山下智久(山P)の新アルバム発売日は2018年11月〜12月予定!

山P(やまぴー)という愛称で親しまれ、女性からの高い人気度を誇っているアイドル「山下智久」。

職業柄見た目のかっこよさに目を向けられることが多いのはもちろん、俳優に歌手、タレントなど多くの職業で華やかな活動も見受けられているのも事実!

最近でいえばアイドルとして新アルバムを発売することを発表しました。

ファンだけでなく、楽曲に魅力を感じて購入意欲をかわれる方も多いと思いますので、アルバムに関する詳細をまとめていきます。

 

山下智久(山P)のプロフィール!

アルバム発売に伴い、今一度山下智久(山P)のプロフィールをも見ていくこととしましょう。

山下智久(山P)は1985年4月9日生まれの33歳。

所属事務所のジャニーズの中だと関ジャニ∞の大倉忠義、Kis-My-Ft2の北山宏光、KAT-TUNの亀梨和也と同い年です。

私のイメージですが…

山下智久という名前に風格があるためか、もっと歳上かと思っていましたが…

意外にもKis-My-Ft2のメンバーと同年代だったりするようですね。

現在の年齢は33歳とのことで、結婚していてもおかしくないような気がしますが、2018年現在は未婚。

しかし、イケメンということもあって多くの著名人と交際の噂が立っています。

北川景子、石原さとみ、井上真央、香里奈などなど……

いずれもビックネームばかりで男性からすると羨ましいという気持ちが湧くことでしょう。

ちなみに現在の彼女は…わからず。

北川景子との親密だったと言われていますが、彼女はすでに結婚しています。

また山下智久(山P)は2年の間俳優に熱を注いでいたわけですから、恋愛は楽しめていなかったのかもしれませんね。

簡単に彼の年齢から恋愛などのプロフィールを見てきました。

続いては新アルバムについて迫っていきましょう。

 

山下智久(山P)の新アルバムの発売決定!

山下智久(山P)の新アルバムの発売が決定しました!

最近は公開予定の映画「コードブルードクターヘリ緊急救命」で映画出演し、歌手よりも役者に力を注いでいる印象を受けていました。

スポンサーリンク

それもそのはず。

今はアーティスト活動には重きを置いていませんでした。

およそ2年の間は俳優としてドラマを始め、映画に出演する機会が多かったみたいですね。

ちなみに2016年から2018年までで出演した作品は以下のものになります。

  • ボク、運命の人です。(2017年)
  • テラフォーマーズ(2016年)
  • コードブルードクターヘリ緊急救命

ということでまとめてみると「3作品」に出演していたことがわかりました。

コードブルーはFODで期間限定で無料配信中です!※2018年7月6日時点

俳優が本業ではない彼としてはまずまずの経歴になっているのではないでしょうか。

というよりも名だたる作品に出られていることを考えると十二分な活動歴なような気もします。

これからは1つの職に注力するわけではなく、歌手、俳優、タレント、これらにまんべんなく尽力していく模様。

そうなるとやはり、発売される新アルバムがどんなものなのか、発売日等のデータが欲しくなってきたと思いますので…..

 

 

山下智久(山P)の新アルバム発売日は2018年11月〜12月予定!

山下智久(山P)の新アルバムの内容はいかに……ということで、詳細情報を見ていきましょう。

まずは発売日。

見出しにも記載しましたが、予定では2018年の11月〜12月と言われています。

他、アルバムのタイトルや価格、どんな楽曲があるのかなどインフォメーションはないのが現状です。

発売まで残り半年を切りましたが、まだ出てこない…..

これはエンターテイナーである山下智久(山P)なりのアプローチのような気がします。

本人も発売にワクワクが止まらないと発言していますが、ファンも同じ。

詳しい内容がわからないだけあって、改めてこれまでに発売されている曲を聴いたり、過去のドラマを見て彼の魅力を再確認したりしちゃって…落ち着けないことでしょう。

また、山下智久はアルバム発売は4年ぶりで8回目の販売となります。

今まで発売したアルバムは全てオリコンチャートでも1位と2位しか獲得していません。

この通り好成績を残している実績がありますから、期待して損はしません。

山下智久(山P)の新アルバム発売を心待ちにしましょう。

 

まとめ

山下智久(山P)について見ていましたが…世間的にもっと発売日を早くならないのかと思ってしまうほど、期待値が高いみたいです。

アルバムに4年分の楽曲があるは確かですが、それに加えて新たな曲があることでしょう。

今年海外に行ったことが刺激になっているということから、赤西仁のような洋楽っぽいテイストの可能性が高そう…

スポンサーリンク