shiho(モデル)は韓国人? 生い立ちやプロフィール、経歴を調査

ファッションモデルとして注目を集めているshiho(しほ)。

アラフォーには到底見えない端正なルックスで若者から熟年まで幅広い層から憧れの的となっている彼女。

最近ではモデルとしてテレビ出演する機会があるんです。

これからさらに脚光を浴びるであろう人物ということで生い立ちからプロフィール、韓国人との噂まで一挙にまとめていきたいと思います。

 

shiho(モデル)の生い立ちやプロフィール!

shiho(モデル)の生い立ちやプロフィールを見ていくこととしましょう。

Shihoの本名は矢野志保で1976年6月6日生まれの42歳です。

現在一児の母をしています。

結婚したのは2009年のこと。

有名格闘家の秋山成勲が結婚相手ということもあり、当時は大変話題に挙がった出来事の1つでした。

そんなスペックの高い夫を持つshihoの職業はモデルなわけですが、いつ頃から芸能活動を開始したのかと探ると、高校生の時からなんです。

あまり小さい頃に「モデルになれるよ!」なんて声をかけられる女の子は少ないと思うのですが、shihoは別格だったようで…

親戚からスタイルが良いと激賞され、小学生の時にはモデルをこころざし、高校生の時にはモデルとして活動をスタートさせました。

これらのプロフィールを見ていくと、現在42歳という年齢であの花を持ち、美貌を手にしているのは努力よりも素質からできたものなんだと改めて痛感させられます。

shiho(モデル)の生い立ちやプロフィールに続いて経歴も見ていきましょう!

 

 

shiho(モデル)の経歴を調査!

5/18 Fri. 19:00 @piaget × @wwd_jp #sunny #side #lounge #event & #special #talkshow with @naoko.ts at #ginzasix

スポンサーリンク

SHIHOさん(@shiho_style)がシェアした投稿 –

3

モデルとして人気のあるshihoの経歴を調査しましたので、報告していきたいと思います。

shihoは16歳の時からファッションモデルとなり、プチレモンという雑誌を中心に人気を博しました。

今からおよそ20年前のことですが、同じくモデルの神田うのから絶賛されていたんです。

当時から同年代のモデルの中では1つ頭が抜けていたようですよ。

雑誌の他にも彼女は写真集「model;shiho」、絵本「ALL HAPPEN IS GOOG」など、職業を生かしてあらゆるコンテンツで名を轟かせました。

また、現在は出演しているCMはありませんが、全盛期の時は一年の5本のコマーシャルに登場。

今の時代でも十分に売れっ子モデルと呼べるような輝かしい活動を見せていたようです!

そして現在は…

韓国をメインに芸能活動をし、稀に日本のTV番組に出演したりしています。

子供もshihoに憧れたのかモデル活動をしているとうことで…..

親のスレンダーなスタイルは子供に繁栄されたようです!

shiho(モデル)だけでなく、いずれは子供のチェ・サランこと秋山紗蘭も話題になるかも……

みなさん、要チェックですよ!

 

 

 

shiho(モデル)は韓国人?

@piaget × @wwd_jp #sunny #side #lounge with @yujitakeuchi76 @naoko.ts @aiko_o

SHIHOさん(@shiho_style)がシェアした投稿 –

shiho(モデル)は韓国人なのでしょうか……

巷で「モデルのshihoは韓国人の可能性がある」なんて噂されているようですが……

はっきり言いましょう。

韓国人の可能性は低いです!

彼女は岐阜出身で幼い頃から日本で育ち、結婚前までは日本、現在はハワイで生活をしています。

またshihoが韓国好きといった情報もありませんので、今の所隣国との関係性はあまりないように感じられます。

しかしながら、shihoの両親、あるいは祖父母が韓国人である可能性は否めないように思えます。

父に母、祖父、祖母、いずれも芸能人でないため、国籍等は不明。

そのためかネット上で韓国の血が入っているとの噂が歩いているんです。

ただ、これに関しては嘘だ!と言い切れないところがありますね。

日本人であると裏付ける情報はありませんから…

また、shiho(モデル)が韓国人と噂されている理由の1つに「旦那の秋山成勲(あきやまよしひろ)が韓国人である」ということがあるみたいです。

彼は格闘家として日本で有名です。

今はなき「とんねるずのみなさんのおかげでした」にて落とし穴にハメられるなんていうドッキリを仕掛けられるほどの人気もの。

そんな名を鳴らしている人物が結婚相手というだけあって、妻も韓国人なのでは……と噂されているようですが…

100パーセント信用できる情報ではありません。

なんて言ったって証拠がありませんからね…..

無難に考えるのだとしたら「旦那は韓国人だけど、shiho自身は日本人」ということになりますが…

真相はいかに。

 

まとめ

shiho(モデル)の生い立ちや経歴は、想像以上に華やかなものに感じましたが、それだけにいろんな噂があるものですね。

韓国人との噂はデマの確率が高そうですが、確信にはつけないのが現状です。

本人から国籍に関して話が聞ける日がくるといいですね。

スポンサーリンク