広瀬すず兄弟姉妹の構成が気になる?広瀬アリスやイケメン兄!

広瀬すずの兄弟や家族構成が気になる。広瀬すずの兄弟はイケメン?

姉妹・広瀬アリスについてなど、広瀬すずのプライベート情報が知りたい人多数。

そこで今回は兄弟や家族構成といった広瀬すずの兄弟・姉妹にまつわる噂話から、彼女の魅力に至るまでとことん迫ります。

 

広瀬すずの兄弟・姉妹・家族構成とは?姉は広瀬アリス!

広瀬すずの兄弟・姉妹・家族構成とは?姉は広瀬アリス!

広瀬すずさん一家の家族構成は、父親・母親・兄・アリスさん・すずさんの四人家族です。

若い両親と5歳年上の兄、姉のアリスさんとは4歳違い。

すずさんとアリスさんが美人であることはもちろん知っていますが、美人姉妹のお兄さんもまたカッコイイ。

芸能活動はしていないものの、たびたび姉妹のブログに登場してはイケメンだと話題になっています。

アリスさんによれば、一緒に歩いていると友達に彼氏だと間違われることがあるのだとか。

すずさんのご両親についてです。

父親は以前、看板工場を経営していました。

しかし父親は突然の脳卒中により倒れ、何日も意識を失ったままであったといいます。

また一命はとりとめたものの身体には麻痺が残り、長期のリハビリ生活を送ることとなりました。

現在の様子などはわかっていませんが、若くして結婚したご夫婦だといいますから、子供たちの活躍を楽しみに、長生きしてほしいですね。

 

広瀬すずの経歴とは?

広瀬すずさんは、2012年に開催された雑誌「セブンティーン」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」においてグランプリを獲得し、同誌の専属モデルとして芸能界デビューしました。

姉・アリスがすでに専属モデルとなっていたため姉妹で専属モデルを務めることとなったのです。

CM初出演は同年「進研ゼミ高校講座」。

女優デビューとなるドラマ「幽かな彼女」に出演したのは2013年のことでした。

そこから同年9月には映画「謝罪の王様」でスクリーンデビューを果たし、とんとん拍子に人気街道まっしぐら。

2015年にはドラマ「学校のカイダン」にて初主演を務め、同年にはカンヌ国際映画祭のコンペティションに正式出品された映画「海街diary」に出演。

公式上映には監督や出演者たちとともに出席しました。

この作品での演技が多方面から評価され、映画賞で新人賞を総なめにしたことが、デビューわずか3年目の広瀬すずを女優として確立させたことは言うまでもありません。

また同年はもう一つの大ヒット映画「バケモノの子」にも出演しており、この映画で声優にも初挑戦しています。まさに飛躍の年。

そんな広瀬すずイヤーはまだまだ続き、翌年2016年には映画単独初主演にして代表作となった「ちはやふる」シリーズが公開。

「上の句」「下の句」に分かれて封切られ、どちらも大ヒットとなりました。

この映画では「上の句」が評価され、第40回日本アカデミー賞・優秀主演女優賞を獲得。また同年、渡辺謙主演の映画「怒り」にもオーディションで選ばれ出演し、こちらの演技も高く評価されたことから、同賞にて優秀助演女優賞を獲得。

これにより主演・助演のダブル受賞を果たしたとして大きな話題に。

さらには、その年最も活躍し、将来をも期待される俳優に贈られる「エランドール賞」新人賞にも選ばれました。

彼女の成長はとどまることを知らず、2017年にはこちらも大ヒット作となったアニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」にて声優初主演。

同年、第74回ヴェネツィア国際映画祭コンペティション部門に正式出品された「三度目の殺人」にも出演し、公式上映に出席しました。

さらに同年、CM女王にも輝く。

2018年にはデビュー以来務めてきた「セブンティーン」の専属モデルを卒業し、2019年には連続テレビ小説の記念すべき第100作目の朝ドラとなる「なつぞら」ヒロインを務めます。

この朝ドラヒロインが広瀬すずを国民的女優へと押し上げることが出来るのか、今から待ち遠しくおもいます。

 

広瀬すずの本名が知りたい!

ドラマや映画など多方面で活躍している広瀬すずさん。

そのため幅広い世代への知名度があります。

この「広瀬すず」という名前と顔があまりにも一致しているために、これが本名であると信じている人も多くいるのではないでしょうか?

しかし実はこの名前は芸名で、本名は「大石 鈴華(おおいし すずか)」といいます。

「広瀬」という名字は姉のアリスさんが先に芸能活動を行っていたため、姉妹ということで、もらったものなのだとか。

また「すず」という芸名は本名の「鈴華(すずか)」から取ったのではないかと噂されているようですよ。

それにしても本名より芸名のほうがしっくりくる芸能人とは、何とも不思議な人たちですね。

 

広瀬すず・イケメン兄の逮捕について

広瀬すずさんに兄がいることは上記でも紹介しましたが、2018年1月、衝撃的なニュースが報道されました。

それはすずさんの兄が逮捕されたというもの。

逮捕理由は酒気帯び運転だったといいます。

酒を飲んで運転し、軽乗用車に追突。また携帯電話を操作しながらの運転により、前方確認が遅れたと説明。

このように芸能人の家族については、例えそれが一般人であったとしても、こうした事実が芸能人の名前と共に報道されます。

スポンサーリンク

もちろん兄のやってしまったことはいけない事ですが、この報道に対しては、同情する声や芸能人の家族なのだから気をつけて行動すべき、などといった様々な意見が飛び交いました。

いずれにしても、芸能という職業の影響力は、活動をする本人だけでなく、その家族の人生においてもまた、もの凄く大きい存在としてあり続けるのでしょう・・良いときも悪いときも、すべて。

 

広瀬すずの出身高校は?

