池江璃花子のカップ数が気になる?高校総体からの成長に迫る

アジア大会で6冠を達成した池江璃花子さん。

話題になるにつれてカップ数や、現役高校生であることから高校総体での活躍も注目されています。

そこで今回は池江璃花子さんのカップ数や高校総体の結果などに迫りました。

 

池江璃花子のカップ数は?身長や体重も紹介

池江璃花子のカップ数は?身長や体重も紹介芸能人含め、有名になると気になる人が急増するカップ数の話題。

池江璃花子さんの場合、ルックスが良く水着で競技されていることもあり注目が集まっています。

池江璃花子さんのカップ数はどれくらいなのでしょうか。

 

様々な情報がありますが、C〜Dカップくらいはあるようです。

画像を見てもペッタンコではないためカップ数が小さいという予想はされていませんでした。

池江璃花子さんは現役高校生ですから、絶賛成長中であることは間違いないでしょうね。

 

水着のポチポチが気になる方はこちらの記事から参照してください。

競泳の選手は絞りに絞っていまの体型でしょうから、オフのシーズンなんかは少し膨よかになるかもしれません。

 

身長は170cm。体重は56kgとのことです。

恵まれた体型ですよね!ぜひオリンピックの舞台で世界の頂点に立って欲しい!

 

それにしても池江璃花子さん可愛いですよね。

ルックスだけに留まらず数年前のインタビューの受け答えから何からすべて立派にこなされています。

実力もありコミュニケーション力も長けているなんて、世界で戦うレベルというのは想像を絶します。

池江璃花子が白血病であると報告。復帰や今後の予定は

 

池江璃花子の高校総体(関東高等学校水泳競技大会)の結果

2018年7月21日〜7月23日に高校総体(関東高等学校水泳競技大会)が開催され、池江璃花子さんが出場しています。

結果は女子100メートル自由形決勝で優勝しました。

 

予選は54秒09でトップ通過。

決勝は前半50メートルを26秒06。後半は53秒47であった。

池江璃花子さんが日本記録を持っているレースですが、0秒44差で更新はなりませんでした。

 

世界と戦っている選手が同じ競技大会に出てくるなんて、ライバル選手達は燃えたでしょうね!

ちなみにインターハイはアジア大会と被っており、池江璃花子さんにとっては最初で最後の関東高等学校水泳競技大会となったとそうです。

 

池江璃花子の中学時代

池江璃花子制服

池江璃花子さんの中学生時代について紹介します。

池江璃花子さんは2013年4月に小岩第四中学校に入学しました。

入学してから2ヶ月後の6月にスポーツクラブのルネサンス亀戸へ移籍したそうです。

 

中学1年生で50m、100m自由形で中学記録を更新して優勝しました。

さらにバタフライでも優勝するなど既に実力者でした。

小学生時代から全国優勝を経験していた池江璃花子さんですから、記録更新は時間の問題だったのでしょう。

 

 

中学2年生では中学生の記録を次々に更新

全国中学校水泳競技大会では優勝し、ワールドカップ2014でも中学新記録。

2015年の東京都選手権での100mバタフライでも優勝とまさに無双状態だったのです。

 

さらに中学3年生でも活躍を続けます。

中学生で日本代表選手に選ばれ、世界選手権に出場しています。

世界選手権では活躍し、リオオリンピックの出場権を獲得しています。

 

全国中学校水泳競技大会では当然優勝し、その後もガンガン記録を更新します。

2016年2月のコナミ・オープンでは3種目の日本記録保持者になりました。

 

停滞することなくずっと記録を更新し続けるなんて素晴らしいですね。

これまで池江璃花子さんほど爆発的な勢いで成長してきた選手は他にいたのでしょうか。

 

画像のあどけない姿とは裏腹にとんでもない記録を打ち立ててきた池江璃花子さん。

彼氏の噂などあるのか調べてみました。

 

池江璃花子の彼氏は誰?

池江璃花子の彼氏は誰?

