石川佳純の彼氏は大谷翔平?吉村真晴であるとも話題に!

石川佳純の彼氏が大谷翔平だと話題になっています。

また、石川佳純の彼氏が吉村真晴だとも話題になっています。

果たして、大谷翔平なのか、吉村真晴なのか、それとも他に誰か居るのか。

大谷翔平を超える、超大物が現れそうな予感がします。

 

石川佳純の彼氏はメジャーリーガー大谷翔平?

石川佳純の彼氏はメジャーリーガー大谷翔平?

卓球選手である石川佳純選手の本命の彼氏として名前が挙がっているのが、同じくスポーツ選手でメジャーリーガーである大谷翔平選手です。

大谷選手と言えば、エンゼルスで二刀流として大活躍した選手で、身長も193㎝でイケメンと非の打ち所がないです。

そんな大谷翔平選手と石川佳純選手の噂は、一体どういうことなのでしょうか。

石川佳純選手と大谷翔平選手は、2014年に行われたプロスポーツ大賞の授賞式で初対面をし、そのとき二人の席が隣同士だったことから、その映像がニュースで流れました。

隣同士であれば、会話の一つや二つするでしょうが、その映像がきっかけとなったようです。

また、その映像が石川佳純選手の隣に座っている大谷翔平選手の顔が、マウンド上の表情とは違い、どことなく和らいで見ていたことから噂が広まりました。

プロの世界で活躍する大谷翔平選手の表情がいつもより和らいで見えたのは、真剣勝負のときのマウンド上の表情と比べたらからなのかもしれません。

なお、大谷翔平選手は、綺麗な方と発言しているように、悪い印象は持っていないようです。

 

石川佳純の彼氏は卓球吉村真晴?

石川佳純の彼氏は卓球吉村真晴?

石川佳純選手の彼氏と噂されているのが、大谷翔平選手以外にもいます。

それは、混合ダブルスでペアを組んだ経験のある吉村真晴選手です。

2017年の世界卓球選手権で、混合ダブルスで優勝をし、石川佳純選手と吉村真晴選手が勝利の瞬間抱き合った映像が波及して、何度もテレビで流れたことから2人の関係を疑われたようです。

1969年以来の快挙だったため、喜んだ結果が噂になってしまったようです。

なお、吉村真晴選手は一般女性と2016年9月に結婚し、翌年4月にはお子様も生まれています。

やはり、ただの噂だったようです。

 

石川佳純の彼氏は松平健太?馬龍?錦織圭?

石川佳純選手の彼氏の噂があったのは、大谷翔平選手、吉村真晴選手の他にもいます。

まずは、ホリプロに所属していて、イメージDVDが発売されるほどのイケメン松平健太選手です。

しかしながら、2015年2月に以前からお付き合いされている女性と結婚間近と報じられたことがあるので、石川佳純選手の彼氏では無いでしょう。

次に、中国卓球界のエース馬龍選手です。

きっかけは、ダブルスを組むなら誰かという質問に対して、馬龍選手の名前を挙げたことのようです。

石川佳純選手は、馬龍選手を強くて優しい、そしてカッコイイと言っているようで、また、馬龍選手はリオオリンピックでは男子シングルスで優勝しています。

優勝を決めた際、ハートマークを手で作ったことが石川佳純選手に対してでは無いかとメディアが騒ぎましたが、馬龍選手には彼女がいることが分かりました。

プロテニスプレーヤーの錦織圭選手も石川佳純選手の彼氏だと噂になったことがありますが、錦織圭選手には怪我で休養する2017年まで彼女がいたことは有名ですので、誤った情報が流れたようです。

 

