広瀬すずの本名やスッピン画像がすごい!?実家の場所はどこか

広瀬すずの本名やスッピンが気になる!

広瀬すずの本名と実家が気になる!

などと人気者の広瀬すずさん。

特に彼女の本名やスッピン画像は検索ワードの上位にあがるほど求められているようです。

そこで今回はそんな広瀬すずさんの本名や実家情報をはじめ噂の真相に迫ります。

 

広瀬すずはスッピンもかわいいって本当?

広瀬すずはスッピンもかわいいって本当?

THE女優・広瀬すずの可愛らしさはもちろん言うまでもありませんが、スッピンも女神だとの噂。

それは一体どれほどのものなのでしょうか?

そのヒントは彼女のSNSや雑誌のインタビュー記事などにありました。

もともと目鼻立ちがハッキリとしたタイプの彼女は、ナチュラルメイクが基本です。

時折広瀬すずさん自身がアップする上記のようなスッピン画像には、「可愛すぎる」「女神」「スッピンのほうが可愛い」などと大反響。

またファイブミニ「恋よりセンイ。」編ではCMでありながら、等身大の自分自身を演じるためにスッピンでの表現に挑戦したのだとか。

本人いわく「恥ずかしい」でも「おもしろい体験」だったと振り返っていましたが、とても美しい映像となっております。

それはやはり等身大「広瀬すず」のため息が出るほどの美しさ、そして透明感があるから。

そんな彼女のスッピンの凄さを知るには、最も最適な画なのではないでしょうか。

 

広瀬すずの本名ってどんな名前?

今や若手ナンバーワンとの呼び声高い大人気女優・広瀬すずさん。

顔と名前がピッタリとマッチしていることから、これが彼女の本名であると信じてやまないファンも多いことでしょう。

しかし「広瀬すず」という名前は、驚くことにじつは芸名です。

もちろん姉で女優の広瀬アリスさんも同じく芸名。

本名は「大石鈴華(おおいしすずか)」といいます。

きっと「すず」という芸名は本名の「鈴華」から取ったものなのでしょうね。

ちなみに「広瀬」という名字は、すずさんよりもひと足先に芸能界デビューしていた姉・アリスさんの芸名からいただいたものなのだとか。

それにしても本名よりも芸名のほうが、しっくりくる彼女です。

それだけ売れっ子であるという証拠なのでしょう。

でも広瀬すずさんの中では、やはり本名で呼ばれたほうがしっくりくるのでしょうか?

ふとそんな疑問が頭をよぎりました・・。

 

広瀬すずの実家はどこにあるのか!

中学卒業のタイミングで上京した広瀬すずさんですが、実家は静岡県静岡市清水区というところにあります。

ここはサッカークラブ「清水エスパルス」の本拠地として知られ、また国民的アニメ「ちびまる子ちゃん」の舞台としても有名ですよね。

その他広瀬すずさんや広瀬アリスさん姉妹以外にも、「ちびまる子ちゃん」の原作者で漫画家のさくらももこをはじめ、俳優の柴田恭兵さんや元Jリーガーの長谷川健太さんなど多くの著名人が清水区の出身です。

すずさんのご両親はそこで看板屋を営んでおりました。

しかしお父さんが若くして脳卒中で倒れ、家族は一時、日々の暮らしでさえ大変だった時期があったのだとか。

現在のご両親の状況など、詳しい情報に関しては一般人であるため明らかになっておりません。

 

 

広瀬すずがハーフという噂の真相

広瀬すずがハーフという噂の真相

ぱっちりとした目が印象的な広瀬すずさん。

でもなぜハーフと噂されるようになったのでしょうか?

決して薄い顔立ちではありません。

しかしハーフに間違われるほどなのでしょうか。

実はこの噂には姉・広瀬アリスさんが関係していました。

アリスさんの目鼻立ちはハッキリとした外国人風。

また「アリス」という芸名も手伝ってそのような噂が広がったのではないかと推測されます。

そして姉がハーフなら当然妹もハーフでしょう?との見解から勘違いされたのではないでしょうか。

確かにアリスさんの容姿だけを見ればハーフっぽいですが、ご両親ともに純粋な日本人。

スポンサーリンク

よって広瀬すずがハーフであるという噂は間違いだったということになりますね。

 

 

広瀬すずの家族構成!姉はアリス!

