石川佳純(いしかわ かすみ)さんと言えば、現在世界ランク3位で世界選手権で史上最年少代表として選ばれた実績がある卓球選手!

そんな石川佳純さんのかわいい化粧画像と口チャック画像をチェック!

東京オリンピックを目指す石川佳純さんのかわいい化粧を披露&口チャック画像でファン悶絶!の真相に迫ります。

 

石川佳純のすっぴん画像とかわいい化粧画像を公開!

今、日本の卓球界で注目度ナンバー1の選手と言えば石川佳純さん!

その石川佳純さんが、2chやTwitterなどで「可愛くなったよね」と噂に。

上の写真はどこかあどけなさが残るすっぴん画像です。すっぴんもとてもかわいくてキュートなのですが…

25歳になった現在(下の写真)では、大人の女性としてのかわいさと美しさが格段にアップしています。

どうやら新垣結衣(あらがき ゆい)さんと瑛太(えいた)さんが主演した、卓球を題材にした映画「ミックス。」に出演した辺りから、かわいさに磨きがかかったと言われています。

この映画の中で石川佳純さんは、新垣結衣さん演じる多満子と瀬戸康史(せと こうじ)さん演じる江島の2人が壮行会となるパーティーに出席するシーンで本人役として登場しています。またそのシーンではリオ五輪の男子卓球シングルスで銅メダルを獲得した水谷隼(みずたに じゅん)さんも一緒に出演していて、2人とも台詞が与えられたそうです。

 

石川佳純のかわいい口チャック画像でファン悶絶!

そして話題になっている石川佳純さんの口チャック画像とは一体何なのでしょうか?

事の発端は、リオ五輪で2大会連続のメダルとなった銅メダルを獲得した卓球女子団体戦でした。

試合後に福原愛(ふくはら あい)選手が涙を流すなど、日本中に感動を届けてくれた激闘の3位決定戦の裏で、石川佳純さんの口チャック姿が「かわいいすぎる!」と話題になっていました。それは3位決定の対シンガポール戦でのこと。

第1試合、福原選手が惜しくも敗れたものの、第2試合では石川佳純選手が見事にストレート勝ち1勝1敗に持ち込んで福原選手と伊藤美誠(いとう みま)選手が出場するダブルスに次を託し、ベンチから一生懸命に応援する石川佳純選手でしたが、突然審判からイエローカードを提示されてしまいます。

どうやら声を出して応援していたために「静かにするように」と注意されてしまったのです。

卓球では、試合中のベンチからのアドバイスは禁止されていて(審判が外国人だったため)石川選手の日本語での応援がアドバイスと判断されてしまったようなのです。

そしてその後に石川佳純選手のとった行動がこちら↓

口チャックでほっぺを膨らましながら必死に応援を我慢するかわいい石川佳純選手の姿がカメラに抜かれていました。

これを受け、ネット上は「頑張ってだまってる石川佳純ちゃん可愛すぎか!?」
「お口チャックしてる…!」
「必死で抑えて応援してるのカワイイ」とファンが悶絶!

それからほどなくして石川佳純選手がベンチを離れると、今度は「佳純ちゃん…ちょっと目離してたら、またいない…」
「佳純ちゃんはどこ?別の場所でアップ中?」
「また応援頑張りすぎて退場なった…?」といった声が相次ぎ、ネット上の関心は試合状況にひけをとらないほどの高い関心を集めました。

 

石川佳純はかわいいけどカップや水着画像はどうなの?

そんな石川佳純さんの気になるカップは?そして水着画像はあるのでしょうか?
石川佳純さんの水着画像に関してはモデルやグラビアアイドルではないので、残念ながら見つけることはできませんでした。
水着画像があればカップもわかりやすいのですが、今回はピッタリとした服を着ている姿からの想像で…


おそらくCカップ辺りではないかと思われます。

 

石川佳純の美脚とヘソ出し画像でまたまた悶絶!

石川佳純さんの普段の性格は天然キャラだそうで、国際大会の決勝戦で寝坊してしまい、どうにか審判に謝ってから試合をさせてもらった結果、試合に勝って優勝するという笑えるエピソードの持ち主。
しかし、試合になると表情は一変。勝負師の顔になり激しいスマッシュを決める攻撃型プレーを得意とする選手と言われています。

そんな華麗なプレー姿を見たファンは、石川佳純さんの太ももや美しい足さばきにクギ付けになるそう!

スポンサーリンク

スポーツ選手らしい、必要な筋肉が付いた美脚です!

また、激しいスマッシュの時にはユニフォームからお腹やおへそがチラリと見えるほどの物凄い勢いラケットさばきが見られ、その姿に悶絶するファンが続出しています!

