すみれが破局!原因は何だったのか。熱愛報道されたハーフの彼氏って誰?

2018年6月12日、芸能人のすみれが昨年9月に熱愛報道された彼氏と破局したと報道がありました。

ラブラブだったハーフの彼氏との破局理由や、彼氏はどんな方だったのか調べてみました。

 

すみれさんのプロフィール

Thank you @ayato_i_am for getting me ready 🦋💖🦋💖🦋 #髪の毛 #セット

Sumireさん(@sumire808)がシェアした投稿 –

芸名 :すみれ
本名 :松原 すみれ
出身 :東京都生まれ、ハワイ育ち
誕生日:1990年7月15日(現在27才)
身長 :175cm
職業 :女優・歌手

すみれさんは父親が石田純一さん、母親が松原千明さんという芸能人夫婦の間に生まれてきました。

日本で女優、歌手、タレントとして活躍していますが、タレント色が強い気がしますね。

現在はハリウッド進出し、グローバルな女優さんとして活躍されています。

 

すみれさんとハーフ彼氏との出会い


すみれさんの熱愛報道があったのは2017年10日3日。

彼氏はILMARI似のハーフイケメンであることが分かりました。

このハーフイケメンは一般の男性で、175cmあるすみれさんよりも高身長です。

電車で仲の良い姿が撮影されるなど、ラブラブな様子が目撃されていました。

 

すみれさんとハーフ彼氏の破局はいつ?理由も

すみれさんが破局したのは報道から2ヶ月前とのことですので、2018年4月のことになります。

破局理由はすみれさんが日本とハリウッドを行ったり来たりで、すれ違いがあったようです。

熱愛報道から8ヶ月という期間でしたが、彼氏とはラブラブである印象であったため残念ですね。

まあ付き合いが浅いうちから全然会えなかったり、たまにしか会えないとなると厳しいですよね。

 

ハーフの彼氏は一般人とのことですが、すみれさんが惚れるほどの男性ですからモテまくっているはず。

すみれさんがいない間に色んな女性から声をかけられれば、寂しさに耐えられないこともあるかもしれませんね。

いずれにせよ若い二人が会えないというのは難しい面があったのでしょう。

 

すみれさんの元彼

すみれさんってこれまでも熱愛報道あったよね?誰と付き合ってたんだっけ?となっている方もいらっしゃるかと思いますので、すみれさんの元彼を紹介します。

元俳優の中村玄也さん

一人目の彼氏は中村弦也さん。

中村弦也さんはすみれさんとの破局後、2012年11月に自ら命を絶ってしまいました。当時23歳だったそうです。

スポンサーリンク

すみれさんは破局後も友達としての関係は続いていたそうで、中村弦也さんの死はすみれさんに大きなショックを与えました。

 

俳優の早乙女友貴さん

💗 寛ちゃんHappy Wedding💍❤😊✨ ついにSPEEDの末っ子ちゃんが結婚💕☺ ゆっくんのことよく知らないけど寛ちゃんのこの笑顔を見たらきっといい人なんだって分かる🌹😊✨ 寛ちゃんが幸せそうでなにより💗(*ˊૢᵕˋૢ*) たぁちゃんの時と同様にゆっくんが寛ちゃんを泣かせたらたぁちゃんとえりぴと一緒に突撃となりの晩ごはんのしゃもじで叩きに行きます💕笑 これからも寛ちゃんが幸せでありますように❤✨ さらにパワーアップした歌声が聴けるのが楽しみ🌸😊 #happy #wedding #couple #husband #wife #SPEED #島袋寛子 #hiro #寛ちゃん #早乙女友貴

maroさん(@maata2239)がシェアした投稿 –

二人目の彼氏は俳優の早乙女友貴さん。

早乙女友貴さんは中村玄也さんの親友だったそうで、玄也さんが亡くなったことでショックを受けていたすみれさんを慰めたことから恋愛関係に発展したそうです。

現在は元SPEEDの島袋寛子さんと結婚しています。

 

世界的モデルの上田大輔さん

3人目の彼氏は『世界のモデルランキングTOP50』にも選出されたトップモデルの上田大輔さん。
上田大輔さんの身長は185㎝で、175㎝のすみれさんとの手つなぎデートはすごく目立っていたそうです。

 

まとめ

今回の破局報道は残念でしたが、まずは女優としての躍進して欲しいですね。

ハリウッドで次の映画出演も決まっているそうです!

すみれがさんの恋愛も女優業も上手くいくよう応援していきましょう!

スポンサーリンク