shiho(モデル)の子供サランは韓国の子役!活躍をまとめました

格闘家の秋山成勲を旦那に持つモデルのshiho。

最近でもフジテレビの「お客様は知っている!」に出演することが決定しており、昔以上に人気を集め、一目置かれている彼女。

そんなshihoには現在小学生の娘・サランがいるんです。

韓国の子役として活躍されているとのことですので、詳しい芸能活動の内容について迫ってきたいと思います。

 

shiho(モデル)の子供サランは韓国の子役!活躍まとめ!

shiho(モデル)の子供サランは韓国の子役!活躍をまとめました

shiho(モデル)の子供であるサランは韓国の子役として活躍しているんです!

彼女のプロフィールから経歴まで事細かくチェックしていきましょう。

本名・秋山紗蘭(韓国名・チェ・サラン)

誕生日・2011年10月24日生まれの6歳

現在の年齢は6歳とのことですが、学年でいうと小学1年生になるみたいですね。

そんな幼い年齢なのにもかかわらず、サランは演技に定評のあり、韓国で大人気の子役なんです。

噂によると現在CMに8本出演し、子役人気ドラマ「スーパーマンが帰ったきた」にも登場しているみたい。

念のためですが、昨年日本で8本のCMの出演した芸能人をチェックすると…

神木隆之介、ロバート秋山竜次、モデルで女優の飯豊まりえとのこと!

このメンバーと見ると韓国でどれだけサランがブレイクしている役者なのかということが感じ取れると思います。

また、彼女は韓国だけでなく、日本でもCM出演をしているんです!

DAKARAの「おはよう〜グリーン♪ダカラちゃん〜♪」というCM…聞き覚えある方がいるのではないでしょうか。

何回か役者が変わっているのですが、一時期サランが起用されていたことがあったんです。

今は韓国を仕事の基軸にしていますが、いずれは日本で大活躍するかも…

熱い眼差しが向けられます。

 

shiho(モデル)の子供サランはわがまま?真相をチェック!

shiho(モデル)の子供・サランはわがままなのでしょうか?噂はありますので、真相をチェックしていきましょう。

ネットニュースの情報ですが…

「わがまま」である可能性は高そうです。

スポンサーリンク

ただあくまでもこれは「子供らしいわがままさ」であり、年齢によるものだと考えた方は良さそうでしょう。

サランは女優としてCMやドラマに出演しているとお伝えしましたが、以前「スーパーマンが帰ってきた」というドラマを降板するという騒動があったんです。

なぜこのようなことになったのかということは定かになっていません。

噂ではサランのわがままで辞めたいと発言したからだと言われています。

これに関しては私自身仕方のないような気がします…

この番組自体韓国でとても人気を博していますし、当時4歳だったサランにとっては重圧だったことでしょう。

また、年齢を考えるとイヤイヤ期だった可能性も考えられます。

それにプラスして親のshihoは自由奔放なサランをのびのびと生活させている様子で、基本叱らず、暖かく見守っているんですね。

そうなると、サランがドラマをやめたい!と親に懇願した場合、絶対にダメと言わないような気がします。

まろめると、やはり小さく幼いサランですから、精神年齢的にわがままなのかもしれません。

しかし、人間的に見たときに、性格を見たときに頑固なのかどうなのか…

今はわかりそうにありません。

 

shiho(モデル)の子供サランの小学校は成城?それともハワイ?

shiho(モデル)の子供サランは韓国の子役!活躍をまとめました

サランがどこの小学校に通っているのかと思い、いろいろ探ると成城学園に通っている説とハワイの学校に行っている説の2つの仮説がありました。

はじめに「2つの説、共に正しいかわからない」とお伝えしておきます。

まず成城学園に通っているとのことですが、信憑性は低いように思えます。

この情報はネットの掲示板が出所となっているのですが、成城の入学説明会にshihoが来ていたとの書き込みがあるんです。

執筆者が本当に見たから書いたのか、それともテキトーに書き込まれたデマ情報を鵜呑みにして横流ししたのか…詳しいことはわかっていませんので、可能性としては低いように思えます。

しかし、この学校というのは芸能人御用たちの名門私立校なんです!

森山良子や恵俊彰、ヒロミの子供が通っていたので、可能性はゼロではないかと。

続いてハワイの小学校に行っている説。

今年の4月にShiho、サラン、秋山成勲の家族3人でハワイに移住していますから、可能性は高そうに思えます。

また、どこの学校に通っていると予測するのはむずかしいのが現状です…

住んでいる場所、活動拠点等詳しいことはわかっておりませんので、確信がつき次第のお伝えとなります。

 

まとめ

モデルのshihoの娘であるサランですが、両親以上に活躍する日は近いかもしれません。

外国で活躍されているのに、日本で知名度を上げている…

活動している国以外でも認知されるほどビックな表現者であることは確かですので、これからのサランの活動に大いに注目が集まります。

スポンサーリンク