浜本由惟の彼氏は誰?熱愛報道や結婚について調べてみた

浜本由惟選手には彼氏が居て、結婚を考えているのか。

また、卓球という彼氏以上の存在があっても、結婚を意識しているのか。

そもそも、浜本由惟選手には結婚を意識するような彼氏が居るのか。

浜本由惟選手の恋愛事情は、一体どうなのでしょうか。

 

浜本由惟の彼氏や結婚は?

浜本由惟の彼氏は?結婚は?

女子卓球界期待の星である浜本由惟選手ですが、彼氏は果たしているのでしょうか。

それとも、競技に集中するために、恋愛をしていないのでしょうか。

高校時代を過ごしたエリートアカデミーでは、18時という門限が定められていました。

また、所属先を移籍したばかりと、恋愛をしている場合では無さそうです。

そのことを示すかのように、彼氏の噂は全く情報としては無く、彼氏や結婚と言うよりは、今は東京オリンピックでのメダル獲得を夢見ているのでは無いでしょうか。

なお、熱愛している彼氏が居ないように見えて、実は存在がバレずに付き合っているということは往々にしてありますが、たとえ意中の彼氏がいたとしても、今は東京オリンピックに照準を合わせた練習をしなければならないということを浜本由惟選手ご自身が一番分かっているのでは無いでしょうか。

そのことを理解しているのであれば、東京オリンピックではメダルの期待が高まります。

 

浜本由惟の身長は?モデルだった?

浜本由惟の身長は?モデルだった?

浜本由惟選手は、今でこそ卓球選手ですが、学生時代にモデルの活動をしていたことがあります。

また、身長が174㎝と日本人女子選手の中では特筆するのではないでしょうか。

モデル活動をしていたときは、大阪の大手芸能プロダクションである舞夢プロというプロダクションに所属していました。

この舞夢プロというプロダクションは、女優として、福山雅治さんの妻として活躍している吹石一恵さんと同じ事務所のようです。

モデル活動だけで無く、テレビ出演をしたり卓球をテーマにした映画に出たりと活動していました。

ちなみに、この卓球をテーマにした新垣結衣さんと瑛太さんがW主演した「ミックス」という映画には、石川佳純選手や伊藤美誠選手、水谷隼選手まで出ていたようです。

ちなみに、現在はモデル活動を休止中とのことで、今後もタイミングを見て復活するのでは無いでしょうか。

 

浜本由惟の出身小学校 ・中学校・高校は?

浜本由惟選手は、インタースクールの小学校に通っていましたが、出身中学校は果たしてどこなのでしょうか。

中学校は、東京都北区にある稲付中学校で、このときから卓球に専念するため並行して活動をしていたモデル業を休業することになります。

中学校で既にモデル業を休業するという、他の小中学生では経験できないような経験をこの浜本由惟選手はしています。

中学校を卒業後には、通信制である大原学園高校に入学しています。

 

浜本由惟の両親はスポーツ選手?

浜本由惟の両親はスポーツ選手?

浜本由惟選手を育てた、ご両親は一体どのような方なのでしょうか。

浜本由惟選手のお母様は、中国出身の卓球選手だったようです。

スポンサーリンク

また、お父様は日本実業団のバレーボール選手だったようで、ご両親共にスポーツをしていたというスポーツ一家です。

お母様の影響で卓球選手になったのは間違い無いでしょう。

また、日本人離れした身長は、バレーボール選手のお父様の血を受け継いだのでしょう。

お母様とお父様の良いところを受け継いで、今に至る浜本由惟選手です。

 

浜本由惟はハーフ?

浜本由惟選手は、中国出身の卓球選手のお母様を持っている日本と中国のハーフです。

また、身長が174㎝あるため、他の日本人選手と卓球のプレースタイルが違い、身長を活かしたダイナミックさが売りです。

浜本由惟選手は、卓球大国中国の受け継ぎメキメキと卓球で頭角を現すことになりますが、プレースタイルだけで無く、注目されるのは日本と中国のハーフと言うことで端正な顔立ちをしていることです。

高身長で、端正な顔つき、モテないわけがありません。

 

浜本由惟の私服も髪型も可愛い!

