佐久間由衣さんがかわいくない?という噂があります。

その一方で、高校時代から美人であると話題にもなってるとも噂されています。

佐久間由衣さんがかわいくないと言われる理由と、美人の佐久間由衣さんはどんな高校時代を過ごしたのか、調べてみました。

 

佐久間由衣がかわいくない?

View this post on Instagram

#佐久間由衣

A post shared by @ sakuma_yui on

 

佐久間由衣さんがかわいくないと言われる理由はどこから来てるのでしょうか?佐久間さんと言えば彼女の名を刻んだドラマ「トランジットガール」では、ガールズラブを捉え、義理の妹に恋するマニッシュな女性を演じて話題になりました。

 

キスシーンもあり話題になりました。佐久間由衣さんは中性的な女性を演じてて、女性からの反響も大きかったようです。このドラマで一気に知名度を上げた佐久間由衣さんですが、「トランジットガール」の頃は少なくとも美人のイメージしかなかったです。

 

かわくないと言われる原因はどうやら、NHKの朝ドラ「ひよっこ」とのギャップにあるようです。「トランジットガール」は「テラスハウス」のスタッフが集まって作られただけあって、オシャレな音楽とカメラワークで洗練されたイメージでした。

 

「ひよっこ」と言えばNHKのドラマでオシャレという物とはかけ離れたストーリー重視のドラマになっているような気がします。

 

佐久間由衣がかわいくないのは「ひよっこ」の役柄のせい?

佐久間由衣さんがかわいくないと言われる理由はドラマ「ひよっこ」とのギャップから来ているようです。「トランジットガール」のガールズラブとは変わって、「ひよっこ」はNHKの朝のドラマです。大抜擢ではありますが、佐久間さんのビジュアルは一気に今までのイメージとかけ離れた物になりました。

 

朝ドラ「ひよっこ」では、助川時子という田舎の女子高生を演じています。髪の毛はおかっぱで、肌も田舎の高校生らしく少し黒くしていたようです。眉毛も整えていない状態で、まさに田舎の女子高生を体当たりで演じていました。

https://twitter.com/kumakichi05181/status/843624683341725696

「ひよっこ」」の出演はなんとオーディションで勝ち取ったそうで、女性1,000人以上が参加するオーディションの中から選ばれたそうです。本人がオーディションに受かった事をマネージャから聞いた時のコメントがこちらです。

 

マネージャーから合格を聞いた瞬間はうれしかったですが、すぐに冷静になり、時代背景も違うし、方言もあるし、茨城に行ったこともなかったので、いろいろ準備しなきゃだめだ!という気持ちが押し寄せてきました。

キャストの情報が解禁になってから両親に報告すると、現実味がないようで「大丈夫なの?」と言われましたが、「一生懸命頑張るね」と伝えたら、「頑張りなさい」と言ってもらえました。

 

このコメントからもわかるように、佐久間さんは準備をして、助川時子という人物像にビジュアルから近づけていったようです。そのため「ひよっこ」を見た人からは”かわいくない”と言う声があがったと考えられますね。

 

しかし裏を返せば、佐久間さんがしっかり役と一体化していたと言う事ではないでしょうか?助川時子と言う人物になりきり、田舎の女子高生を演じきったからこそ”かわいくない”と言う噂も出回ったのではないかな?と思います。

 

「ひよっこ」と「トランジットガール」という全く世界観の違うドラマで存在感を放ち、女優としてもぐんぐん成長して行ってるのが見えますね。

 

佐久間由衣は高校時代から美人だった?卒アル流出

 

佐久間由衣さんは高校時代から美人であると話題になっていたそうです。早速高校時代の卒アル画像が流出していると言う事ですので、調べてみたところありました。笑顔が非常にかわいい女子高生と言う感じですね。たしかに美人ですし、話題になったのも納得です。

 

プリクラ画像も出回っていました。こちらはギャルっぽい感じですけど、それでも美形であることは間違いないです。

 

 

なにやら金総1の美女と書いています。金総とは由衣さんが通っていた高校、金沢総合高校の略みたいです。今とはイメージとは全く違いますが、やはり高校時代からその美しさは際立っていたようですね。

 

佐久間由衣高校時代はバスケ?

