吉田麻也の髪型はハゲ?最新の画像と共に検証してみる

テレビやニュースを見ているとどうしても気になってしまうのが薄毛やハゲ。

気になった人はいるはず。吉田麻也の髪型はハゲなのか?最新の髪型はどんな感じなのか。

過去にはアルシンドが流行になりましたが吉田麻也の髪型がハゲ認定されればそんなブームも来るのか。

特に薄毛などに悩んでいる人は他人の状況も気になるはず。気になる吉田麻也の髪型とハゲについて、最新の髪型と共にチェック!

 

吉田麻也はハゲているのか

吉田麻也はハゲているのか

吉田麻也は顔が縦長で額が広いため、薄毛だというイメージはあまりないですよね。

しかし加齢を共に薄毛が進行しているのは間違いがないようです。

若いころと現在の写真を比較してみましょう。

吉田麻也の若い頃

吉田麻也の現在

めっちゃハゲてる!とは全然思いませんが、よくよく見てみてると生え際がM字に後退してきていますね。

しかし、普通に見てもハゲてるとは思わないでしょう

世界で戦い、日本代表としてもプレッシャーがかかる中、全部抜けずにこれだけ髪が残っているだけでも素晴らしいことですね。ストレスのコントロールなんかも一流なのでしょう。

 

吉田麻也はあまりM字を気にしていないようですが、ケアはしっかりされているようで「ダメ!ハゲ!絶対!」というスローガンを掲げているという先輩の岡崎選手をいじりながらも、プールの塩素などにより頭皮がやられないように「ミューラグジャス」というシャンプーを使っているとのこと。

 

薄毛が目立ちにくい人でもしっかり手入れしているのですから、目立つ人は確実に細やかなケアが必要ですね!

考えてみたら吉田麻也をはじめサッカー選手はバランスのとれた食事や睡眠もしっかりとっているでしょうから、一般の人に比べたら全然ハゲにくいのではないでしょうか。

髪に必要な亜鉛はもちろんのこと、筋肉強化に必要なたんぱく質などガッツリ摂取しているはずです。

また運動や睡眠によりホルモンバランスも保たれていると推測されますので、よほどのストレスや物理的ダメージがかからない限り、一気にハゲることはなさそうです。

 

吉田麻也は闘莉王のようにM字ハゲになってしまうのか?

吉田麻也は闘莉王のようにM字ハゲになってしまうのか?

とはいえ、吉田麻也がケアを怠れば先輩の闘莉王のようにM字ハゲてしまう可能性は十分にあります。

闘莉王の場合は髪をオールバックにして後ろで結んでいるため、ハゲは髪型のせい説が強いですね。

物理的ダメージは髪に良くないのが分かります。

その点、髪型も問題なく頭皮ケアしていることを公言している吉田麻也はまだまだ大丈夫そうです。

 

しかし闘莉王。ハゲていてもかっこいい!

国によっては薄毛はセクシーらしいですが、闘莉王はセクシーな感じがしますよね。

 

吉田麻也の髪型!最新から近年のベスト

2017年3月23日のアラブ首長国連邦戦での髪型。ツーブロックからのオールバックスタイルが決まっています!

 

2016年7月に公開された映画「ペレ 伝説の誕生」のトークイベントに出席したときの髪型!

吉田麻也はいつでもツーブロックスタイルが似合います。

高級ファッションブランド「ダンヒル」のCMショートムービーに登場した吉田麻也。

スーツ姿が決まっていますね!ヒゲも良い。

こちらは爽やかな印象。2014年にブラジルで放送されていたバドワイザーのCMで見せたベリーショートヘアです。

2016年12月18日のボーンマス戦の吉田麻也。

 

Number Web「Survive PLUS ~頂点への道~」2013/3/5のインタビュー記事。キリっとした印象の髪型。

スポンサーリンク

短髪でスッキリしてかっこいいです。

 

2015年3月のサウサンプトン マッチデーマガジンmatch day magazineの表紙で見せた髪型。

ソフトモヒカンスタイルですね。個人的にはソフトモヒカンが一番かっこいい。

そして吉田麻也は真正面より斜め前から撮るとめちゃかっこいい。

髪型がより立体に見えるからでしょうか?M字もまったく気になりません。

 

吉田麻也が溺愛する娘

吉田麻也のオフは子供にべったり!