浜本由惟の画像!髪型や私服がかわいい!

浜本由惟選手は、高身長でモデルをやっていただけあり、スタイルが抜群です。

また、スポンサーが決まったときのスーツ姿を見ると、普段の私服や勝負服とは違いビシッと決まっていて、とても格好良く見えます。

私服や至福の時の髪型も可愛いですが、卓球選手である以上、一番輝いているのは卓球のコートに立っているときですが、浜本由惟選手は競技を離れると天然が炸裂するキャラのようで、周囲は可愛くて憎めないのでしょう。

 

浜本由惟のプロフィール

浜本由惟選手は、1998年生まれで、大阪府大阪市の出身です。

ご両親の影響で、日本語だけで無く英語と中国語まで話せるトリリンガルです。

最初に始めたのが卓球かと思いきや、3歳のときにバレエを習い始め、5歳の時に卓球を始めます。

また、芸能事務所に小学校1年生のときから所属し、モデルとして活動します。

お母様の卓球センスとお父様の身長を活かし、注目を浴び始め、2005年の卓球大会で衝撃の出来事が発生します。

それは、小学4年生以下のカテゴリで、当時小学校1年生ながら浜本由惟選手は優勝しました。

この時期は、体力などのハンデがあるものですが、3学年も上の上級生を相手に勝っちゃうあたり怪物の片鱗です。

その後も、小学生時代は敵なしで実績を積み、中学生になりJOCのエリートアカデミーに入校します。

ちなみに、JOCエリートアカデミーは、日本オリンピック委員会が開設しているジュニア世代の競技者を強化するトレーニングセンターです。

若くして将来有望な選手は、JOCエリートアカデミーに通いながら、学校にも通うため、浜本由惟選手は大阪から引っ越すことになります。

その後、通信制である大原学園高校に入学し、卓球の競技に集中する生活を送ります。

その甲斐あって、2015年の世界卓球日本代表選考会で優勝を果たし、その勢いのまま世界卓球で銀メダルの快挙です。

高校卒業後は、日本生命の所属選手となり、2018年からは木下グループの所属です。

ちなみに、2015年には単身でドイツに卓球留学を経験しています。

浜本由惟選手の大会での成績は、2011年チャイニーズ台北ジュニア&カデットオープンのシングルスで準優勝をしたことを皮切りに、翌2012年の同大会のシングルスで優勝します。

その後、韓国、チェコ、スウェーデン、ドイツなどの各国のアンダー21の大会で優勝をし、2016年のITTFワールドツアーでは早田ひな選手とのダブルスで優勝しています。

 

浜本由惟の彼氏は誰?熱愛報道や結婚について調べてみたまとめ

卓球界に現れた期待の浜本由惟選手に調べてみましたが、持ち味である長身を活かし活躍をしています。

長身の根源は、お父様がバレーボール選手だったこともありその血筋と共に、中国人であるお母様の卓球の遺伝子を受け継ぐため、今後の期待は今まで以上にハードルは上がるでしょう。

また、この長身を活かして卓球だけでは無く、モデルとしても活躍していたというのですから大したものです。

今は、2020年の東京オリンピックのメダルに向けて練習をしているため、モデル業は休業していますが、いつの日かモデル業の傍ら、卓球をすることが現実で起きるかも知れません。

それだけ、モデル業を出来るほどのスタイルが抜群で、卓球界では五本の指に入るのでは無いでしょうか。

モデル業だけで無く、卓球の実力も兼ね備えていて、様々な大会で優勝をしていますが、世界ランキングなどを見るとまだまだ伸びしろがある位置で留まっていますので、今後は世界ランキングでも他の日本人選手を脅かす存在になるのではないでしょうか。

浜本由惟選手には、現在お付き合いをされている方は居ないようですが、浜本由惟選手にとって今は卓球が恋人のような気がします。

恋愛や結婚は、東京オリンピックでメダルを獲得してからにしてもらいましょう。

今は、恋愛よりも卓球に力を注いでいるのでしょう。

スポンサーリンク