田村真子のカップサイズは?美人でかわいいアナウンサーと話題に!

「田村真子 カップ」「田村真子 かわいい」など多くのキーワードで検索される、今大注目のTBS新人アナウンサー、田村真子。

カップサイズをはじめタレント顔負けの容姿から、様々に興味を持たれているようです。

今回はそんな田村真子の「かわいい」にスポットを当てましょう!

 

田村真子がかわいい!

田村真子アナウンサーといえば美人でかわいい!

それが彼女の出演番組を見た多くの視聴者からの声です。

その可愛らしい容姿はタレントとしても通用しそうな勢い。

現在新人ながら、大注目のアナウンサーとして話題です。

しかしこれほどの可愛らしさを持ちながら、意外にもミスコンなどへの出場経験はないのだとか。

良くある美人アナウンサーのパターンとは、マッチしないのが田村真子というアナウンサーの持ち味のようですね。

あまり自身の容姿について意識するタイプではないのでしょうか。

いずれにしてもこれからさまざまな経験を重ね、どんな方向性を見出すのか、とても興味深いアナウンサーの一人です。

 

田村真子は何カップ?身長・体重・スリーサイズは?

田村真子は何カップ?身長・体重・スリーサイズは?

田村真子アナは何カップ?

ルックスとともにそんなポイントまで気になる人が多くいるようです。

もちろんアナウンサーのカップサイズを公式に公表するわけもありませんが、ネット上ではCカップなのでは?と噂されているようです。

また体重・スリーサイズなどの情報も公表しておらず、正式な詳細は不明。

身長に関しては同期の新人アナウンサーと比べ、少々低めの印象を持ちますが、それも一緒に並んでいる人たちの身長も公式には分からないため、明確なことは分かりません。

しかし出演番組を見る限りでは、体型もよく、全体的にバランスの取れたスタイルであることは間違いなさそうですね。

これからさらに多くの番組を担当する機会に恵まれれば、それと共に、彼女に対する情報量も、きっと増えてくることでしょう。

 

田村真子の経歴とは?

田村真子アナの経歴を見ていきましょう。

彼女は代々続く政治家家系に生まれました。

その家柄は出身地である三重県の中でも良家。

高校卒業までを地元で過ごしました。

その後、大学進学と共に上京。

出身大学は上智大学です。

大学卒業後にTBSアナウンサー試験を受け突破、2018年入社しました。

田村真子アナの学生時代については、情報がないことから、当時の様子をキャッチすることは難しいようです。

もしかすると彼女自身、SNS等をやってこなかったのかもしれませんね。

現在はTBSアナウンサー公式のインスタグラムなどに、たびたび登場し、元気な様子を見せているようです。

現代っ子らしいルックスからは想像できない、今どき女子には珍しいくらい情報の少ないお嬢さまといった印象です。

 

田村真子の父親は元厚生労働大臣の田村憲久?コネ入社って本当?

田村真子アナウンサーの父親は元厚生労働大臣の田村憲久さんです。

また父親だけでなく、田村家は代々続く政治家家系。

そのため田村真子はコネ入社なのではないか?との噂が流れてしまったようです。

しかしTBSでは数年前から縁故採用は行っておらず、田村アナの入社も彼女の実力によるもの。

親族に有名人や著名人がいた場合、仕方がないことだとは分かっていても、やはり頑張って勝ち取った本人にとっては、悔しさがあることでしょう。

今後の活躍がきっと噂を吹き飛ばす一番の方法となるはず。

目指す場所はTBSの看板アナウンサーです!

 

田村真子の熱愛や結婚の噂について

田村真子ファンもしくは気になっている人にとっては、一番気になるであろう男性の影。

しかし安心してください!

こちらもまったく信ぴょう性のある情報はありませんでした。

特に浮かれそうな大学生時代からは、母親のいる地元を離れ、議員宿舎で父親との2人暮らしをスタート。

スポンサーリンク

一般的には親に内緒で彼氏がいてもおかしくはない年頃ですが、今のところ写真の流出や元カレ・今彼情報などは一切なく、また入社して間もない今の時期ですから、結婚の噂などがあるわけもなく、そんな気持ちの余裕もないことが予想されます。

大学時代は茶道部に所属していたという田村アナ。

そんな清楚で箱入り娘だった彼女が選ぶ男性とは一体どんなタイプなのでしょうか。

今後の熱愛報道に注目が集まりそうですね。

 

田村真子の出身高校とは?

