今回は浜本由惟(はまもと ゆい)さんのカップサイズとスリーサイズをチェックしたいと思います。

浜本由惟さんの名前を初めて耳にする方も多いと思いますが、卓球選手として活躍する傍ら、その美貌と長身でモデルとしても活動していたアスリートです。

そんな浜本由惟さんのカップサイズとスリーサイズについて、そして彼女の魅力にも迫ってみたいと思います。

 

浜本由惟のカップサイズはいくつ?

浜本由惟さんのカップサイズを調べてみたのですが、はっきりしたカップサイズの情報は得られませんでした。

この写真を見ていても分かるように、カップサイズとしては少し控えめかと思われます。

 

 

浜本由惟のスリーサイズは?モデル時代の写真は?

身長 175cm・体重 47kgということもあってかなりスレンダーな印象の浜本由惟さん。

モデルの仕事をしていた時の写真や(グラビア系なら)定番の水着写真などを探しながら、スリーサイズについても調べてみました。

しかし残念なことにモデルのお仕事はかなり前から休業中である事。しかもモデル業はグラビアや水着の対象になる以前の年齢(小学生時代)の活動だったため、そのような画像もありませんでした。

スリーサイズについても公式の情報はなく、ユニフォームの上から想像する限り細身であるということしか分かりませんでした。

 

 

浜本由惟がモデルをしていた!どんな仕事をしていたの?

現在はモデル活動は休止中ですが、プロダクションとしては舞夢プロに所属している浜本由惟さん。

大阪の大手芸能プロダクションで、福山雅治(ふくやま まさはる)さんの奥様である吹石一恵(ふきいし かづえ)さんもこのプロダクションに所属しています。

またテレビ出演や卓球をテーマにした映画「ミックス。」にも出演していて、この映画には伊藤美誠(いとう みま)さんや石川佳純(いしかわ かすみ)さん、水谷隼(みずたに じゅん)さんも卓球選手として出演しています。

 

この作品は、新垣結衣(あらがき ゆい)さん演じる「多満子」と瑛太(えいた)演じる「ハギ」が、混合ダブルスで全日本選手権出場を目指すというストーリー。

その全日本予選の対戦相手として、また劇中の各シーンで現役の卓球選手が登場しているところも話題となりました。

また浜本由惟さんは卓球ミックスの世界王者である吉村真晴(よしむら まはる)さんとペアを組んで登場し、注目されました。

 

 

モデルをするほどかわいい浜本由惟の彼氏は?

スタイル抜群で美人な浜本由惟さんですから彼氏の1人や2人は余裕でいるでしょう…と思い彼氏の存在を調査してみました。

しかしながら、熱愛や彼氏の情報は一切出てきませんでした。
2016年のTwitterで「彼氏つくる」とツイートがあったという情報がありましたが、現在彼氏がいるかどうかなどの情報は確認できませんでした。

また、学生時代の浜本由惟さんは門限が18:00のエリートアカデミー(※)の寮で生活していたので、遊ぶ暇などなかったと思われます。

(※:国際競技大会で活躍できる競技者を育成するため、競技力向上のためのプログラムを提供するのみならず、知的能力、生活力、語学力、学力の向上に向けた指導もなされる。競技者は近隣の学校に通学しながら、各競技団体から一貫した指導体制で発達段階に応じた指導を受ける。エリートアカデミー事業の対象となるのは中学生と高校生である。)

スポンサーリンク

 

浜本由惟の私服と髪型がかわいい!

身長175cmの長身でモデル体型の浜本由惟さんの私服や髪型を調査!卓球以外の姿も追ってみました。
左端が浜本由惟さんです。ドレスアップした姿が大人っぽくて素敵ですね!

 

ツインテールがよく似合っていてキュート!

ちなみにこちらの画像は2018年10月20日(土)放送の「炎の体育会TV」で、卓球版ストラックアウトの「卓球新スマッシュ31女王No1決定戦」での一コマ。

浜本由惟さんは「美女選手」として紹介され、スタジオの今田耕司(いまだ こうじ)さんらが「この子も卓球選手なの!」と驚いていたそうです。この時の浜本由惟さんの結果は30枚抜きを達成。この記録は今回挑戦した選手の中ではトップだったそうです。

 

浜本由惟のプロフィール

ここでは浜本由惟(はまもと ゆい)さんのプロフィールや幼少期のエピソード、経歴などについてご紹介します。

生  年 月 日:1998年7月28日(20歳・2018年現在)
出    身    地:大阪市此花区
出身中学校:東京都北区立稲付中学校
出 身  高 校:大原学園高等学校
国             籍:日本
身             長:175cm
体             重:47kg
血    液     型:B型
世界ランキング:最高16位(2017年2月)、2018年3月現在28位
代         表        歴:日本代表 2016
生    涯    成     績:479試合 310勝 勝率65%
所                      属:卓球選手として木下グループに所属
事         務         所:モデルとして舞夢プロに所属(2011年より休業)
好きなタレント  :お笑い芸人の内村光良(うちむら てるよし)さん

母親は中国出身の元実業団の卓球選手で、父親は元実業団のバレー選手で身長が191cmもあります。(浜本由惟さんは日中のハーフ)

3歳からバレエを習い始め、5歳で卓球を始めます。小学1年生からは、現在の事務所に入りモデルとしての活動を開始。小学5年からインターナショナルスクールへ通っており、日本語・中国語・英語の3ヶ国語を話すことができるトリリンガル。2011年から日本卓球協会の女子ジュニアナショナルチームに選ばれると共に、JOC(日本オリンピック委員会) による英才教育の機関であるエリートアカデミーへ入校。これにより卓球に専念することになり、モデルの仕事は休業します。

2015年に、稲付中学校を卒業し大原学園高等学校に進学。2016年の世界卓球の日本代表選考会で優勝し女子代表に選ばれ、本大会では銀メダルを獲得しています。その際、女子高校生で身長174cmのモデルというルックスと、2016年全日本選手権2016女子ジュニア優勝という実績から、強くて可愛い「ツヨカワ女子高生」としても注目を集めました。

また、2015-16シーズンよりドイツ卓球ブンデスリーガ(※)の「ベルリン・イーストサイド」に加入。2016年9月より日本オリンピック委員会より「ネクストシンボルアスリート」に選出される。(※:ドイツ語圏における卓球の全国リーグ)

2016年12月11日ITTFワールドツアーグランドファイナルで、早田ひな(はやた ひな)さんとダブルスを組み優勝。日本勢としては、2014年の伊藤美誠(いとう みま)さん、平野美宇(ひらの みう)さんの「みうみまコンビ」以来2年ぶりの快挙となりました。

2017年2月発表の世界ランキングでは自己最高の16位に入り、3ヶ月連続で自己最高を更新。3月にエリートアカデミーを卒業、4月より実業団の日本生命卓球部の所属となり、2018年4月からはTリーグの木下グループに移籍となりました。

 

浜本由惟のカップはサイズはいくつ?スリーサイズを調べてみた!まとめ

今回は浜本由惟のカップサイズ、そしてスリーサイズについて調べてみましたが、公式の情報がなかったため残念ながら予想の範囲でしか迫ることができませんでした。

しかし抜群のスタイルと美貌と実力で、これからの卓球界を大きく牽引してくれる選手となってくれることでしょう!

今後の活躍に期待が高まります!

スポンサーリンク