広瀬すずさんの実家の家族構成は父・母・兄・姉・すずさんの5人家族です。

すずさんは末っ子ということになりますね。

年齢差は兄が5歳年上、姉の広瀬アリスさんは4歳年上。

3人の兄妹仲はとても良く、一緒に写った画像をSNS上にアップすることもありました。

そんなお兄さんは特に芸能活動をしているという情報はなく一般人ですが、彼もまたなかなかのイケメンであると姉妹ファンの間では大盛り上がり。

しかし最も残念なニュースはテレビでも報道された、スマホを操作しながらの飲酒運転事故が彼であったということです。

また美男美女のご両親であろうことは大いに予想がつきますが、特に美人姉妹を産んだお母さんもかつて原宿でスカウトされた経験を持つ美女なんですって。

きっと「美」の集合体と化しているであろう家族写真を、一度でいいから拝見してみたいものです。

 

 

広瀬すずの意外なデビュー秘話

広瀬すずさんのデビューのきっかけは、姉・広瀬アリスさんが専属モデルを務めていたファッション雑誌「セブンティーン」のイベント会場にありました。

姉のため母とともにイベントに来場していた彼女。

そこで現事務所の社長から声をかけられたことが全ての始まりだったといいます。

そしてもう一つ、すずさんには家族への思いがありました。

上記でも紹介したように彼女の父は若くして病に倒れ、命はとりとめたものの当時は身体に麻痺が残る状態。

長期リハビリのためお店も閉め、借金もあったのだとか。

そんな苦しい状況の中、広瀬すずがデビューしたのは父が倒れた翌年のことでした。

もしかすると大切な家族を守りたいという純粋な気持ちが少なからず彼女の心を突き動かしたのでしょうか。

また姉のアリスさんが先に芸能界入りしていたという事実も、あの頃のすずさんを思い切らせた安心感の一つだったのかもしれませんね。

 

 

広瀬すずが通っていた高校とは?

芸能人が多く通う高校と言えば、堀越高校や日出高校が有名ですよね?

しかし広瀬すずさんが通っていた学校として有力なのが「あずさ第一高校」という通信制の高校です。

それは彼女自身がディズニーの校外学習についてブログに書いたことがきっかけとされています。

その時、ディズニーでの校外学習を実施していたのが、こちらの高校であった可能性が高いと発覚したため、そう噂されるようになりました。

また噂に信ぴょう性があるのは、「あずさ第一高校」が週一の登校でも良いとされるシステムであったこと。

多忙な中、学業と仕事を両立させ卒業したといいますから、スケジュール管理もしやすいこちらの高校を選択したという可能性は極めて高いといえるのではないでしょうか。

 

 

広瀬すずのメイク法とは?特徴が知りたい!

広瀬すずさんのメイクの特徴は、とにかくナチュラル!

彼女から受ける透明感は、このナチュラルメイクがポイントです。

しっかり眉毛にアイラインは薄く、そしてまつ毛はしっかりとカールさせることが大事。

さらにチークはあまり色見を出し過ぎず、かなり薄めに。

唇はグロスでつやを出す程度で良く、ナチュラルさを演出。

しかし時として色見のあるリップで色気を出すこともあるようです。

少しでも広瀬すずに近づきたいなら、こうしたメイク法を心がけてみてはいかがでしょうか。

 

 

広瀬すずの彼氏は成田凌なのか?

広瀬すずファンなら一番気になる恋愛事情。

そんなすずさんの彼氏ではないかと噂されているのが、現在人気急上昇中の若手俳優・成田凌(なりたりょう)さん。

二人の熱愛が報じられたのは2017年新年早々のことでした。

記事によれば、広瀬すずさんと成田凌さんの出会いは2015年に放送されたドラマ「学校のカイダン」での共演がきっかけとなり、交際に発展したとのこと。

しかしこの報道に対して、両者は所属事務所を通じ「否定」をしました。

実際にツーショット写真がスクープされたというわけではなかったようなので、この交際自体が事実であったかどうかの詳細については、分かっていません。

 

 

広瀬すずの華麗なる経歴とプロフィール

本名:大石 鈴華(おおいし すずか)

生年月日:1998年6月19日

出身地:静岡県静岡市清水区

血液型:AB型

身長:159cm

職業:女優、ファッションモデル

趣味:音楽鑑賞

特技:バスケットボール

好きな食べ物:ニラ

デビュー:2012年

経歴:2012年8月「ミスセブンティーン2012」にてグランプリを獲得し、芸能界デビュー。

翌2013年4月にはドラマ「幽かな彼女」で女優デビューを果たします。

そして2015年映画「海街diary」での新人賞受賞がきっかけとなり、大きく飛躍することとなりました。

また2016年には映画「ちはやふる-上の句」で優秀主演女優賞を、そして映画「怒り」では助演女優賞をと第40回日本アカデミー賞において、異なる映画でのダブル受賞という快挙。

2018年映画「三度目の殺人」で第41回日本アカデミー賞にて最優秀助演女優賞を獲得しました。

芸能界デビューから着実にスターへの階段を駆け上がる広瀬すず。

この短期間にこれだけの成長を遂げた人が同世代にいるでしょうか?

これからがもっと楽しみな女優さんです。

 

 

広瀬すずの本名やスッピン画像がすごい!?実家の場所はどこかのまとめ

いかがでしたか?

広瀬すずさんは噂通りスッピンがものすごく可愛い女の子でした。

また実家の家族をとても大切にする心優しい子でもありました。

まだまだ若々しいすずさんですが、彼女が成熟し、年齢的にも大人になった頃、果たしてどんな演技をみせてくれるのでしょうか。

今からとても楽しみです。

スポンサーリンク