広瀬すずの家族構成や家族写真はあるの?

広瀬すず(ひろせ すず)さんの家族構成や家族写真はあるの?という疑問に今回は迫ってみたいと思います。

20歳を越えてますます美しくなっていく広瀬すずさんの家族構成、そして家族写真を見ながら彼女のルーツを辿っていきたいと思います!

 

広瀬すずのデビュー&経歴

まずは広瀬すずさんのデビュー&経歴について書いていきます。

広瀬すずさんは姉の広瀬アリスさんが専属モデルをつとめていた雑誌「Seventeen」のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことがきっかけで芸能界に入ります。

2012年8月に開催された「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、同誌専属モデルとして芸能界デビュー。そこから姉妹で「Seventeen」の専属モデルを務めることになります。

同年には「天才!志村どうぶつ園」でテレビ初出演(姉・アリスさんと出演)、12月には、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ高校講座」でCMに初出演をしています。

2013年4月期ドラマ「幽かな彼女」(関西テレビ)で女優デビュー。

9月に公開された映画「謝罪の王様」でスクリーンデビューし、2016年3月公開の「ちはやふる」で映画単独初主演を果たします。

2016年度は、第40回日本アカデミー賞において「ちはやふる -上の句-」で優秀主演女優賞、「怒り」で優秀助演女優賞をダブル受賞

また、その年最も活躍し将来の活躍が期待される俳優に贈られるエランドール賞新人賞も受賞しました。 2017年の「タレントCM起用社数ランキング」(ニホンモニター調べ)では上半期起用社数で男女合わせて単独首位を獲得、年間CM起用社数(エム・データ調べ)でも1位となっています。
2019年度前期放送の連続テレビ小説100作目となる「なつぞら」(NHK)でヒロインを務めることが決まるなど、輝かしい経歴をもっています。

 

広瀬すずさんの本名は?もしかしてハーフ?出身高校は?

そんな人気急上昇中の広瀬すずさんの本名は?もしかしてハーフ?という噂の真相と出身高校はどこ?に迫りたいと思います。

 

広瀬すずさんの本名は「大石 鈴華」(おおいし すずか)さんで、小学6年生の時にバラエティ番組「ネプキッズリーグ衝撃超人キッズ劇場」に出演した当時は、本名の大石鈴華さんでテロップが出ていました。

この芸名は所属事務所であるフォスタープラスで付けたものですが、「広瀬」という名字は姉の「広瀬アリス」さんの芸名に合わせたものだと思われます。ちなみに姉の広瀬アリスさんの本名は”大石麻由子”(おおいし まゆこ)さんなのですが、顔がハーフっぽいという理由で「アリス」と名付けられ、母親がフィリピン人なのでは?と噂になりました。

 

広瀬すずさんも同様にハーフではないかと噂になりましたが「ハーフではない」と姉・アリスさんが公言しているので、単なる噂だと思われます。

そして広瀬すずさんが通っていた高校について調べてみたところ、一番可能性が高いと言われているのが「あずさ第一高等学校」です。

この学校は一般的な高校とは異なり通信制の学校で、卒業すれば高卒の資格が得られます。完全通信制のコースもありますが、実際に登校して学習するスタイルを重視していて、個人のライフスタイルに合わせて勉強ができるようです。

広瀬すずさんがこの学校に通っていた理由の1つ目に、自身のブログに「4月30日に体育合宿があったこと」と「高校の校外学習でディズニーランドに行ったこと」を書いていた事があり、その事実に該当するのが「あずさ第一高校」だったこと。

そして2つ目に、Twitterにて広瀬すずさんだと思われる裏アカウントで「あずさ第一高校」の名前が挙げられていた事からこの学校の卒業生であると思われます。

 

広瀬すずの家族構成!姉は女優・広瀬アリス&家族写真!

広瀬すずさんの家族構成は?姉はあの広瀬アリスさん!そして家族写真を見てみたいと思います。

広瀬すずさんは静岡県静岡市清水区の出身で、家族構成は、両親、兄、姉、広瀬すずさんの5人家族です。兄は5歳年上(1993年生)・姉の広瀬アリスさんは4歳年上(1994年生)で広瀬すずさんは3人兄妹の末っ子です。

お兄さんは芸能人ではなく一般の方ですが、お姉さんは女優・広瀬アリスさんです。

広瀬アリスさんは小学6年生の時に、地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされるのですが、その時はバスケットボールに熱中していて芸能界には全く興味がなかったうえに、日焼けして肌が黒く、髪の毛も短かったため男の子と間違えられてスカウトされたそうです。

そしてこちらが広瀬すずさんの家族写真です!

ご両親についてですが、広瀬すずさんの父親は看板屋を営んでいましたが、2012年頃に突然脳卒中で倒れてしまいます。

何日間か意識を失ったまま生死の境を彷徨いましたが、なんとか一命をとりとめます。けれども身体には麻痺が残ってしまい看板店は閉鎖、広瀬すずさんが12歳・広瀬アリスさんが16歳の時のことでした。

また父親が経営していた看板屋の工場は借家だったため廃業しても借金が残り、長期リハビリのための医療費も必要だったため経済的困窮に陥ります。

最終的に、祖父から引き継いだ家や土地も手放すことになったため、広瀬すずさんは家族の苦境を少しでも助けたいという一心で雑誌「Seventeen」主催のオーディションに応募します。

そして先ほど紹介した経歴へと繋がって、今現在の活躍に至ります。とても家族思いの素敵な女性なんですね!

