広瀬すずの性格が悪すぎる?地元での良い評判や噂の真相

広瀬すずさんの性格が悪すぎるとネットで噂になっています。地元では良い評判はないのでしょうか?

広瀬すずさんが性格悪いと言われる理由をひとつずつ検証し、噂の真相を追求していきたいと思います。本当に性格悪いのでしょうか?それとも本当は性格良いのでしょうか?

広瀬すず「食わず嫌い」での性格の悪さが?

 

広瀬すずさんが「とんねるのずのみなさんのおかげでした」に2015年6月に出演しました。「食わず嫌い」のコーナーにゲスト出演した時の失言から、性格が悪いと噂になっているようです。

 

とんねるずの石橋貴明さんから「テレビ局で働いてる照明さんなんかを見てどう思うの?」と聞かれ、「どうして生まれてから大人になった時に、照明さんになろうと思ったんだろう?」と答えたそうです。

 

広瀬すずさんの発言は色々仕事がある中で、何故照明という仕事を選んだのだろうと、少し馬鹿にしたような意味にもとれる発言だった事から、性格が悪いと思われたようです。

 

その照明の仕事を軽視したようは発言に、たちまちSNS等で炎上しました。その後、広瀬すずさんはTwitterで謝罪しているようですが、それに対して、炎上が落ち着くどころか、さらに炎上してしまったとの事です。

 

この番組に出演した時は若干16歳。あまり何も考えず発言してしまったのではないかと考えられます。これだけでは性格が悪いとは感じられませんが、どうでしょうか?

 

広瀬すず「VS嵐」で大野に失言で炎上か?

広瀬すずさんはさらに「VS嵐」で嵐のリーダー・大野智に対しての発言で、再び炎上したと言われています。「VS嵐」に出演したのは2016年6月でした。

 

嵐の中で弟にするなら誰がいい?」と言う質問に対して、大野さんを選んだ訳ですが、「俺、34歳だぜ。」という大野さんに対して「40歳くらいと思ってた」と言ったそうです。

 

この発言に嵐のファンも視聴者も失礼な人だと思ったようで、再び大炎上したそうです。広瀬すずさんの評判はがた落ち、性格が悪いと言われるようになったようです。

 

しかし広瀬すずさんが出演した際は若干17歳です。あまり34歳とか40歳とか区別がつかない年齢ではないでしょうか?17歳の頃は30歳以上の人は大体同じぐらいに見えてしまっても、仕方がない気がします。この二つの失言だけで性格が悪いと決めつけられるのは、少しかわいそうかなとも思います。

 

広瀬すずの性格の悪さが裏垢でばれたか?

 

広瀬すずさんの性格の悪さが、Twitterの裏垢で明るみになったのではと言われています。今は見れなくなってるようですが、自身が広瀬すずと名乗り、周りを非難する内容のツイートを繰り返していたようです。

 

この裏垢が本人の物である可能性はかなり低い気がします。広瀬すずさん本人もTwitterでなりすましに気を付けるようにとツイートしていて、ファンはあまり信じていないようです。

 

しかし裏垢の発言の数々はかなりひどい口調で、番組内での失言後でもあったので、もしかして広瀬すずさんではないか?と疑いの目が向いたようです。

 

有名な女優ですから、そんな自由奔放な事が出来るとも思えませんし、なりすましの可能性が非常に高いと思われます。

 

広瀬すずは地元での評判も悪い?ヤンキー?いじめ?

広瀬すずさんの地元での評判も悪いと噂になっていますので、こちらも調べてみました。広瀬すずさんは有名な分、些細な一言でも大きく取り上げられてしまい、批判の的にさらされているようです。

 

広瀬さんの地元は静岡県清水市です。学生時代は少し悪い感じのグループに所属し、化粧をして、スカートも膝上20センチで、男子からもすごくもてていたようです。しかしその分、女子からはあまり好かれていなかったようです。あの可愛さですから、もててしまうのはしかたないと思います。

 

さらにはいじめの主犯格だったと言う噂もあります。ある女性が書いた「暴露小説」と言うケイタイ小説で、「私の実話。今テレビで毎日のように見る彼女を私は許さない」と言うタイトルで始まっているようで、その彼女にあたるのが広瀬すずさんなのでは?と噂になってるそうです。

 

もちろん小説内で”テレビで毎日のように見る彼女”が誰かは明かされていませんが、数々のヒントから広瀬すずさんではないかと言われているようです。さらにこの小説の著者も静岡県出身で、どうやら広瀬すずさんと同じ年にあたる生年月日だそうです。

 

あくまで誰かが書いた小説での話です。実話である可能性も、信憑性もかなり低いとは思いますが、気の毒としか言いようがありません。それだけ人気がある女優であることを再確認させられますね。ネットでの声も非常に悪く、現場にくるときは、挨拶がないとか、打ち合わせ中もマネージャーを無視してスマホをいじってるだとか・・

 

どこか天然で思った事を何も考えず口にしてしまう所があるのかもしれませんが、まだ若干20歳です。しょうがないような気もしますが、如何でしょうか?

 

広瀬すずの彼氏キスプリ流出?広瀬すずの中学高校は?