吉田麻也は2012年に自動車教習所で知り合った一般女性と結婚し、2016年11月末に愛娘が誕生しています。

吉田麻也は娘を溺愛しているそうで、ブログやSNSに娘がたびたび登場しています。

吉田麻也パパは積極的に子育てに関わっているようで、ひな祭りなど子供に関わるイベントもしっかり開催しているとのこと。

写真の姿を見ても、可愛い水着を着せているだけでなく、顔の脇から後ろにかけて日焼け対策された帽子を被せるなど、しっかり遊ばせながらも娘を大事にしていることが分かります。

 

さ、帰ろ。#cebu #phillipines

Maya Yoshidaさん(@mayayoshida22)がシェアした投稿 –

こちらの写真では娘さんが7ヶ月のとき、南の島で遊んでいる様子です。

娘さんもニコッとして可愛いですが、何よりパパが楽しそうですね。笑

海外にもひょいっと連れて行ってもらえる環境ですから、グローバルな活躍をする娘さんに成長する可能性大です。

 

吉田麻也の子供が可愛すぎる!画像で紹介

吉田麻也の子供の写真や画像!顔はどっち似?

吉田麻也の子供の画像です。見てくださいこの姿。可愛すぎます。

ぷにぷにとしたほっぺた、むにむにした腕。触りたくてたまりません。

ヘアバンドで立ち上がった髪も可愛い!文句のつけようがない。

 

吉田麻也も自分の娘をファンに見せれたこと、嬉しかったでしょうね!

たくさんの愛情を注がれている温かい家庭で、すくすくと育って欲しいです。

 

吉田麻也より母親が喜んでいた?

自分の子供も可愛いですが、孫は更に可愛いと聞きます。

吉田麻也の母親、つまりおばあちゃんは女の子を欲しがっていたという情報がありました。

吉田麻也は3兄弟であり、3人の名前は以下のようになっています。

  • 穂波 ほなみ(長男)
  • 未礼 みれい(次男)
  • 麻也 まや(三男)

これは絶対に女の子が欲しいやつ。笑

先に長男や次男に娘が誕生していたかもしれませんが、吉田麻也に娘が誕生したことで、よりおばあちゃんは歓喜したことでしょう。

男の子には着せられなかった服や、一緒に楽しみたかった遊びなどあったでしょうからこれからもずっと楽しみなことばかりですね。

写真などはありませんが、吉田麻也は小さいころには女の子のような服を着させられていたこともあるかも知れませんね。あるあるですが小さい頃はかっこいいより可愛い服を着せたくなる気持ち、よく分かります。

 

吉田麻也のプロフィール

吉田麻也(よしだ まや)
1988年8月24日生まれ

出身:長崎県長崎市出身
身長:189cm
体重:85キロ
学校:豊田高校→早稲田大学
チーム:名古屋グランパス→VVVフェンロ→サウサンプトンFC
年俸:推定3億9000万円

2018年のロシアW杯ではDFとして全4試合にフル出場した吉田麻也。

2022年には33歳でカタールW杯出場を目指しており、現在は日本代表主将の最有力候補となっています。

取材では、まずはクラブで結果を残しつつ、次のW杯を目指すとのことでした。

 

吉田麻也の髪型はハゲ?最新の画像と共に検証してみるまとめ

吉田麻也の髪型はハゲなのか。最新の画像と共に検証してみました。

結論、吉田麻也はまだまだハゲていないが、流石に少しずつ後退はしている。

なぜハゲと検索されているのか不思議なほどですが、頭皮ケアを公言した影響は多少あるでしょうね。

仮に吉田麻也はハゲても自らネタにする可能性大です。笑

娘さんもケラケラ笑って愛してくれることでしょう。

スポンサーリンク