【炎の体育会TV】King&Prince平野紫耀(しょう)のプロフィール

King&Princeの平野紫耀さんが『炎の体育会TV出演』への出演によって話題になっています。

そこで、ここでは平野紫耀さんのプロフィールについて見てまいりたいと思います。

平野紫耀さんの声が残念だという評判や、性格はどうなっているのかも、あわせて調べてみました。

 

平野紫耀(King&Prince)のプロフィール

平野紫耀(ひらの しょう)さんは1997年1月29日、愛知県出身の21歳です。

さて、ジャニーズ事務所所属のタレントとして有名な平野紫耀さんですが、実は過去には異なった芸能事務所に所属していました。

2010年にBOYS AND MENというローカルな活動をしていたアイドルグループに加入し、ジャニーズ事務所所属前からもともと愛知県では人気だったという平野紫耀さん。

しかし2011年にBOYS AND MENを脱退して、2012年にジャニーズ事務所へと入ったのでした。

関西ジャニーズJr.として活動をスタートさせた平野紫耀さんは、Kin Kanメンバーを経てKing&Princeメンバーに。

2018年には、シングル「シンデレラガール」でKing&PrinceとしてめでたくCDデビューとなりました。

そんな平野紫耀さんは俳優としても映画『honey』、ドラマ『SHARK』、『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』などに出演し、さらに映画『ういらぶ。』も公開予定となっております。

映画『honey』、ドラマ『SHARK』もそうですが、映画『ういらぶ。』も主演ですから平野紫耀さんのさらなる活躍が楽しみですね。

 

平野紫耀(King&Prince)の声が残念?

ここまで破竹の勢いで活躍を展開していた平野紫耀さん。

2018年も、次々に映画やドラマで重要な役どころを演じて人気も高まってきていて、何よりですよね。

スポンサーリンク

とくに2018年4月クールのドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』での神楽木晴役が話題となっております。

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』といえば、『花より男子』の続編ですから、平野紫耀さんへの注目が高まっているのは当然でしょう。

しかし、『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』での神楽木晴役については、平野紫耀さんに対する心配な意見もあったようですね。

それは平野紫耀さんの声が残念だというものだったのでした。

いったいどういうことかと思いましたが、どうやら声がハスキーすぎるということだったみたいですね。

せっかくイケメンなのに、声が顔と似合っていないということで残念がられていたようなのでした。

しかしこのことについてはむしろ個性的な声でいいという意見もあったようで、けっこう分かれているようですね。

個人的には声も悪くないと思いますので、ぜひがんばってほしいと思います。

 

【ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』】を見逃しても無料で動画視聴する方法

花のち晴れ〜花男 Next Season〜を見逃した方は以下のサイトで無料視聴することができます。

放送終了から1週間以内:Tver公式サイトこちら

放送終了から1週間以上経過:U-NEXTはこちら 

※U-NEXTは無料体験に登録するともらえるポイントを利用して無料視聴することができます。

 

U-NEXTって何?どうやって無料で観るの?

  • 最新ドラマや映画が観たい。でも全部買うのもレンタルもお金がかかる
  • レンタルビデオ店に行くのも面倒
  • いますぐドラマを無料で観たい

そんなあなた、最新のドラマを完全無料で視聴する方法があります。

もちろん「花のち晴れ」も無料です。

U-NEXTは映画、アニメ、ドラマの8万本以上が見放題で有名です。

知名度も高く有名な公式サイトですので、安心して利用できます。

 

ただし、U-NEXTは「レンタル」として課金が必要なドラマがあります。

紹介するのは課金が必要なドラマを完全無料で視聴する方法です。

最新のドラマを完全無料で視聴するにはU-NEXTの31日間無料トライアルを利用します。

無料トライアルに申し込むと今なら600円分のポイントもらえるので、そのポイントを利用して

花のち晴れ」を完全無料で視聴することができます!

ドラマ・雑誌も見放題です!しかも高画質!

もちろん無料期間中に解約すれば料金は一切かかりませんし、解約は簡単に完了します。

こんなお得なキャンペーン中々ありませんよ!

31日無料トライアルはいつ終わるか分かりませんので、このチャンスにぜひ利用してみましょう。


平野紫耀(King&Prince)の性格は?

平野紫耀さんといえば、活動、声、ルックス以外にその性格も話題なのでした。

人気芸能人の性格とくればどうしてもネガティブな噂も目立ちますので、心配になってしまいますよね?

しかし平野紫耀さんの場合は、天然な性格だといわれていたのでした。

そこで平野紫耀さんの性格を調べてみると、実際に天然すぎる彼の顔が明らかになってきたのでした。

芸能人であればだれでも多少そういうエピソードはあるものですが、あまりにも変わったものばかりだったためおどろいてしまいましたね。

織田信長を殺した犯人を「やっちゃん」と答える、おみくじの「末吉」を「又吉」と答えるなど、本当に従来のジャニーズ事務所所属タレントには見られないようなネタばかり。

おまけに平野紫耀さんといえばトイレが好きということでも有名だといわれています。

これも変わっていますが、トイレにミラーボールを付けたりしたこともあるのだとか。

平野紫耀さんがみんなから愛される理由がわかりますね。

 

まとめ

たんなるイケメンではなく、実に多彩なエピソードを持っていた平野紫耀さん。

King&Princeとしての活動も本格化してきましたし、ますます目が離せませんよね。

2018年に公開予定となっている主演映画『ういらぶ。』も楽しみにいたしましょう。

スポンサーリンク