスケッツ×PPPとして声優アワード歌唱賞も受賞しています。

ちなみに大人気アニメ「けものフレンズ」はhuluで無料視聴することができますよ。

>>huluでけものフレンズを無料視聴する<<

 

尾崎由香の趣味や人物像は?

このように声優としてアニメや一般番組のナレーションなどでたくさん活躍していた、尾崎由香さん。

それでは、尾崎由香さんの人物像のほうはいったいどのような感じになっていたのでしょうか。

声優といえばどうしてもアニメ好きとか、どちらかといえばインドアな印象を持ってしまいがちでしょう。

しかし尾崎由香さんの場合は、登山が趣味というかなりアウトドアな一面も持ち合わせていたのだとか。

富士山への登頂も達成したというそうとう本格的なものだったといいますから、なんともおどろいてしまいますよね。

こういったあまり想像がつかないようなギャップも尾崎由香さんの魅力の1つだといえるかもしれません。

その一方ではもちろん映画を見ることが好きだとかお菓子を作るのが得意といった、イメージにピッタリなものもありましたけどね。

かわいらしい一面も活動的な一面も持っていることによって、よりいっそう彼女のファン層が広がっていくことが期待できるでしょう。

スポンサーリンク

 

尾崎由香の画像がかわいい!

おしゃべりオジサンとヤバイ女のナレーター尾崎由香のプロフィールや画像

ここまでは尾崎由香さんのプロフィールに人物像と、内面について見てまいりました。

しかし尾崎由香さんといえば、欠かせないこととしてそのかわいすぎるルックスがあげられます。

若手の女性声優であれば、アイドル的な人気を誇っていたりするケースは少なくありません。

外見もアイドルのようにかわいい人もたくさんおります。

とはいえ尾崎由香さんに限っては、かわいさが尋常ではないといわれていたのでした。

ネットで評判を見ても、下手なアイドルよりかわいいという意見まであるくらいです。

そこで画像を見ていったのですが、普通の服装から水着姿に至るまでどれもこれもかわいすぎて舌を巻きますね。

目鼻立ちも童顔でまだ10代に見えなくもないため、こちらもかわいさに拍車をかけているといえるでしょう。

なにしろ「ミスiD2017」のファイナリストにまでなったほどですから、かわいさについては保証付きの尾崎由香さん。

あらたな画像がどんどん公開されていくことが楽しみです。

2018年7月にはファースト写真集が発売されますよ。

まとめ

声優としての実績といい、意外な人物像といい、かわいい画像といい、尾崎由香さんは魅力的な女性ですよね。

彼女に対するファンからの声援が絶えないことにも納得がいきます。

声優以外にもさまざまな場で活躍している尾崎由香さんに、これからも注目していきましょう。

スポンサーリンク