特に卓球選手の場合はプレーに支障がない様に半袖&短パンのウエアが多いので、目に入りやすいという事はあります。

卓球でも体幹が必要とされるためインナーマッスルと呼ばれる筋肉の軸になる部分を鍛えている石川佳純さん。一見、華奢に見える身体からでも瞬発力のあるプレーが出来るのもそのためかもしれません。

 

中国でも人気の石川佳純!でも何で?

卓球界のアイドル選手・福原愛さんは日本のみならず中国でも大人気!

その「愛ちゃん2世」と呼ばれている、石川佳純さんも中国で注目されています。

中国は言わずと知れた卓球大国ですが、アンチ日本が根強いなかで福原愛さんに続き石川佳純さんまでも人気がある理由とは何なのでしょうか?現地のスポーツ記者によるとその秘密を次のように語っています。

「中国に来るアスリートは、謝謝(ありがとう)、不客気(どういたしまして)という簡単な挨拶ぐらいしか中国語が話せない。福原愛選手は中国のリーグに所属していたし、小学生の頃から中国語を勉強していたから納得だが、石川佳純さんは中国に長期滞在したわけでもないのに発音がいいから不思議です」

と、石川佳純さんが中国で受け入れられている理由の1つとして、中国語を話せることが大きな要素になっているようです。

加えて、中国は競争社会で気の強い女性が多く、こうと思ったらとことん自己主張するそうです。卓球選手でも例外はなく、体も大きいので外見が中国人選手と比べ華奢で色白で可愛らしく大和撫子のような雰囲気の石川佳純さんに、どうやら中国の男性達がメロメロになっているそうです。

それにしても、独学で中国語をマスターした石川佳純さんには脱帽です!

 

石川佳純のかわいい妹を大公開!

石川佳純さんには4歳下の妹がいるのをご存じでしょうか?

もちろん彼女も卓球選手で、中学1年から親元を離れ単身東京へ行き、中学校は北区立稲付中学校、高校は帝京高校へ通いながら、「JOCエリートアカデミー」に所属。寮生活をしながら卓球を打ち込む日々を送っていた頑張り屋さんです。

石川佳純さん妹、石川梨良(いしかわ りら)さんはこちら↓

こちらは姉・石川佳純さんとの2ショット

石川梨良さんの世界ランキングの最高位は122位(2015年12月)で石川佳純さんとはまだまだ実力に差があるようです。なみに、2017年9月22日時点では世界ランキングに入っていないので、何らかの理由で試合に出場していないか、世界ランキングにカウントされる試合に出てないと思われます。

しかし、夢は2020年に開催される東京オリンピックに姉・石川佳純選手と一緒に出場すること!そして姉が引退するまでに、一度は試合で姉に勝ってみたい!とのこと。

姉妹対決!1度は見てみたいですね!

 

石川佳純のプロフィール

ここでは石川佳純(いしかわ かすみ)さんのプロフィールと子供の頃のエピソードについてご紹介します。

名        前:石川佳純
生年月日:1993年2月23日(25歳・2018年現在)
血  液  型:O型
出  身  地:山口県山口市
身        長:157cm
利  き  手:左
所        属:全農

両親は共に元卓球選手で、福岡大学卓球部の同期。小学の1年の時に近所で行われていた卓球クラブの練習に連れて行かれたのがきっかけに遊び半分で卓球を始め、7歳の誕生日に両親からユニフォームをプレゼントされ本格的に卓球を始めます。

元国体選手の母の指導を受け、練習3ヶ月で全日本選手権バンビの部(小学2年以下)山口県予選を2位通過し、本選でもベスト64に入り、才能を確信した両親は山口市の自宅に卓球場を造ったそうです。

母が指導する「山口ジュニアクラブ」で腕を磨き、土日は毎週のように各地で開かれる大会に参加し、大人相手に実戦経験を積みます。小学校6年で出場した「全日本卓球選手権・女子シングルス」では高校生と大学生を破り3回戦進出!「愛ちゃん2世」として話題に。

2005年4月から大阪の四天王寺羽曳丘中学校に進学、また福原愛さんがかつて在籍した「ミキハウスJSC卓球部」に所属しチームメイトと寮生活をするようになり、2006年の全日本選手権では5回戦まで進出。同年春に日本代表候補入りを果たしました。

 

石川佳純がかわいい化粧を披露?口チャック画像でファン悶絶!まとめ

今回は石川佳純のかわいい化粧姿と口チャック画像で卓球をしている時とはまた違った彼女の魅力を、存分にお伝えできたかと思います。

お茶目な一面を持つ彼女ですが、オリンピックでは金メダルを狙える日本の誇るべきスポーツ選手です。

きっと今この瞬間も、練習に励んでいる事と思います。

今から、2020年の東京オリンピックでの活躍が楽しみな選手の1人です!

スポンサーリンク