【沸騰ワード10】イケメン俳優の中川大志が7/5に出演!年齢や彼女を調査

『沸騰ワード10』にゲストとして出演の中川大志さんが話題となっています。

イケメン俳優として人気になっている中川大志さんですが、いったいどのような人物なのでしょうか?

ここではそんな中川大志さんの経歴、身長、年齢といったプロフィールを見ていきたいと思います。

 

中川大志の経歴、身長や年齢は?

[中川大志]さん(@nakagawataishii)がシェアした投稿 –

中川大志さんは1998年6月14日、東京都の出身です。

2018年現在の年齢はちょうど20歳ということになりますね。

そんな中川大志さんは小学生だったころにスカウトされたことによって芸能界デビューとなりました。

2010年、ドラマ『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』への出演で、本格的に俳優としてデビュー。

同年には、『半次郎』への出演によって映画でもデビューを果たしています。

一方、中川大志さんは『nicola』でモデルとしても活躍していました。

それだけにイケメンとして好評なのですが、身長はどれくらいなのでしょう?

調べてみるとなんと179cmもあるそうですので、実にうらやましすぎる話ですよね。

しかし、中川大志さんはやはり何といっても俳優としての活躍が顕著。

NHK大河ドラマでは『真田丸』など3作、NHK連続テレビ小説も『おひさま』に出演。

さらに、民放ドラマでは『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』など、映画では『ReLIFE リライフ』などに登場しています。

ReLIFE リライフは「U-NEXT」で高画質配信中!無料トライアルでお得に視聴しちゃいましょう。

ReLIFE リライフ 無料動画

スポンサーリンク

 

中川大志の出身校はどこ?

[中川大志]さん(@nakagawataishii)がシェアした投稿 –

そんな中川大志さんなのですが、出身校がどこなのかということも気になってきますよね?

最近は芸能人でも高学歴が増えてきております。

俳優や女優でも有名私大の出身者などをよく見かけますが、中川大志さんの小学校、中学校、高校、そして大学はどこだったのでしょうか?

そこでさっそく調べてみたのですが、小学校の情報はまったくありませんでした。

中学校については取手第二中学校という説もありましたが、こちらはあくまでも憶測の域を出ておりません。

取手第二中学校は茨城県にありますから、東京都出身の中川大志さんの母校としてはやや怪しい感じがしますね。

続く高校は芸能人ならめずらしくないものですが、あの日出高校でした。

それではもっとも気になる大学はどこなのかということですが、そもそも進学はしていなかったとのこと。

なにしろ、中川大志さんは2018年だけでも『坂道のアポロン』、『虹色デイズ』、『覚悟はいいかそこの女子。』と出演した映画の公開、公開予定があいついでいますから、仕方ないのかもしれませんね。

 

中川大志の彼女の噂はある?

[中川大志]さん(@nakagawataishii)がシェアした投稿 –

イケメンの中川大志さんとくれば、もっとも気になるのは熱愛関係かもしれませんよね。

そこで、はたして彼女の噂はあったのかどうか調べてみることにしました。

すると実にたくさんの女優の名前が出てまいりました。

広瀬すずさん、平祐奈さん、山本舞香さん、森川葵さんなど、人気女優ばかりなのでビックリしてしまいますよね?

しかし、これらは全部事実ではなく、噂だったようです。

広瀬すずさんとはシーブリーズのCM、平祐奈さんとは映画『ReLIFE リライフ』など、山本舞香さんとはドラマ『南くんの恋人』、森川葵さんとはドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』などで共演して噂になっていたのですね。

なお、山本舞香さんや森川葵さんとはキスシーンまでありました。

一方、中川大志さんといえばモデルのまりあさんとのプリクラでも話題になりました。

しかし、これも『ニコラ』での企画にすぎませんでしたから、結局ちゃんとした情報はなかったみたいですね。

 

まとめ

あまりにも俳優としての活躍がめざましいものとなって来ていた中川大志さん。

若手俳優でも注目株の1人となって来ていますから、どこまで成長していくのか期待ですね。

これからもそんな彼の出演作が増加していくことを楽しみにいたしましょう。

スポンサーリンク