中学卒業と同時に上京したすずさん。

多忙な芸能活動の中でも高校へは進んだとみられていますが、どこの学校に通っていたのかは明らかにされていません。

しかしSNSなどでの噂では、渋谷区にある「あずさ第一高等学校」が有力だとされています。

その理由は、広瀬すずさんの公式ブログにありました。

彼女の過去のブログには、学校の授業の一環として、校外学習でディズニーへ行ったことを明記。

そこからファンは探偵と化し調べた結果、その日程でディズニーへと校外学習に出かけていたのがこちらの高校であったというわけです。

そして噂にはもう一つの根拠がありました。

それはあずさ第一高等学校が通信制であるということ。

登校は週に1日だけでもよいというシステムで、芸能活動が多忙なすずさんにとっては、仕事と学業のバランスが取りやすく、まさに理想的な学び舎だったのではないかという予測だったのでしょう。

出身校に関しては、こうした噂程度の情報しかない得られないというのが現状です。

 

 

広瀬すずってハーフなの?

「広瀬すずはハーフなのか?」と噂されているようです。

しかし確かにハッキリとした顔立ちではありますが、外国人のような雰囲気を彼女から感じるでしょうか?

その答えはNO。

両親ともに純粋な日本人であるため、すずさんも100パーセント日本人です。

そんな噂の原因は、姉・広瀬アリスさん!

ご存知のようにアリスさんはとても洋風な顔立ちで、芸名も外国人っぽいからとの理由からアリスと名付けられました。

そんな姉の妹ということだけで、このような噂になったのではないかとおもわれます。

 

 

広瀬すず熱愛発覚?彼氏は成田凌?すでに破局?

広瀬すずさんの初ロマンスのお相手とされるのが、人気俳優の成田凌(なりた りょう)さん。

二人の交際が報じられたのは、2017年お正月のことでした。

出会いは2015年、すずさんが初主演を務めたドラマ「学校のカイダン」での共演がキッカケだったといいます。

しかしこの報道に対し、双方の所属事務所は否定!

ツーショット写真もなかったことから、熱愛報道自体が詳細不明なままとなっていました。

次第に二人の破局が噂されるように・・。

そんな中、報じられたのが成田凌さんと女優・戸田恵梨香さんのドライブデートです。

こちらはバッチリとツーショット写真が取られていましたから、付き合っているのかは別として一緒にいたことは事実。

それにより広瀬すずさんと成田凌さんの破局説が一気に現実味をおびてきたのでした。

ここまでくると、そもそも二人が本当に交際していたのかという真相でさえ、不確かなものとなりそうです。

 

 

広瀬すずの性格は悪い?

広瀬すずさんといえばSNSやテレビでの自由奔放な発言が、たびたび炎上してしまうことでも有名です。

そのせいか「性格が悪そう」などといったマイナスイメージを持ったアンチファンも、少なからずいるのだとか。

しかし彼女の場合、本当に人を傷つけてやろうとか、困らせたいだなんて考えているタイプではなく、どちらかといえば天然?に近いものがあるのではないでしょうか。

また若いこともあり、言葉のチョイスミスや表現方法が狭いという印象も・・。

それは年齢を重ねるとともに改善されたり、大人になるにつれて、言葉に丸みがおびてきたりもします。

そんなまだまだ大人になりたての広瀬すずさんを、長い目で見守ってあげませんか?

きっと悪気はないとおもいますから。

 

 

広瀬すずのデビューは姉・アリスのおかげって本当?

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの広瀬すずさんですが、じつはそんな彼女のデビューのきっかけを作ったのは姉のアリスさんであったといいます。

それは当時アリスさんが専属モデルを務めていたファッション雑誌「セブンティーン」のイベントでのこと。

母と遊びに来ていたすずさんは、現事務所の社長から声をかけられました。

そのスカウトがきっかけとなり姉と同じ芸能界へと進みます。

詳しい状況などが分からないため、社長がアリスさんの妹であると知ったうえで、すずさんに声をかけたのかどうかは定かではありませんが、いずれにしても彼女たちのお母さんもかなりの美人さんだといいますから、そんな母から生まれたすずさんもきっとデビュー前から相当な美人であったことは自然と想像出来るでしょう。

 

 

広瀬すずのプロフィール

本名:大石 鈴華(おおいし すずか)

性別:女性

出身地:静岡県

生年月日:1998年6月19日

星座:ふたご座

血液型:AB型

所属事務:フォスタープラス

ジャンル:女優・ファッションモデル

デビュー:2012年、雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして。

女優デビュー作:2013年ドラマ「幽かな彼女」。連続ドラマ初主演は2015年「学校のカイダン」。

身長:158cm

体重:非公開

趣味:音楽鑑賞

特技:バスケットボール

好きな食べ物:ニラ、さつまいも、枝豆。

まだまだ若い彼女ですから、恋愛や結婚観などについては、あまり具体的に語られていないようですね。

今後の成長がとても楽しみが女優さんです。

 

広瀬すず兄弟姉妹の構成が気になる?広瀬アリスやイケメン兄!その真相まとめ

いかがでしたか?

広瀬すずさんの家族構成から、近年大活躍する彼女の魅力について迫りました。

今や若手女優中でもナンバーワンとの呼び声高い広瀬すずさん。

2012年のデビュー以来、一歩ずつ着実にスターへの階段を駆け上っています。

テレビドラマをはじめ最近では映画の世界へと活動の場を広げるその姿からは、今後の演劇界が明るいであろうこと感じざるを得ません。

まずますの飛躍が期待される女優・広瀬すずをぜひ応援しましょう!

スポンサーリンク