芳根京子水着がやばい?東海大学望星のへそ画像が話題に

女優として大注目の芳根京子さん。

水着姿や出身校である東海大学望星時代のへそ画像が話題になっています。

そこで今回は芳根京子さんの水着姿や東海大学望星時代のへそ画像について迫ってみました。

芳根京子がかわいい!

NHK連続テレビ小説の「べっぴんさん」でヒロインを務めるなど、女優として大活躍中の芳根京子(よしね きょうこ)さん。

2018年にはドラマ「高嶺の花」に出演し、石原さとみさんと共演しています。

 

そんな芳根京子さんですが、その高い演技力だけでなく容姿も可愛いと話題になっています。

清潔感があり、目がクルっと丸くて本当に可愛いです。

しかも大人の雰囲気を持ちながらもバラエティ番組などで見せる笑顔は、若々しい印象を受けます。

 

芳根京子さんはすっぴん画像もたびたび公開しています。

芳根京子がかわいい!

美人ですよねぇ。どうやったらこんな透明感がでるのでしょうか。

普段からがっつりメイクしているイメージはありませんが、ギャル風メイクとかにしたらまた一段と映えそうです。

 

芳根京子さんは高校一年生のときに「遊助」さんのライブ会場でスカウトされたそうですが、当時から可愛かったでしょうね!

というかライブ会場でスカウトがあることに驚きです。

街なかを歩いていたら声をかけられたみたいなパターンはよく聞きますが、ライブ会場というのは初めて聞く方も多いのではないでしょうか。

 

ちなみに遊助さんが事務所している事務所に入ったので、遊助さんは先輩になったそうです。

ライブでステージの立っている有名人がいきなり先輩になるなんて、すごいことですよね。

 

芳根京子の東海大学望星時代の水着へそ画像とは?

芳根京子さんの水着へそ画像が話題ですが、一体どんな画像なのでしょうか。

 

どうやら「東海大学付属望星高等学校(とうかいだいがくふぞくぼうせいこうとうがっこう)」時代にブログに掲載された画像がその対象らしいのです。

気になる画像はこちら。

芳根京子の東海大学望星時代の水着へそ画像とは?

え、ってなりますよね。笑

へそどころか水着も対して写っていません。

芳根京子さんは「自信がないから」という理由で水着でのグラビアといった活動はしておりません。

今後もドラマや映画で必要に迫られない限り、水着姿になることはなさそうです。

 

なぜ水着へそ画像が話題になったのかと言うと「芳根京子 水着」で検索すると、芳根京子さんに似た方の水着画像が表示されたという理由が強そうです。

 

ちなみに、芳根京子さんの高校が東海大学付属望星高等学校だと言われているのは卒業式の画像にありました。

東海大学付属望星高等学校と芳根京子

ネット上では消されている文字の長さから推測されたようですね。

同じ学校にこんな可愛い子がいたらザワザワすること間違いないでしょう。

マフラー姿も似合っていますね!

芳根京子の代ゼミのCMが可愛い

芳根京子さんは三井住友海上保険や三ツ矢サイダーなどのCMに出演されていますが、

印象的だったのは代々木ゼミナールのCMです。

「代ゼミは何をしてくれるんですかー!」と叫ぶ姿が印象的です。

この声にテレビに注目してしまった人も多いことでしょう。

夏服もばっちり可愛いですよね!

 

芳根京子の本名

芳根京子さんの名前ってどこか古風な印象を受けますが、本名なのか気になりますよね。

 

調べてみると、「芳根京子」という名前は本名とのことです。

芳根という名字は珍しく、全国に70名程度しかいないのだとか。

 

京子という名前は「子」がつくため小学校時代は嫌だったこともあるそうですが、

今ではシンプルで日本人らしいその名前を気に入っているとのこと。

 

なんでも基本的に読み間違いがなく、「芳根」という珍しい名字であることから下の名前で呼んでもらえることが多いそうで、親近感が湧きやすく得しているそうです。

 

ちなみに「京子」は世界のどこ行っても東京で生まれた子だと言えるように名付けられたとか。

生まれたときから世界での活躍を期待されていたのでしょう。

 

芳根京子の熱愛彼氏は志尊淳?福士蒼汰?

