【得する人損する人】蛯原友里は現在何をしている?子供や旦那はいま

『得する人損する人』に出演する、ファッションモデルとして一世を風靡した蛯原友里さん。

かつては大変なカリスマとして人気でしたが、最近ではあまり見かけなくなりましたよね?

いったい蛯原友里さんは現在どうなっているのでしょうか。

蛯原友里さんの子供や旦那についても調べてみました。

 

蛯原友里のプロフィール

Marisol7月号 #Marisol

YURI_EBIHARAさん(@yuri_ebihara)がシェアした投稿 –

蛯原友里さんは1979年10月3日、宮崎県出身の38歳です。

それにしましてもあの蛯原友里さんがもうアラフォーだなんて、なかなか信じられない気がしますけどね。

蛯原友里さんはゼスプリゴールドキウイのオーディションでグランプリに輝いたことによって、芸能界入り。

坂口憲二さんとのCM共演で一躍人気に火がついていき、その後、『CanCam』で専属モデルとして活躍していくこととなりました。

やがて蛯原友里さんは本人だけにとどまらず関連商品もヒットしていくなど、次第に社会現象と化していくことになりました。

それにともなって「エビちゃん」というニックネームが定着していき、老若男女問わず愛されるキャラクターへと成長していったのです。

スポンサーリンク

女優としてもドラマ『特命係長只野仁』への出演によってデビューした、蛯原友里さん。

以後も『サラリーマン金太郎4』、『ブスの瞳に恋してる』といったドラマのほか、映画『特命係長只野仁最後の劇場版』にも出演しています。

 

蛯原友里は現在何をしている?

このようにファッションモデル、タレント、女優など実にマルチに活躍を展開してきた蛯原友里さん。

そのいきおいはとどまるところを知らない感がありましたが、2018年現在、めっきり姿を見かけなくなりました。

まず、バラエティー番組で見かけることは減ってきています。

ドラマ出演においても、ちゃんとした役としては2007年の『鬼嫁日記 いい湯だな』以来11年もご無沙汰でした。

映画出演に至っては、2008年の『特命係長只野仁最後の劇場版』が最初で最後。

つまり、もう10年も出演していなかったのですね。

芸能人の場合、何らかの問題などによって干されてしまうというパターンをよく見かけます。

蛯原友里さんもそうしたものと同じように干されてしまったというのでしょうか…?

現在の蛯原友里さんが気になりますが、彼女は干されてなどおらず、結婚や出産によって家庭を重視しているだけだったのでした。

くわしくは次で述べますが、主婦としての活動が現在の彼女のウェイトを占めていたということですね。

えびちゃん 特命係長

特命係長 只野仁はU-NEXTで見放題です!

蛯原友里の子供や旦那はいま

蛯原友里さんは2010年に旦那と結婚していました。

気になるお相手なのですが、RIP SLYMEのILMARIさんだったのでした。

ILMARIさんは1975年6月17日、東京都出身の42歳。

1994年にRIP SLYMEを結成して、1995年にデビューしています。

どこか外国人のような風貌のILMARIさんですが、それもそのはずフィンランドとのハーフだったのでした。

蛯原友里さんはILMARIさんと2009年から交際を開始し、沖縄でプロポーズされたとのこと。

結婚式はフランスで行われるなど、2人の結婚は大変話題を振りまきました。

そんな2人のあいだには、2015年11月に長男が生まれていました。

蛯原友里さんの妊娠中の写真や出産後の長男との写真もおおいに話題となりました。

さてILMARIさんや長男が現在どうなっているのかも気になりますね。

ILMARIさんは全盛期ほどRIP SLYMEが爆発的な人気とはなっていないものの、現在もミュージックシーンで活躍中。

長男は一般人であるため情報はあまりありません。

が、ルックスは美男美女の両親を持つクォーターだけあって美形とのこと。

これから成長していって露出が増えていくことに期待しましょう。

 

まとめ

メディア露出がやや寂しい蛯原友里さんですが、ふたたび活躍が増えればいいですね。

長男もさぞかしイケメンになることでしょうから、今から将来が楽しみで仕方ありません。

親子そろっての活躍が見られる日がくることに期待しましょう。

スポンサーリンク