石川佳純の華麗なる卓球経歴

2004年は、全日本卓球選手権大会ホープスの部で優勝

2005年は、全日本卓球選手権大会カデットの部のダブルスで優勝し、13歳以下シングルスでも優勝

2006年は、全日本卓球選手権大会カデットの部の14歳以下シングルスで優勝

2007年は、全日本卓球選手権大会シングルスジュニアで優勝

スポンサーリンク

2008年は、全日本卓球選手権大会女子シングルスジュニアで優勝

2009年は、全日本卓球選手権大会女子ジュニアで優勝を果たします。

2010年は、全日本卓球選手権大会女子ジュニアで優勝し、ジャパントップ12卓球大会で優勝

2011年は、全日本卓球選手権大会女子シングルスで優勝

2012年は、平成24年度日本卓球リーグプレーオフJTTLファイナル4で優勝

2013年は、ジャパントップ12卓球大会で優勝

2014年は、全日本卓球選手権大会女子シングルスで優勝し、26年度日本卓球リーグプレーオフJTTLファイナル4で優勝

2015年は、全日本卓球選手権大会女子シングルスで優勝

2016年は、全日本卓球選手権大会女子シングルスで優勝

なお、この成績は個人のものだけで、ダブルスや混合ダブルスは除いていますので、それを含めると数多くの優勝を遂げています。

 

石川佳純は化粧して可愛い?私服が可愛い?

石川佳純は化粧して可愛い?私服が可愛い?

女子プロスポーツ選手はあまり試合中に化粧をしていないイメージがあります。即ち、試合中はすっぴんであることが大半と言うことです。

これは、石川佳純選手にも言えることで、普段は化粧をしていないことも多いですが、化粧をすると今よりも大人っぽくなり、綺麗なお姉さんになります。

また、厚化粧をするわけでは無いからこそ、そのように見えるのかも知れません。

化粧に限らず、試合中はジャージなどの動きやすい格好でいることが多いため、普段着つまり私服がどうなのかが気になります。

普通の同年代の女性が着るような服装であるミニスカートやワンピースなどを着ているようで、服装だけで無くヘアスタイルもアレンジし、流行を取り入れているようです。

 

石川佳純の妹梨良とは?

石川佳純の妹梨良とは?

石川佳純選手には、妹さんがいるようです。

妹さんは、石川佳純選手より5歳年下の梨良さんです。

梨良さんもやはり卓球選手で、青山学院大学で学生をしているようです。

梨良さんは、石川佳純選手より多少の丸顔で間違い無く美人姉妹で、現役女子大生と言うこともあり、オシャレで石川佳純選手の私服のコーディネートもしているのでは無いでしょうか。

梨良さんは、東京オリンピックに石川佳純選手と姉妹で出場することが目標だそうですが、石川佳純選手が引退するまでに勝ってみたいという目標もあるようです。

ちなみに、梨良さんの世界ランキングの最高位は122位とまだまだ石川佳純さんとは実力差があるようです。

 

石川佳純のプロフィール

石川佳純選手は、1993年2月に山口県で生まれました。

左利きで、意外なことにコンタクトレンズを着用しているようです。

両親ともに、卓球選手という事もあり、小学校1年生の時に近所で行われていた練習に連れて行ってもらったことがきっかけで卓球を始めたようです。

石川佳純さんは、最初こそ遊び半分でしたが、本格的に取り組むきっかけになったのは、7歳の誕生日にご両親からプレゼントしてもらったユニフォームだったようです。

2011年4月IMGとマネージメント契約を結び、同年7月全農に所属しました。

2012年5月に日本卓球リーグに所属している日立化成の女子卓球部に、登録されました。

2013年4月にアシックスのアドバイザリースタッフに就任しました。

 

石川佳純の彼氏は大谷翔平?吉村真晴であるとも話題に!まとめ

日本を代表する卓球選手の石川佳純選手の彼氏事情について調べてみましたが、メジャーリーガーである大谷翔平選手や混合ダブルスで優勝を遂げた吉村真晴選手など、主にスポーツ選手との噂が多数でした。

それは、石川佳純選手が活躍するとプロスポーツ大賞などに表彰されることが多々あるため、そのときに他競技の選手と顔を合わせることが多いからなのかと感じます。

顔を合わせて会話をしているところをマスコミに撮影されるとそこから有りもしない噂に発展することが多くあります。

また、最近はインターネット上での情報が即拡散されますので、どこでどのような情報が流れるのかは分かりません。

特に、石川佳純選手レベルの実力を持つ選手なら尚更でしょう。

スポンサーリンク