竹内涼真の妹が可愛くない?大学やツイッター・インスタが話題に

「仮面ライダードライブ」にて主役を演じてから急激にファンの増えた竹内涼真。

今では10代の女性で彼を知らない人はいないと思えるほど、女性からの受けがいいんです!

そんな人気者なだけあって最近は兄妹関係にも目が向けられていましいて……

妹が可愛いくないとツイッター・インスタにて話題を呼んでいるんですよ。

実際どうなんだか…画像を見ながら確認していきましょう。

 

竹内涼真の妹が可愛くない?ツイッターやインスタが話題に!


竹内涼真の妹が可愛くないとツイッターやインスタを中心に話題になっているんです。

竹内涼真の妹「竹内穂花(たけうち ほのか)」のアカウントを見てもらいたいのですが……

いや、普通に美人さんじゃないですか!

可愛くないとか、ブサイクだとの声があるようですが、共感度の低い意見なのかもしれません。

現在、インスタグラムのフォロワー「124000人」

ツイッター のフォロワー「17000人」

と、モデルなどの芸能人ではないのにもかかわらず、とても注目度が高いですよね。

あまり一般人でフォロワーが10万人超えたなんて話は聞きません。

それだけ兄・竹内涼真が人気があるということ、そして妹の穂花も兄妹ながらルックスの評判も良く、芸能人のように人気を集めているようです。

ちなみですが、これらの情報のほかのプロフィールを探ったのですが、全然見つかりませんでした。

芸能人の妹ともなれば流出するかと思いましたが、パーソナルデータに関しては徹底した管理をしていそうですね。

竹内涼真の口から妹について語られる日を待ちましょう。

スポンサーリンク

 

竹内涼真の妹の大学はどこ?

竹内涼真の妹「竹内穂花」の大学はどこなのか…

可愛い妹さんの学歴について調査を進めました。

すると「大学には進学していない」ということが判明・

加えて「美容系の専門学校に通っている」という噂があるようです!

確かにインスタグラムの写真を見る限りとてもおしゃれな洋服を着ていたり、アレンジの効いた髪型をしていたりと、「THE イマドキ女子」というような写真ばかりでした。

こんなところから美容系の専門に行っているとの情報が出たのかと思いきや、そうではないですよ。

とある美容院の店のインスタグラムに竹内穂花が掲載されていたのですが、タグに「横浜ビューティアート専門学校(現在は横浜ビューティ&ブライダル専門学校に改名)」とあるんですよ。

この学校は一般的な美容師さんから、パリコレに出演するモデルのヘアメイクさんまでいろんな美容界で活躍されている方を多く輩出しています。

竹内涼真の妹の詳しい将来の夢はわかりませんが、美容師になりたかったりするのかな……

竹内穂花のツイッターに「夢はなんですか?」とツイートしている人がいましたが、「私の夢が叶うまで秘密です」と回答していました……

まだ謎が多いですね笑

 

竹内涼真の弟や父親の職業など家族情報!

竹内涼真の弟や父親の職業など家族情報!

妹のほのかについては大まかなことを把握できたと思います。

それに伴って弟や父親などの家族情報も知りたい!という方がいると思いますので、そちらもチェックしてきましょう。

まず弟さん。

名前は「ゆいと」で現在の年齢は17歳と言われています(1歳程度の誤差があるかもしれません。)

そうなると高校に通っている確率が高いですが、どこの学校なのかはわかっておりませんね。

しかし、中学卒業時には竹内涼真の弟ということもあって、学校全体の女子からサインを求められたりしていたのだそう。

TV出演したりもしていますので、検索すると弟の顔が見られますが、なかなかなイケメンですよ。

男っぽいというよりかは中性的なルックスでジャニーズにいそうな雰囲気が漂っています。

レッテルを除いても普通にかっこいいからサインが欲しいとお願いした女性もいそうですね笑

そして竹内涼真の父親ですが……

残念ながらほとんど情報がありませんでした。

職業もわからず。

いずれ家族についてさらに明確な情報が出てくればいいですね。

 

まとめ

視聴者のみならず、制作スタッフからも好評の竹内涼真。

スキャンダル等ない限り、常にドラマや映画に出演する人気役者として芸能界で活躍し続けることでしょう。

妹の穂花も徐々に知名度を伸ばしてきていますから、この勢いで兄妹揃って人気者になったりして……

数年後が楽しみでなりません!

スポンサーリンク