ジェジュンがかっこいい!これまでの経歴やプロフィールは?【さんま御殿】

『さんま御殿』に韓国の人気アーティストであるジェジュンさんが登場します。

JYJであり元東方神起としても知られているジェジュンさん。

かっこいいと話題になっていますが、どのような経歴やプロフィールの持ち主なのでしょうか。

ここではそんなジェジュンさんに関するさまざまな話題を見ていきたいと思います。

 

ジェジュンの経歴やプロフィール

모두가 행복해지는 방법은?

Kim Jae Joong 金在中 ジェジュン 김재주응さん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 –

ジェジュンさんは1986年1月26日生まれで、2018年現在の年齢は32歳。

とはいえ、とてもそんなに歳がいっているとは思えないような若々しさですよね。

本名はキム・ジェジュンです。

ジェジュンさんの芸能キャリアは、2001年のオーディション合格から始まりました。

2004年には、シングル「HUG」によって東方神起としてCDデビューを果たします。

以後、東方神起は日韓両国で大人気となっていき、ジェジュンさんも人気者となりました。

そんなジェジュンさんは次第にビジネスでも活躍していきますが、その矢先に悲劇が起こってしまうことに。

所属事務所との関係が悪化してしまい、東方神起は2つに分裂することになったのです。

結果としてジェジュンさんはユチョンさんやジュンスさんとJYJを結成して、独立。

それからの彼はソロアーティストとしても活躍しており、日本でも精力的に活動。

俳優としても映画『天国への郵便配達人』、ドラマ『素直になれなくて』などに出演して好評となっています。

スポンサーリンク

 

ジェジュンがかっこいい!

このように歌手に俳優と実に多岐にわたって大活躍していたジェジュンさん。

しかしジェジュンさんといえばさまざまな活動だけではなく、そのヴィジュアルがかっこいいということでも強い人気を誇っていました。

ベストジーニストで2位に選ばれるなど、視聴者だけにとどまらず芸能界からの評価も高まっていたのです。

そんなジェジュンさんはかっこいいといっても、従来の韓流スターとは異なった魅力がありました。

韓流スターといえば、ペ・ヨンジュンさんのような典型的なアジア系のルックスも目立ちましたよね。

が、ジェジュンさんは目鼻立ちがかなりハッキリしており、かっこいいというだけではなく美しいという評価も多くみられていたのです。

さらには中性的な顔がかわいいという声も多く見られていました。

髪も黒くなったり金髪になったりヴァリエーションがありますが、どれも違和感がなくさすがという気がします。

どうやらジェジュンさんのルックスへの称賛はまだまだやむことがなさそうですね。

 

ジェジュンの歴代彼女は?

ここまで実力もあって人気もすごかったジェジュンさんですが、そうなってくれば交際してきた彼女の噂も知りたいものですよね。

はたしてどれくらい情報があるというのでしょうか?

調べてみたところ、韓国人はもとより日本人とも噂があっておどろきました。

韓国人では少女時代のジェシカさん、RAINBOWのキム・ジェギョンさんがあがっていました。

しかし、この2人とは確証はなかったようですね。

日本人でもあびる優さんと噂になったものの、これも恋愛関係だったのかどうかは不確かでした。

一方、日本人女性で本当に交際していたのが矢野未希子さんと松島花さん。

彼女たちとはデート現場を激写されてしまっていました。

日本人のほうが多めだったのは意外な感じがしますよね?

これからもジェジュンさんの彼女の噂はたくさん出てきそうですが、年齢的に結婚があるのかなど、しばらくは注視していきたいと思います。

 

まとめ

これまでのかっこよさの概念を覆したといってもいいジェジュンさん。

東方神起を辞めたことは残念でしたが、ソロとしての活躍にも期待は高まります。

これからますますジェジュンさんの日本での活動が増えていけばいいですね。

スポンサーリンク