池江璃花子さんの彼氏はついて、正確な情報はありませんでした。

現在は競技に集中するため恋愛は抑えている可能性が高そうです。

スポンサーリンク

 

噂では萩野選手か瀬戸大地選手が彼氏なのでは?なんて情報がありましたが、

瀬戸大地選手は既婚者ですのでまずありえません。

萩野選手は仲が良いことは間違いなさそうですが、一先輩として交流があるみたいですよ。

 

ちなみに池江璃花子さんの男性のタイプは公表されています。

坂口健太郎さん、佐藤健さんが好みのタイプとのこと。

 

特に坂口健太郎さんがタイプなようで、会えたら嬉しいと語っていたこともあったそうです。

東京オリンピックまでは厳しいかも知れませんが、これから恋愛も楽しめると良いですね!

 

池江璃花子の父親は離婚している?

池江璃花子さんについて調べていると「家族が離婚している」という情報や「父親の職業が不明」という情報がありました。

 

しかし、池江璃花子さんのご家族は離婚していません

なぜ家族が離婚しているという情報が流れたのか、それはどうやら池江璃花子さんの母親である池江美由紀さんはメディアに登場するのに、父親はメディアに登場しなかったことから噂が立ったようですね。

 

池江璃花子さんの父親は池江俊博という方で、株式会社ノーザンライツの代表取締役です。

代表取締役ともなると会社の拡大のために忙しくしているでしょうから、メディアに出演する余裕はないでしょうね。

 

池江璃花子さんを育てたご両親はどんな教育方針だったのでしょうか。

どのようにして池江璃花子が完成したのか、書籍とか出たら間違いなく買ってしまいます。

 

池江璃花子の母校は淑徳巣鴨高等学校で制服が可愛い

池江璃花子の母校は淑徳巣鴨高等学校で制服が可愛い

池江璃花子さんは現役高校で、「淑徳巣鴨高等学校」に通っています。

偏差値は56-62です。

淑徳巣鴨高校は東京都豊島区にある私立の中高一貫校で、浅利陽介さんなどの芸能人にも輩出しています。

 

池江璃花子さんは勉強できる時間が限られているかと思いますが、インタビューでのはきはきした受け答えを見ていると勉強もできそうです。

昔はスポーツが得意ならスポーツだけを伸ばす!って感じでしたが最近はなんでも出来てしまう人物が増えている印象があります。

 

しっかりして優しい雰囲気もある池江璃花子さんですから、競泳界だけに留まらずに活躍していくことも容易に想像できますね。

 

池江璃花子のプロフィール

池江璃花子さんの簡単なプロフィールを紹介します。

名前:池江璃花子(いけえ りかこ)

生年月日:2000年7月4日(18歳) ※2018年8月現在

出身地:東京都江戸川区

身長:170cm

体重:56kg

リーチ:184cm

出身校:小岩第四中学校、淑徳巣鴨高等学校

所属クラブ:ルネサンス亀戸

好きな食べ物:チョコレート

嫌いな食べ物:魚介類、貝類

池江璃花子さんは2000年7月4日に自宅のお風呂場で水中出産しました。

生まれたときから水中だったなんて縁があったのですね。

 

池江璃花子さんは背中の筋肉がすごいですが、生まれてすぐから雲梯に取り組んでいたとのこと。

なんと1歳6ヶ月には鉄棒の逆上がりが出来ていたそうです!

2歳にも満たない子供が逆上がりできちゃうものなんですねぇ。すごい。

 

水泳自体は3歳10ヶ月から習い始めたそうで、5歳のときには自由形、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライで50mを泳げたそうです。

何事も始めるのは早い方が良いと聞きますが、子供の教育って大事ですね。

池江璃花子のカップ数が気になる?高校総体からの成長に迫るまとめ

池江璃花子さんのカップ数や高校総体の結果などについて迫ってみましたがいかがでしたでしょうか。

10代にして世界と戦える実力があるなんて尊敬以外ありません。

池江璃花子さんの活躍はこれからまだまだ止まらないと思いますので、みんなで応援していきましょうね!

池江璃花子が白血病であると報告。復帰や今後の予定は

スポンサーリンク