兄友 映画

映画「兄友」の公開を心待ちにしている方は多いと思います。

そんな方のために映画「兄友」の公開日や完成披露上映会のチケット情報などを紹介します。

 

映画「兄友」のあらすじ

イケメンなのに女子に超奥手な西野壮太(横浜流星)は、ある日、ドSな友人・七瀬雪紘(古川毅)の自宅で妹・まい(松風理咲)と出会いドキドキ!西野は思わず「妹さん・・・可愛いな」と雪紘に伝えてしまう。ところがこの兄妹の部屋は壁が薄くて、その会話はまいの部屋につつ抜け!!イマドキの恋愛ができない素朴なまいは、兄たちの会話で不思議な気持ちを初体験。そして何とか自分の気持ちを伝える壮太とまいは付き合うことに。。。ところが、恋愛にウブすぎる2人の仲は、なかなか進展しない。これって、本当に付き合ってるの?!妹・秋(小野花梨)がアルバイトをする犬カフェ「Happy Dogs」のオーナー橘萩之介(福山潤)に、恋愛講座を受ける壮太。名前を呼ぶのはどうすればいい?デートの場所は?初めての恋愛にとまどうばかりの壮太だったが、そんなある日、壮太の従弟・加賀樹(松岡広大)も、まいを好きになってしまい、壮太にまさかの宣戦布告で三角関係勃発?!果たして、この二人のウブ・ストーリーの結末は?!

出典元:http://anitomo-movie.jp/story.html

人気のコミック「兄友」がついに実写化されました。

胸キュンしまくりのラブコメ作品になっていますので、キュンキュンしたいあなた!お見逃しなく!

映画「兄友」の公開日

気になる公開日ですが、2018年5月26日(土)から映画順次公開となっています。

ぜひ劇場で臨場感たっぷりの高品質な音声でお楽しみください!

 

■2018.04.23 現在の劇場情報

スポンサーリンク

【関東地区】

新宿バルト9

T・ジョイPRINCE品川

【中部地区】

ミッドランドスクエア シネマ

【関東地区】

梅田ブルク7

最新の劇場情報はこちら

 

映画「兄友」の完成披露上映会の詳細

兄友 キスシーン

横浜流星さんや松風理咲さんに会いたい!1度で良いから見てみたい!という方には完成披露上映会がおすすめです。上映前の舞台挨拶では主要キャストが勢揃いする予定となっています。

参加された方は間違いなく特別な1日となることでしょう。

日程:2018/5/9(水) 17時開演

会場:新宿バルト9 (東京都)

上映前舞台挨拶 登壇(予定):横浜流星/松風理咲/松岡広大/古川毅/小野花梨/中島良監督

全席指定:2000円

チケット情報詳細はこちら

 

映画「兄友」の予告動画

映画「兄友」の予告動画が公開されました。予告から胸キュンな感じが伝わってきますね!若手俳優陣の演技にも注目です。

 

まとめと原作の紹介

ウブな二人のストーリーは焦れったく誰もが応援、後押しをしたくなります。名前も呼べない、手も繋げない、キスもできないなんてウブ過ぎる!笑 さわやかな俳優陣が演じる「兄友」で、みんな劇場でキュンキュンしちゃおう!

「兄友」の原作が気になる方はぜひ漫画を読んでみてください。

スポンサーリンク