可愛い芸能人で気になることと言えば彼氏の存在ですよね。

芳根京子さんに熱愛彼氏の噂がないか調べてみました。

 

どうやら噂では志尊淳さん福士蒼汰さんの名前が挙がっているみたいです。

芳根京子さんと志尊淳さんは「表参道高校合唱部!」と「先輩と彼女」で共演しています。

福士蒼汰さんとは三ツ矢サイダーのCMとドラマ「モンタージュ三億円事件奇譚」で共演しています。

 

志尊淳さんとも福士蒼汰さんとも仲が良いことから熱愛が噂されましたが、彼氏ではないようです。

しかし、芳根京子さんは人懐っこい雰囲気がありますから、誰もが恋をしてしまう可能性がありますよね。

 

今はドラマや映画に出演しっぱなしなので、恋愛する時間はあまりなさそうですが、落ち着いてきたら熱愛報道があるかもしれません。

 

芳根京子は難病ギランバレー症候群?「わき」って何のこと?

芳根京子さんについて情報を探そうとすると必ずひっかかるのが「ギランバレー」という文言。

 

芳根京子さんは中学2年生のときに難病のギランバレー症候群を発症したそうです。

ギランバレー症候群は主に筋肉を動かす運動神経が障害され、四肢に力が入らなくなる病気とのことですが、一時は学校に通学するのも大変だったとのこと。

1年ほどして克服しているようですので、長期化しなくて良かったですよね。

 

ちなみに芳根京子さんと「ギランバレー」「わき」がセットになって検索にひっかかるのですが、「わき」は特になにも関係なさそうです。

ギランバレー症候群によってわきに影響が出ているのでは?という噂から検索されていたようですね。

 

ギランバレー症候群を克服した後は得意の持久走で活躍するなど、元気そのものらしいので本当に良かったです!

 

芳根京子のプロフィール

芳根京子さんの簡単なプロフィールを紹介します。

名前:芳根京子(よしね きょうこ)

生年月日:1997年2月28日 (21歳) ※2018年8月現在

出身地:東京都

身長:159cm

血液型:A型

特技:ピアノ、フルート、持久走

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

芳根京子さんは高校一年生の時、友人に誘われて行った「遊助」さんのライブ会場でスカウトされ、芸能事務所に所属しました。

女優デビューは2013年のドラマ「ラスト♡シンデレラ」です。

ラスト♡シンデレラの主演は篠原涼子さんであり、芳根京子さんは篠原涼子さんを憧れの女優さんと語っています。

いきなりメジャーな作品でのデビューだったようですが、オーディションではあまり難儀しなかったようです。

 

2014年にはNHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」に出演。仲間由紀恵さんの娘役を演じました。

このNHKデビューにより知名度がグッと広まったそうです。

 

2015年には映画「幕が上がる」に出演。さらにドラマ「表参道高校合唱部!」では初主演を努めました。

怒涛の勢いで知名度を上げていく芳根京子さんですが、表参道高校合唱部!では1000人以上のオーディションを勝ち抜いて主演を勝ち取ったそうです。

1000人以上に勝つなんて、素晴らしい実績ですね!

 

そして2016年にはNHKテレビ小説「べっぴんさん」でヒロインを演じ、大幅に知名度を上げました。

2018年には月9ドラマ「海月姫」で再び主演。

同年にはドラマ「高嶺の花」で石原さとみさん、峯田和伸さんらと共演しています。

 

まさに順風満帆な芸能生活といった感じですね。

もちろん芳根京子さんの努力があってこそでしょう。

この勢いはまだまだ止まらなそうです!

 

芳根京子水着がやばい?東海大学望星のへそ画像が話題にまとめ

芳根京子さんの水着や東海大学望星のへそ画像についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

女優デビューしてからどんどん知名度を上げ、映画にドラマに大忙しの芳根京子さん。

その可愛い演技はずっと見ていたくなりますよね。

芳根京子さんのこれからの活躍も応援していきましょう!

スポンサーリンク