広瀬すずさんの学生時代のキスプリが流出していると話題になっています。また中学や高校はどこだったのかも調べてみました。

 

中学は静岡県立清水第六中学校でバスケ部に所属していました。中2から芸能活動をはじめ、中学卒業と共に上京し、通通信制の高校に進学します。高校名は明かされていませんが、「あずき第一高等学校」ではないかと言われています。

 

自身のブログで、校外学習でディズニーに行ったと明かしており、その日ディズニーに行っていたのがこの「あずき第一高等学校」だっただめ、この学校の生徒なのではと言われているようです。

 

さらにキスプリ画像が流出していると言われてますので調べてみると、ありました。

 

 

どうやら広瀬すずさん本人のようです。さらに名前まで書かれているようで「すずか」と記されているとのことです。「すずか」は広瀬すずさんの本名です。残念ながら、本人のようですね。

 

さらに彼氏の名前は「しょうくん」だそうです。Twitterの裏垢にも「しょうくん」の名前が出ていた事から、裏垢の流出元は元カレなのでは?とも言われているようです。

 

なんだか悪い噂ばかりしかないように見えてしまいますが、ネットで悪い評判がある反面、良い評判も非常にたくさんあります。「海街diary」や「ちはやふる」など数々のヒット作に出演し、その演技力も高い評価を受けています。では続いては広瀬すずさんの良い部分もみてみたいと思います。

 

広瀬すずは本当は性格が良い?地元での良い噂?

 

広瀬すずさんは本当は性格が良いのではと言われる理由がたくさんあります。そちらを簡単に見てみたいと思います。まずは友達が多い事です。一番の親友だと言われるのが大原櫻子さんです。年齢も近く雰囲気も似てる事から、姉妹みたいと言われているそうです。

スポンサーリンク

 

他にも交流関係は幅広く、俳優や歌手、さらにはお笑い芸人にも友達がたくさんいるそうです。友達が多いって事は、それだけ性格が良くて、みんなに好かれているって事になると思います。

 

さらには芸能関係者からの評判は非常に良いとのこと。若いのに演技派であることはもちろんですが、数々のイメージを問うCMやドラマのオファーが来てる訳ですから、それだけ彼女の事を買ってると言う事になります。

 

一緒に仕事をする訳ですから、性格が悪い女優は、いくら演技がうまくても扱いづらいですし、なかなかオファーも来ないのではないでしょうか?少し天然な部分があり、いろいろ叩かれてしまいましたが、それだけ裏表がなく、素直な女の子と言う見方もできると思います。

 

また地元でも男子からもてていて女子からは反感を買っていたようですが、学生時代はヤンキーっぽい少し悪い感じのグループに所属していて、決して自分の美貌をひけらかしたりしていませんでした。ですので、逆を返せば根っこは性格が良いのではないか?とも考えられる訳です。

 

広瀬すず 兄は逮捕で無職?姉は広瀬アリス?

広瀬すずさんの兄は逮捕されて、現在は無職だと噂があります。また姉の広瀬アリスさんの事も少し調べてみました。

 

広瀬すずさんには兄が居ますが、2018年1月15日に”無職の大石晃也容疑者(24歳)を道交法違反(酒気帯び運転)で現行犯逮捕”とあります。飲酒運転で、スマートフォンを操作しながらのよそ見運転で、会社員男性(44歳)の軽乗用車に追突したそうです。

 

この事故により明るみになったのが、逮捕されたことだけでなく、広瀬すずさんの兄は無職だと言う事です。これにより、すずさんとアリスさん姉妹に収入面で頼ってるのではないか、と言う憶測も飛び交い、その後姉妹そろって謝罪コメントを発表しています。

 

姉妹にとっては痛手ではありますが、兄弟仲は非常に良く、特に姉のアリスさんは同じく女優ですから、ブログでも2ショット写真をアップしていて、切磋琢磨しながら頑張っているようです。

 

広瀬すずのプロフィール!本名や芸能界入りのきっかけ

本名 大石鈴華(公式に発表はしていない)

生年月日 1998年6月19日(20歳)

出身地 静岡県静岡市清水区

職業 ファッションモデル、女優

所属事務所 フォスタープラス

姉 広瀬アリス

姉が専属モデルをしていた『Seventeen』のイベントに母と訪れ、社長に声をかけられ芸能界入りしました。当時広瀬アリスさんがハーフっぽい顔立ちをしているため、すずさんもハーフなのでは?と噂されたようですが、生粋の日本人です。

 

数々の映画、CM、ドラマで活躍し、透明感のあるナチュラルメイクも人気の女優です。映画「ちはやふる」では第40回日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞し、「怒り」では優秀助演女優賞を10代ながらに受賞し、話題になりました。

 

熱愛報道も過去にあったようで、俳優の成田遼さんと噂になったこともありますが、互いの所属事務所から「事実無根です」とコメントを発表されているようです。

 

広瀬すずの性格が悪すぎる?地元での良い評判や噂の真相のまとめ

広瀬すずさんはその素直な性格からか、数々の失言をしてしまい、ネットで大炎上を巻き起こしてしまいました。

そのため性格が悪すぎると言われているようですが、友達も多く芸能関係者からは評判が良い事がわかりました。地元でも悪い噂しかないように見えますが、裏表のない性格のせいなのでは?と言う見方もできます。

 

ネットでは悪い声ばかりが目についてしまいますが、それだけ広瀬すずさんが有名で実力がある女優だからだと思います。まだ20歳ですから、失言の数々もしかたないのかな?とも思わずにいられません。これからの活躍に期待したいと思います。

スポンサーリンク