長濱ねる(欅坂46)が人気の理由!かわいいだけなのか調査【さんま御殿】

『さんま御殿』に欅坂46のメンバーである長濱ねるさんが登場ということで注目ですね。

欅坂46の中でも人気メンバーである長濱ねるさんですが、その理由はかわいいだけなのかが気になります。

そこで長濱ねるさんのプロフィールや人気の理由などについて、じっくりと見ていくことにしましょう。

 

長濱ねるのプロフィール

#欅坂46 #長濱ねる #きれい #可愛い

長濱ねるさん(@keyaki_0904)がシェアした投稿 –

長濱ねるさんは1998年9月4日、長崎県出身です。

2018年現在の年齢はまだ19歳ということですね。

あのルックスからは想像がつきませんが、長崎県の島である五島列島で育ったということでした。

そんな長濱ねるさんは、欅坂46の1期生オーディションに挑戦しますが、すぐに合格してデビューとはならず、デビューまでには複雑な経緯があったようです。

なんと、母親が反対したことによって土壇場でオーディションを受けさせてもらえず、後日、例外的に加入させることが決まったというのです。

こうして晴れてアイドルグループのメンバーとなった長濱ねるさん。

当初はけやき坂46のメンバーということでしたが、2016年からけやき坂46と欅坂46を兼任。

さらに2017年からは、欅坂46メンバー専任ということになっています。

しかし、長濱ねるさんといえばアイドル活動だけにはとどまりません。

2018年には、長崎市観光大使にも起用されるなど、ますますその活躍は顕著となっていたのでした。

スポンサーリンク

 

長濱ねるが人気の理由とは?かわいいだけ?

#欅坂46 #長濱ねる #女子高校生 #jk #かわいい

長濱ねるさん(@keyaki_0904)がシェアした投稿 –

複雑な経緯もあったとはいえ、欅坂46メンバーとして活躍している長濱ねるさん。

そんな彼女は端正なルックスもあって、たちまち欅坂46の人気メンバーとなっていったのでした。

ドラマも『徳山大五郎を誰が殺したか?』、『残酷な観客達』に出演したほか、2018年7月の『七夕さよなら、またいつか』への主演も決まっています。

あの人気を考えるならば、これだけ露出が多いことにも納得ですよね。

では、長濱ねるさんが人気となっている理由というのは、はたしてかわいいからだけなのでしょうか?

アイドルであれば外見だけではなくキャラクターも重要ですが、長濱ねるさんの場合もやはりそうだったようでした。

トークと頭がかかわっていたみたいなのですね。

まずトークなのですが、五島列島出身ということもあってのなまり、さらには声の質も評価されていました。

声がいいのは歌手である以上、とても大切ですよね。

頭がいいのもグループに1人は求められるキャラクターでしょう。

顔だけではなかった長濱ねるさんにますます期待できそうですね。

 

長濱ねるに熱愛が?

そんな長濱ねるさんといえば、欅坂46のメンバーとしては致命的な一面も。

なんと、アイドルとしてはご法度である恋愛関係の疑惑がささやかれていたのでした。

芸能人なら根拠のない噂も少なくありませんが、長濱ねるさんの場合は彼氏とのキス画像なるものが流出していたのです。

これをめぐっては真偽のほどが話題になりましたが、結局、長濱ねるさんはお咎めなし。

以上の流れを見る限り、何かの間違いだった可能性が高そうですね。

芸能人で本人に似たような画像が流出することは少なくありませんからね。

なお、長濱ねるさんといえば、おなじ欅坂46の志田愛佳さんの熱愛疑惑に巻き込まれたこともありました。

志田愛佳さんのお泊りが報じられたのですが、長濱ねるさんもその男性と会っていたことが原因でした。

こちらもさいわい決定打にはなりませんでしたが、長濱ねるさんは将来がある身だけにくれぐれも用心してほしいものですね。

 

まとめ

長濱ねるさんはデビューの経緯からドラマティックなメンバーだったのですね。

人気沸騰中の欅坂46の中でもさらに飛躍していくことは間違いありません。

それだけに、スキャンダルには気を付けてますます活躍していってほしいと思います。

スポンサーリンク