ダウンタウンDXにくっきー(野性爆弾)が初登場!嫁や子供はいる?7/12

7月12日放送の『ダウンタウンDX』に、野性爆弾のくっきーさんが初登場します。

とてもユニークな芸風のお笑い芸人であるだけに、彼のプロフィールも気になってきますよね?

そこでこの記事では野性爆弾のくっきーさんに嫁や子供はいるのかなどを調べてみましたよ。

さっそくチェックしていきましょう。

 

くっきー(野性爆弾)のプロフィール

#ブォンジョルノー♫ #恋の悩みを解決すルノー❤︎ #迷えるバンボリーナっワァーオっワオっ♫ #ふむふむっ #彼氏がキスしてくんないノー? #だったらさぁー #米びつに腐り米3発みてぇなツラの #オメェーなんかと付き合ってくださる #彼氏様ってのはよぉ #道歩いてたら毎回ナゼか #知らない年寄りが口の中を #見せてくるんですってくらい #超絶ド級のストレスがかかってんだわ #なのに文句こいてるって #ガンプラのザクのぐうをつないで #ウォレットチェーンにしてます #ってくらいド級の狂人こいてっかんよ #オメェみてぇなヒダ人間糞子んだらぁは #スズメバチの巣に頭突っ込んで #ボテボテ赤らみ顔面になっとけぇ #んでっそれをインスタにアップして #いいねを16件ほどもらって #伸びねぇーなぁーって首かしげとけぇ #ワァーオっワオっ #みなさーんっティ・アモっ❤︎ #ディンドンディンドンディンドン♫

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)がシェアした投稿 –

くっきーさんは1976年3月12日、滋賀県出身の42歳です。

変わった芸名ですが、本名は川島邦裕といいます。

1995年にロッシーさんとともに結成されたお笑いコンビ・野性爆弾のボケ担当としてよく知られております。

野性爆弾においてはコンビで披露しているネタを作っていることでも有名。

そんなくっきーさんはもともとは本名で活躍していましたが、2015年、現在の「くっきー」へと芸名を変更しておおいに話題となりました。

いかつそうな風貌の持ち主であり、入れ墨も入れているというくっきーさん。

そのため怖そうな人物だと思われてしまうことも少なくないのですが、実際にはしっかりマナーがなっている人物なのだとか。

音楽や絵に才能を見せていることでも評価されており、とくに音楽面においては盆地で一位というバンドでデビューまでしていました。

楽器においてはギターが特に得意だというくっきーさんですが、ヴォーカルやベースとしてもおおいに活躍してきております。

 

くっきー(野性爆弾)に嫁や子供はいる?

#激似顔マネ #メッセンジャー黒田様 #ABCお笑いグランプリ #なんか宣伝するやつよぉ #黒田様 #豪快人間で #なにわ仕切り人間様だから #すきすきすぅ❤︎

スポンサーリンク

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)がシェアした投稿 –

すでにお伝えしました通り、怖そうな感じを覚えてしまう風貌であるくっきーさん。

それだけに結婚歴の有無についても大変関心を持ってしまいますよね…?

はたして、くっきーさんに嫁は存在するのでしょうか?

お笑い芸人といえばどういうわけなのか、顔に似合わないかわいい嫁がいる人物も少なくありません。

くっきーさんの場合はどうなっているのかと思って調べてみましたが、どうやら結婚していたみたいですね。

くっきーさんは嫁と2004年にゴールインしていました。

意外といっては失礼ですが、嫁の顔はかなりかわいいと評判になっておりました。

馴れ初めも意外なもので、嫁がくっきーさんのファンでファンレターを送ったことで出会ったとのこと。

そんな2人の子供も気になるのですが、2008年に長女、2012年に長男が生まれています。

2018年現在、長女は10歳、長男は6歳ということになりますね。

子供に関するくわしい情報はありませんでしたが、かわいい嫁との子供ですからくっきーさんはさぞかし子煩悩なのではないでしょうか?

 

くっきー(野性爆弾)の顔真似が話題!

野性爆弾のボケ担当として人気が高いくっきーさん。

そんな彼の芸風は実に個性的なものとなっておりました。

基本的には下ネタや下品な言葉を多く使うという、かなりきわどいものだったのです。

「肉糞亭太郎」などという別称も持っているくらいなのでした。

が、そんなくっきーさんといえば、なんといっても話題の芸だったのが「顔真似」。

有名人の顔ネタといえばざわちんさんなどほかにもやっている人はいますが、くっきーさんはかなり異色のスタイルでした。

白いメイクをしたうえでオーバーな表情を作るというものだったのですね。

『[激似顔マネ]図鑑』という本まで発売されています。

くっきーさんがネタにしてきた有名人は、かなりの数に及んでいました。

坂上忍さん、ベッキーさん、きゃりーぱみゅぱみゅさんからトランプ大統領まで。

みんなまったく造作が異なるのに激似ですから、すごいセンスの持ち主ですよね。

今後のレパートリー増加にも期待です。

 

まとめ

くっきーさんはどうやら、あまりにも多彩すぎる感じの芸人だったみたいですね。

野性爆弾としても個人としても、これからの活躍がとても楽しみです。

7月12日に放送される『ダウンタウンDX』をくれぐれも見逃さないようにしましょう。

スポンサーリンク