浜本由惟画像まとめ!Tリーグでも大注目の美人卓球選手

浜本由惟画像まとめをお届けします。

美人卓球少女・浜本由惟はTリーグでも活躍する現在大注目の選手。

そのためあの可愛い子は誰?っと浜本由惟画像を検索する人が急増中!

そんな大人気、浜本由惟選手の魅力にTリーグや可愛い画像情報と共に迫ります。

 

浜本由惟の可愛い画像は?インスタ/へそ写真はある?

浜本由惟の可愛い画像は?インスタ/へそ写真1 浜本由惟の可愛い画像は?インスタ/へそ写真2

浜本由惟選手の可愛い画像を検索してみるとツインテールの彼女が多くあがってきます。

これは浜本選手定番のヘアスタイルで、彼女のお気に入りなのでしょうか。

また試合中の写真も多く、可愛いだけではない真剣な表情の浜本選手も印象的です。

しかし勢いよく試合を行っていると、チラッとおへそが覗くこともありそうなものですが、浜本選手にはこうしたへそ画像などはありませんでした。

そしてより素の彼女が垣間見れるであろうSNSの公式アカウントも探してみましたが、浜本由惟選手が個人的に開設しているアカウントは残念ながらありません。

しかしTリーグや彼女が所属しているチームのツイッターやインスタグラムなどには度々登場しているようなので、そちらをチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

浜本由惟はTリーグの「木下アビエル神奈川」所属?

浜本由惟はTリーグの「木下アビエル神奈川」所属?

浜本由惟選手は現在、2018年10月より開幕した日本の卓球リーグ、Tリーグに所属する「木下アビエル神奈川」という卓球のクラブチームに居ます。

彼女のプレースタイルは174cmという高身長から放つ両ハンドドライブ。

スケールの大きなプレイで相手を圧倒!

日本のみならず世界の第一線で活動し続ける、成長著しい選手の一人です。

ちなみに同チームには、石川佳純選手や森薗美月選手、エン・シュエジャオ選手など、素晴らしい選手たちが多く所属していて、今後の卓球界を盛り上げてくれそうな逸材ばかり。

ぜひ試合を間近で観戦してみたいものです。

 

浜本由惟の胸/カップは?

浜本由惟の胸/カップは?

浜本選手の胸やカップのサイズが気になるというファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし残念ながら、アスリートということもありスリーサイズの公表はなされていません。

ネットにあがっている試合中の画像などで確認してみると、特にプレイ中の激しい動きに邪魔層であったり、重そうであったり、何か特別胸が目立っているということもないことから、カップは平均的なサイズなのではないかと予想されます。

噂ではCカップなのではないかといわれているようですが、果たして真実は?

 

浜本由惟の身長や体重について

浜本由惟の身長や体重について

モデルとしても活動していた浜本由惟選手。

身長はスレンダーな174cmを誇ります。

体重は非公開ですが、とてもバランスの取れた体型でスタイルも抜群。

女子卓球選手の中でも長身のほうであり、流石はモデルさんといった印象を受けます。

そんな彼女の長身はお父様譲りのDNAなのかもしれません。

浜本選手の父親は元バレーボール選手。

身長は190cmを超える恵まれた体格の持ち主なのだとか。

スポンサーリンク

ちなみに浜本家のお母様も元卓球選手という超スポーツ一家。

浜本由惟選手のアスリートとしての類いまれない才能と恵まれた体格は、まさに両親譲りのDNAとそして彼女自身の並外れた努力の賜物であるに違いありません。

そしてこの高身長こそが、浜本選手の武器となって卓球にも生かされているのです。

個性を最大限に生かした彼女のプレイに注目しましょう!

 

浜本由惟に熱愛彼氏?

浜本由惟に熱愛彼氏?お尻

あれだけの美女を男性がほっとくわけがない。

きっとたくさん恋もしてきたはず!

なんてどこかそんな先入観で調べていたのかもしれません。

しかし現在のところ浜本由惟選手に熱愛情報はなく、過去の彼氏情報ですらない状況。

もしかすると情報が表に出てきていないだけで、お付き合いしている男性はいらっしゃるのかもしれませんが、それを知る手掛かりは今のところないようです。

浜本由惟選手も2020年の東京オリンピックでのメダルを目指している現役のアスリート。

多くの選手と同じく練習が生活の大部分を占め、またその人生を卓球にかけてきました。

もしも恋愛はその後と考えていたとしたなら、それもまた何ら不思議なことではありませんよね。

というわけで浜本選手の熱愛彼氏情報は現在のところ見つかりませんでした。

 

浜本由惟の戦績は?