佐久間由衣さんの高校は神奈川県の金沢総合高校という所です。男女共学の公立で、2004年に設立された新しい高校のようです。その頃の偏差値は50だそうで、普通ぐらいですね。しかしスポーツが盛な高校のようです。

 

特に女子バスケットは強豪と言われていて、なんと19年間連続でインターハイに出場したことがあるそうです。さらに佐久間さんの特技はバスケットボールだそうで、高校時代バスケットボール部に所属していたかもしれませんね。

 

長身を生かしたプレイをしている佐久間由衣さん見てみたいものです。冷静な判断でチームを引っ張っていきそうなイメージがあります。

 

佐久間由衣の本命彼氏は?綾野剛はデマ?雪丸?村上虹朗?

View this post on Instagram

スポンサーリンク

🍂 #綾野剛

A post shared by @ hossygo on

佐久間由衣さんの本命の彼氏は雪丸さんだと言われています。一時期綾野剛さんとも噂になりました。スーパーで買った食材をもって綾野剛さんの自宅に行く姿が目撃されたそうですが、これに関しては綾野剛さんの事務所が否定しています。

 

ですので、もしかしたらすでに破局してるのでしょうか?それともただのデマでしょうか?真相はわかりません。で、本命彼氏として浮上してるのが雪丸さんです。雪丸秀隆さんという方はなんと・・佐久間由衣さんを担当している美容師だそうです。

 

どうやら雪丸さんとの噂もあまり信憑性がなさそうですね。綾野剛さんとの噂の方がまだ信憑性がありそうな感じがします。

 

 

他にも噂になった方が居まして、それは村上虹朗さんです。俳優の村上淳さんと歌手のUAさんの息子になります。最近は映画やドラマで大活躍されている虹朗さんですが、二人がRADWIMPSのライブに一緒に行っていたと言う目撃情報があります。

 

さらには佐久間さんのinstagramで左手に指輪をしている写真がアップされていたらしく、そこからもしかしたら彼氏情報に拍車をかけたのかもしれません。こちらに関しても真実はよくわからないと言った所ですが、虹朗さんとだったら凄くお似合いな感じがします。

 

佐久間由衣の妹・彩由がモデル並みにかわいい!instagramある?

View this post on Instagram

. 目がなくなるまで笑いたい

A post shared by 彩由 (@ayuayu105dnc) on

 

佐久間由衣さんだけでなく、妹さんもモデル並みに可愛いと話題になっています。佐久間彩由さんと言って、年齢は由衣さんと1歳違いかと言われています。

 

彩由さんのinstagramが話題になっていたのですが、今はその時のアカウントが存在していないようです。しかし別のアカウントを使用しているようで見つけました。由衣さんにそっくりでびっくりしました。

 

モデルさん?と思ったらどうやら2017年の4月から雑誌「Vivi」の公認インフルエンサーとして活動するVivigirlに選ばれているそうですよ。どうりでオシャレで、可愛いはずです!これからは彩由さんの活動もどこかで見られる日が来るかもしれませんね。

 

姉妹共演が実現する日を待ちたいと思います。

 

佐久間由衣のプロフィール

名前 佐久間由衣

生年月日 1995年3月10日

現年齢 23歳

出身地 神奈川県横須賀市

血液型 O型

身長 170cm

体重 非公開

特技 バスケットボール

事務所 プラチナムプロダクション

2013年雑誌[Vivi」の専属モデルオーディションで応募者4158人の中からグランプリを獲得し、「Vivi」の専属モデルになりました。モデル業の傍ら2014年には「人狼ゲーム ビーストサイド」で女優活動デビューを果たします。

 

その後2015年にはドラマ「トランジットガール」で初主演、女優業に専念するため「Vivi」は卒業し、NHKドラマ「ひよっこ」、リクルート「ゼクシー」のCMなどで知名度を上げ、2018年7月からは「チア☆ダン」でまた違った一面を見せてくれています。今後の活躍に期待がかかる若手女優です。

 

佐久間由衣がかわいくない?高校時代から美人であると話題にのまとめ

佐久間由衣さんがかわいくないと噂になったのは、「トランジットガール」のイメージから一遍して「ひよっこ」で田舎の高校生の役を演じたから、そのギャップから”かわいくない”と噂になってしまったようです。高校時代から美人だと話題になり、大活躍している女優さんです。

 

また妹さんも可愛いので今後の活躍にも期待が高まりますね。広瀬すずちゃんとアリスちゃん姉妹みたいに、いつか姉妹共演してくれないかな?と期待しています。

スポンサーリンク