スポンサーリンク

 

そしてこれは余談ですが、母親は40歳前半にもかかわらず原宿でスカウトされるほどの美人なんだそうですよ!

 

広瀬すずのメイク術&すっぴん画像!

広瀬すずさんの魅力はなんといっても透明感。。広瀬すずさんのメイク術のポイントをいくつかご紹介します。

☆眉毛はしっかり目に描いて、平行眉にする

☆眉尻は少し下げ気味に書き、目頭側・目尻側ともに少し長めに書く

☆目元はブラウンのシャドウを塗っていて自然な雰囲気に仕上げてる

☆チークやリップはかなりの薄付きで、仕上げにグロスでツヤを出す。

そして2016年7月17日に自身のTwitterに投稿したすっぴん画像がこちら!

口元にだけリップを塗っているそうですが透明感があってとても綺麗ですね!

イケメン兄の逮捕!

そんな大変な時期を何とか乗り越え広瀬すずさんが芸能界で順調に活動していた矢先、2018年の1月に広瀬すずさんのイケメン兄の逮捕のニュースが全国に報道されます。

 

静岡県警清水署が道路交通法違反容疑(酒気帯び運転)で県内在住の24歳の男性を現行犯逮捕したのですが、実はその男性が広瀬すずさんのお兄さんだったのです。

広瀬すずさんのお兄さんは酒を飲んで乗用車を運転し、44歳の男性が運転する軽乗用車に追突。酒気帯び運転のうえにスマートフォンを操作していたために前方確認が遅れたようです。

その時のニュースで”女優・広瀬アリスさん、広瀬すずさんの兄 無職・大石晃也(おおいし こうや)容疑者(24)”と大々的に報道されていました。

 

このときのニュースでお兄さんの名前が報道され、広瀬すずさんの本名を知った人も多かったのではないでしょうか!

 

広瀬すずが失言!でネットの反応は?

広瀬すずさんが失言!そして大バッシングを受ける事態に。

その失言を受けてネットの反応は?どうだったのでしょうか?

 

広瀬すずさんはフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際に、自身の性格について「結構冷めててすごくドライなんですよ」と説明。イルミネーションなどを見ても「(電飾を)あんな高いところにかけた人は一生懸命やってるんだな」と感じると独特な物の見方を明かしています。

 

この発言を受けてとんねるず石橋貴明さんが「じゃあテレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」と質問。すると広瀬すずさんは「どうして生まれてから大人になったときに照明さんになろうと思ったんだろうと思う」と発言。

音声スタッフにも同じ疑問を感じるようで「なんで自分の人生を女優さんの声を取ることにかけてるんだろう?」と首をひねった。音声スタッフがマイクを調整するしぐさを真似ながら「きっと大人になって年齢を重ねるとともに、本当に声を録るだけでいいの?(って思う)」と語った。

 

番組放送後のネットの反応は「スタッフ軽視だ」「失礼すぎる」と彼女の発言に対する批判が殺到!ニュースとしても報じられ、広瀬すずさんは自身の公式Twitterで以下のように謝罪しました。

しかし謝罪後も許されるどころか、その後のネットの反応も(当時17歳だった)彼女が受けるには辛い内容の批判が続きました。

 

広瀬すずの彼氏は成田 凌?

広瀬すずさんの彼氏は成田凌(なりた りょう)さん?という噂がありますが本当のところはどうなのでしょうか?

広瀬すずさんと成田凌さんの熱愛については、2017年の新年早々日刊スポーツの一面で報じられていました。

記事によると広瀬すずさんと成田凌さんは2015年放送のドラマ「学校の怪談」で共演し交際に発展したようで、都内のコンビニで2人仲むつまじく訪れていたとの目撃情報もでていました。

その成田凌さんですが一体どんな人?なのでしょうか?

成田凌さんは、就職活動をしていた美容学校2年生の時に「このままでは夢が簡単に叶ってしまう気がしてつまらない」と感じ、また当時一緒に暮らしてた友人が同じサロンを就活で受けると知り美容師への道を諦めます。

その後、ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』のモデルオーディションに応募し合格。

現在の芸能事務所に入所し、2015年からは俳優としても活動を始め「人は見た目が100パーセント」では念願だった美容師役を演じ、フジテレビの月9ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season」にはシリーズ新キャストとして出演しています。

 

広瀬すずのプロフィール

ここでは広瀬すず(ひろせ すず)さんのプロフィールをご紹介します。

本        名:大石 鈴華(おおいし すずか)
生年月日:1998年6月19日(20歳)2018年現在
出  身  地: 静岡県静岡市清水区
血  液  型:AB型
学        歴:静岡市立清水高部小学校→静岡市立清水第六中学校→あづさ第一高等学校
趣        味:音楽鑑賞
好きな本:通学電車、ゴールドウルフ、テディベア
好きな食べ物:ニラ
特        技:バスケットボール
所属事務所:フォスタープラス

広瀬すずの家族構成や家族写真はあるの?まとめ

今回は広瀬すずさんの家族構成や家族写真はあるの?に迫ってみました。ご両親の写真はありませんでしたが兄妹の仲睦まじい写真が沢山あって仲の良い家族なのがうかがえます。

広瀬すずさん、広瀬アリスさん共にこれから女優さんとして成長していく過程を皆さんも見守っていただければ、と思います。

スポンサーリンク