以前発売された週刊誌の記事によると、田村アナは三重県松坂市の中・高一貫の進学校を卒業しているのだとか。

しかしその記事は学校名までは特定しておらず、出身高校の詳細は明らかになっておりません。

ネット上の噂として名前が挙がっているのは「三重高校」。

こちらが田村アナが卒業したとされる高校の最有力候補との噂です。

卒業アルバムなどからバレてしまうこともありそうですが、現在のところ、そういった画像が出回っているということもなさそうですね。

 

田村真子が現在担当している番組が知りたい!

現在田村真子アナが担当している番組はこちら。

まずは「はやドキ!」。

この番組は2018年10月より加入。

月曜日と金曜日の週2回、エンタメコーナーを担当しています。

次にCS放送のニュースチャンネル「TBS NEWS」にも出演中。

田村アナの担当回は毎週金曜日、10時からのニュースです。

続いては「イベントGO!」。

この番組は毎週月曜から木曜の深夜に、5分間だけ放送されるエンタテインメント情報番組。

こちらは2018年10月より田村アナはじめ、同期アナウンサーの4人で番組を担当しています。

そして「フラッシュニュース」。

こちらも2018年10月より同期アナウンサーとともに火曜日のニュースを4人で担当中。

新人研修後、こうして少しずつ露出が増えることで、現場にも慣れ、視聴者も顔を覚えていくのでしょうね。

 

田村真子と同期のアナウンサーは?

田村真子アナには宇賀神メグ(うがじんめぐ)、小林廣輝(こばやしひろき)、良原安美(よしはらあみ)という3人の同期アナウンサーがいます。

現在TBSの公式ホームページではそんな4人の新人研修日誌が読めますので、まだあまり知られていないそれぞれの個性をのぞき見してみてはいかがでしょうか。

新人アナウンサーの研修って発音や発声練習が主だと思っていたら、意外や意外、「茶道」や「落語」なども有ったりして、アナウンサーという職業の奥深さを垣間見ることが出来る研修内容に驚かされます。

この新人研修ブログを見る限り、田村真子アナはとても小柄な女性であることが見て取れます。

そんなところもまた彼女が可愛いと評されるポイントの一つなのではないでしょうか。

 

田村真子はミポリン似?田中みな実似?

皆さんは田村真子アナを見て、誰に似ていると思いますか?

週刊誌などでは女優で歌手の中山美穂さんにソックリであると評されていました。

しかしネットやSNS上では元TBSアナウンサーで現在はフリーの田中みな実さんに似ているともいわれています。

どちらにしてもかわいいアイドル顔であることから、アイドル的な人気を獲得しそうなアナウンサーとしての素質にも期待が高まりそうです。

また父である田村憲久さんのお顔と比べてみると、あまりソックリだといった様子ではないことから、きっと田村アナはお母さん似なのではないのでしょうか。

 

 

田村真子のプロフィール

名前:田村 真子(たむら まこ)

生年月日:1996年2月3日

星座:水瓶座

出身地:三重県

学歴:上智大学・文学部・新聞学科

趣味:舞台・音楽鑑賞・散歩・茶道・買い物

特技:正座・早歩き

好きな色:水色・青・白

好きな食べ物:みたらし団子・麻婆豆腐・白ごはん

免許・資格:普通自動車運転免許・英語検定2級語彙・漢字検定2級・読解力検定準1級・茶道裏千家上級

入社:2018年TBSに入社。

清楚で才色兼備、そんな印象を持つ田村真子アナウンサー。

家柄同様、彼女自身も政治に興味があるのでしょうか?あるいはその可愛らしいルックスを活かし、アイドル的なアナウンサーになっていくのでしょうか?

これからが非常に楽しみな新人アナウンサーです。

 

 

田村真子のカップサイズは?美人でかわいいアナウンサーと話題に!その真相まとめ

いかがでしたか?

今かわいいと話題のTBS新人アナウンサー、田村真子さん。

カップサイズやその他の情報など、SNSが発達しているこの世の中においては、きわめて稀で情報が少ない女性の一人だと言えましょう。

過去のプライベートな情報はもちろん、写真なども流出していないことから、その私生活はベールに包まれたまま。

それだけ良家で育ち、両親の愛にしっかりと守られてきた、まさに箱入り娘という言葉がピッタリな田村アナなのでした。

これからの活躍を応援しましょう!

スポンサーリンク