shiho(モデル)はハワイで大豪邸に住んでいる!移住した理由は?

フジテレビ「お客様は知っている!」に出演するモデル・shiho。

現在42歳ながら良い意味で年齢に削ぐわないかっこよさを持ち、インスタグラムのフォロワーも80万人いる彼女。

つい先日のこと、shihoがしばらくハワイで生活することを発表し、ネットを中心に話題になりました。

今回はなぜハワイで生活するのか、移住した理由を中心にshihoのライフスタイルについて見ていきましょう。

 

shiho(モデル)のプロフィール紹介!国籍は韓国?

shiho(モデル)はハワイで大豪邸に住んでいる!移住した理由は?

まずはshiho(モデル)のプロフィールを紹介していきたいと思います。

生年月日は1976年6月6日生まれの42歳で出身は滋賀県。

国籍が韓国なのではとの噂がありますが、それは嘘の可能性が高いでしょう。

確かに彼女は仕事柄韓国で生活したり、夫が元韓国人の秋山成勲だったりと関わりが多いです。

しかしながらshihoは滋賀県出身で両親が韓国人という情報もないので、生粋の日本人である可能性が高いと言えそうです!

ちなみに2018年現在一人の娘を持ち、韓国で人気子役として大活躍しているんです。

勢いは止まることを知らず、CMに8本出演したり、韓国有名ドラマ「スーパーマンが帰ってきた」にも出たりと、韓国では日本の寺田心のような立ち位置にいるみたいです。

まだ6歳ということで見た目と性格の可愛さが溢れていますが、仕事では子供とは到底思えないような

巧妙な演技を披露しているんです。

いつか日本のドラマにも出演するでしょうから、そのときは娘のサランの演技に要注目ですよ!

 

shiho(モデル)はハワイで大豪邸に住んでいる!移住した理由は?

shiho(モデル)はハワイで大豪邸に住んでいる!移住した理由は?

スポンサーリンク

shiho(モデル)は現在ハワイの大豪邸に住んでいると言われていますが、まずハワイに移住した理由は何なのでしょうか?

それは「知らない世界を知るため」「役立てることをしたいから」「子供をハワイで生活させたいから」…ということで、この3つが理由になっているようです。

まず彼女は20代前半からモデルをスタートさせ、現在も引退しておらず、女性をメインに人気のある芸能人です。

普通に生活していた場合、やはり芸能業界とは切ってもきれない関係にあるわけで、日本や韓国と言った身近な環境にいたら人生の視野を広げることは難しい…

そう考えた時に親善大使が経験のあり、日本にはない心地よいライフスタイルを送ることのできるハワイにて、自分が見たことのない世界を知っていきたいと思ったのだそう。

加えてshiho にはサランという小学生の子供がおり、娘のことを考えた時にも、ハワイでの生活は人生経験として役立つと判断したみたいですね。

また、shihoは日本にいたころから豪邸に住んでいると有名だったわけですが、移住先のハワイでも大豪邸で暮らしているんです!

家の様子はTVで公開予定ですので、ぜひshinoが出演する番組をチェックして見てください!

 

Shiho(モデル)のスリーサイズやカップ数は?水着画像はあるの?

Shiho(モデル)のスリーサイズやカップ数は?水着画像はあるの?

モデルという職業である以上、スタイルについて迫れられる機会も多いことでしょう。

トップモデルのShihoの体型はどんなものなのか、チェックしていきます。

まずスリーサイズを見ていくと…「バスト82・ウエスト58・ヒップ84」であることが判明。

カップ数は「D」であることがわかりました!

数字でスタイルを見るとスレンダーというよりもグラマラスな体をしているように感じます。

特に注目してしまうのはウエストの58。

はっきり言って50センチ代のウエストなんて嘘なんじゃいかと疑いたくなりますが、shihoのはモノホンです。

腸腰筋(ちょうようきん)ダイエットという腸周りの筋肉をほぐし、体全体の代謝をあげるというものを日々しているが故に完璧な肉代美を持っているんです!

これはロングブレスダイエットで馴染み深い美木良介もおすすめしていますので、これから話題を呼ぶダイエット方法の1つと言えるでしょう。

数年前にはラグジュアリーのCMに出演していたshihoのウエストは、アラフォーとは考え難いほど綺麗で細かったです。

もし海に行くために腰回りを絞りたいと考えている方には腸腰筋(ちょうようきん)ダイエットをおすすめいたします。

継続的に行えばshihoのような抜群なプロポーションを手に入れられるかもしれません!

 

まとめ

Shihoの大豪邸は7月13日放送の「お客様は知っている!」にて公開される予定ですので、気になる肩は番組をチェックしてみてはいかがでしょうか。

豪邸ではなく「大」豪邸ですから、私たちの想像を超えた素晴らしい家が見られると思います。

ハワイには落ち着いた基調のおしゃれな家がありますから、スタイリッシュな家だと私は予想しておきます笑

スポンサーリンク