ここからは浜本由惟選手の主な戦績についてご紹介していきたいと思います。

2010年:全日本選手権ホープス優勝

2011年:全日本選手権カデットシングルス優勝

2015年:ITTFワールドツアーハンガリーオープンU-21優勝

ITTFワールドツアー韓国オープンU-21優勝

ITTFワールドツアースウェーデンオープンU-21優勝

2016年:全日本選手権ジュニア優勝

ITTFワールドツアードイツオープンU-21優勝

韓国オープンU-21優勝

ITTFワールドツアーグランドファイナル・ダブルス(早田ひなペア)優勝

幼いころから様々な大会で優勝を重ね、今や実力派の彼女。

個人でもダブルスでも優勝経験がありますので、日本代表としてオリンピックの舞台に立つ日も近いのではないでしょうか。

Tリーグで力をつけ、更なる飛躍がとても楽しみな選手です。

実力と可愛さで今後の卓球界を引っ張る存在へと成長してほしい卓球美少女、浜本由惟。

福原愛選手らを育てた作馬六郎さんには、「スケールが大きくて、20年、30年に一人の逸材」だと評されています。

 

浜本由惟はモデル?

浜本由惟はモデル?

卓球界でもかなりの美少女として知られる浜本由惟選手。

そんな彼女はその美貌とルックスを活かし、モデル活動をしていた時期もあったのだとか。

モデルデビューはとても早く、大阪にある大手芸能プロダクションに所属し、小学1年生の頃からスタートさせました。

浜本選手がモデル活動を行う際に所属している、その大手芸能プロダクションとは、女優の吹石一恵さんも所属する「舞夢プロ」。

現在は卓球に専念するため、モデル業は休業中とのこと。

詳しい休業時期については明らかになっていませんが、小学校卒業と同時に東京へと移り住み、「JOCエリートアカデミー」に入校している浜本選手ですから、おそらくその前後となるのではないでしょうか。

モデル時代の浜本由惟画像も拝見したいものです。

さて将来はモデル復帰なんていうこともあるのでしょうか。

ますます今後が楽しみな選手の一人ですね。

 

浜本由惟のプロフィール

名前:浜本 由惟(はまもと ゆい)

生年月日:1998年7月28日

出身地:大阪府大阪市此花区

職業:卓球選手・モデル

利き腕:右

グリップ:シェークハンド

戦型:右シェーク攻撃型

世界ランキング:最高16位

卓球選手としての所属:木下グループ(所属チームは木下アビエル神奈川)

※バタフライ・タマスとの契約選手でもある。

背番号:4

モデルとしての所属:舞夢プロ

身長:174cm

靴のサイズ:24.5cm

愛称:卓球美少女

特技:日本語・英語・中国語

好きな芸能人:内村光良

出身校:稲付中学校→大原学園高等学校

過去にはJOCエリートアカデミーや日本生命に所属していた経歴があり、現在に至る。

また同じく卓球界の水谷隼選手、石川佳純選手、伊藤美誠選手らと共に卓球を題材にした映画「ミックス」に出演したこともあります。

小学校時代にはモデル活動もしていました。

そして浜本選手の性格はおとなしいのだとか。

果たして試合中とのギャップは?

そんな楽しみ方も面白いかもしれませんね。

 

浜本由惟画像まとめ!Tリーグでも大注目の美人選手まとめ

Tリーグでも大注目されている浜本由惟選手の可愛い画像をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。

ツインテールが印象的な彼女。

そして試合で見せる真剣な表情。

このギャップにキュンとする素敵な画像がたくさんあります!

また熱愛彼氏情報やモデル活動に至るまで様々に紹介しました。

気になる彼氏に関する有力な情報はありませんでしたが、美人な彼女のことですから、きっと素敵なお相手とのご縁があるはず。

そして来たる2020年東京オリンピックでは、浜本由惟選手の大活躍を大いに期待しましょう!

スポンサーリンク