【ワンピース】フィルムゴールドの動画フルを完全無料で視聴する方法

2018年5月19日(土) 21:00〜23:30にワンピースの映画「ONE PIECE FILM GOLD」が地上波初放送されます。

ONE PIECE FILM GOLDは劇場版13弾で大ヒットを記録しました。

放送まで待ちきれないあなた、放送を見逃してしまったあなたに朗報です。

ONE PIECE FILM GOLDを無料で視聴できる方法があります。

それはU-NEXTというサービスを利用する方法です。

 

「無料とか言いながら実は高画質で見るためには有料だとかそんな話じゃないの?」

「違法動画じゃないの?」

と疑う人もいるかもしれませんが、大手が運営しているサイトですので合法ですし本当に無料視聴できます。

もちろん映像は高画質です。

 

それでは、今回はU-NEXTを利用してONE PIECE FILM GOLDを無料で視聴する方法を紹介します。

 

ワンピース フィルムゴールドの動画を完全無料で視聴する方法

さっそく無料で視聴する方法を紹介します。

有名なので既にご存知の方も多いかもしれませんが「U-NEXT」というサービスを利用します。

U-NEXTは映画、アニメ、ドラマが8万本以上見放題で有名です。

知名度も高く有名な公式サイトですので、安心して利用できます。

 

ただし、U-NEXTは「レンタル」として課金が必要な映画があります。

今回紹介するのは課金が必要な映画を完全無料で視聴する方法です。

最新の映画を完全無料で視聴するにはU-NEXTの31日間無料トライアルを利用します。

無料トライアルに申し込むと今なら600円分のポイントもらえるので、そのポイントを利用して

映画を完全無料で視聴することができます!

ドラマ・雑誌も見放題です!

もちろん無料期間中に解約すれば料金は一切かかりませんし、解約は簡単に完了します。

こんなお得なキャンペーン中々ありませんよ!

31日無料トライアルはいつ終わるか分かりませんので、このチャンスにぜひ利用してみましょう。


 

ONE PIECE FILM GOLD あらすじ

 “黄金帝”テゾーロが仕掛けた華やかなゲーム!  勝者と敗者の非情なルールがルフィたちに襲いかかる…!   世界中の大富豪たちが集い、昼夜問わずショーやアトラクションが繰り広げられる世界最大のエンターテインメントシティ“グラン・テゾーロ”へ乗り込んだ麦わらの一味。そこは世界政府すら手を出すことのできない“絶対聖域”で、海軍も海賊も関係なく、誰もが街のルールにのっとってカジノやアトラクションに興じていた。色めき立つルフィたちの前に現れたのは、金の力で世界政府ですらたやすく動かし、天竜人をも懐柔するほどの権力を持つ“黄金帝”ギルド・テゾーロ。すべてが豪華絢爛(けんらん)なその街の裏では、テゾーロによる圧倒的な支配が渦巻き、ルフィたちはなすすべもなく街の非情なルールに飲み込まれていく・・・。そんな中、テゾーロから天竜人への「史上最高額の天上金」の存在が明らかとなり、その支配力は世界を揺るがすほどの暴走を始めていた。  ついに動き出してしまった新世界の“怪物”に、ざわめき始める世界政府、そして革命軍ーー。「自由とは、支配とは」この海を制するための答えを懸けて今、ルフィたちの信念を掛けた闘いが幕を開けようとしていた。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/premium/

ONE PIECE FILM GOLDのトレーラー

リピーターが続出するほど大ヒットしたONE PIECE FILM GOLD。

大人も子供もみんなで楽しめるワンピースって本当に偉大ですね。

観終わったみんなが笑顔になれるなんて幸せなことです。ぜひお見逃しなく。

 

ONE PIECE FILM GOLDの豪華な声優陣

声優陣、すごいことになっています。

俳優さんからお笑い芸人まで豪華な顔ぶれになっています。

カリーナ・・・満島ひかり

バカラ・・・菜々緒

タナカさん・・・濱田岳

レイズ・マックス・・・北大路欣也

ダイス・・・ケンドーコバヤシ

ケント・ビーフJr.とポーク・・・古田新太

ジミー・マイヤーズと赤目フクロウA~P・・・コロッケ

モーキン・・・ナダル

キルコ・・・佐藤ありさ

アルバ・・・西野七瀬

ビット・・・三吉彩花

レプレ・・・武田玲奈

カーブ・・・成田凌

カメ・・・オカリナ

 

ONE PIECE FILM GOLDの曲

劇中曲:小島麻由美

小島麻由美さんは1995年にシングル「結婚相談所」でデビューしています。

結婚相談所は「町の結婚相談所」のフレーズがくせになる、雰囲気たっぷりの曲で一度聞いたらハマること間違いなしです。

ぜひ一聴ください。

 

主題歌「怒りをくれよ」:GLIM SPANKY

2014年に1stミニアルバム『焦燥』でメジャーデビューした、男女二人組です。

ボーカルの松尾レミさんのハスキーボイスは一度聞いたら、「あっあの人だ」ってなります。個人的な感想ですがThe Birthdayの千葉さんを感じるんですよね。

主題歌「怒りをくれよ」かっこいいです。カラオケなんかでも盛り上がりそうですよね。

 

まとめ

ワンピースの映画「ONE PIECE FILM GOLD」を無料視聴する方法を紹介しました。

U-NEXTの無料体験期間中はポイントを使い切ってしまっても、無料で視聴可能な映画やアニメがありますので体験期間中に色々観てみると良いと思います。

簡単な登録だけで映画が無料で視聴できるなんて、こんなお得なキャンペーンはめったにありませんので、ぜひこの機会にご利用ください。

U-NEXT公式サイトはこちら

スポンサーリンク