佐久間由衣の画像!ひよっこと高画質水着が素晴らしく可愛い

美人女優・佐久間由衣さん。

可愛い画像や「ひよっこ」出演でも話題に!

そんな佐久間由衣の画像は高画質水着姿が多いともいわれ、また佐久間由衣で画像を検索するとひよっこメンバーとの貴重な写真も。

今回は佐久間由衣さんの可愛い画像や高画質水着、気になる噂にも迫ります。

 

佐久間由衣の画像がかわいい。朝ドラ「ひよっこ」でもお馴染み!

佐久間由衣の画像がかわいい。朝ドラ「ひよっこ」でもお馴染み!

今大注目の美人若手女優・佐久間由衣さん。

そんな佐久間さんの画像がかわいいと話題になっています。

朝ドラ「ひよっこ」で脚光を浴びた彼女ですが、デビューはモデルでした。

その美しい顔立ちとスラリとしたスタイルは、見る人をうっとりさせます。

たしかに噂通り、佐久間由衣さんを検索すると可愛らしい画像がたくさん上がってきました。

「ひよっこ」時の共演者との貴重な写真やモデル時代の可愛い画像まで様々。

特に長期撮影となった朝ドラメンバーとのショットでは、その仲の良さがうかがえてほっこりします。

また公式にインスタグラムはやっていないものの、ブログや佐久間さんのスタッフによる公式Twitterなどもありますので、より素顔の佐久間由衣に触れたいファンの皆さんはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

佐久間由衣の貴重な高画質水着画像!

佐久間由衣の貴重な高画質水着画像!

朝ドラ「ひよっこ」やゼクシィのCMなどでブレイクした佐久間由衣さん。

この可愛い子は誰?と思い検索した人も多いのではないでしょうか?

しかし女優であるはずの彼女の画像には高画質な水着姿の画像がなぜか多い!

いったいそれはどういうことなのでしょうか。

そこで調べてみました。

するとそれはモデル時代のお仕事であることが判明。

確かに水着でありながらグラビアというよりは広告のような写真が多く、セクシー写真というよりは広告やカタログの一部といったお洒落でカッコ可愛い印象を持ちます。

現在はモデルを卒業している彼女。

もしかすると今後は、このような水着姿を披露する可能性は極めて少なく、大変貴重なお宝写真となるのではないでしょうか。

 

佐久間由衣のデビューのきっかけは?

佐久間由衣のデビューのきっかけは?

若手美人女優・佐久間由衣さんのデビューのきっかけは雑誌のオーディションでした。

18歳の時に受けたファッション雑誌「ViVi」の専属モデルオーディションに参加し、約4000人の中から、見事グランプリを受賞し、同年10月からは専属モデルとしての活動をスタートさせました。

実はViViでの活動以前からモデルデビューしていたという佐久間さん。

しかし思うように仕事が貰えず、担当マネージャーからの情報から、オーディションにチャレンジすることを決めたのだとか。

またマンネリな今の生活を変えるべく、もしもViViの専属モデルになれなかったなら、海外に移住することも視野に入れての挑戦だったとか。

まさにこのグランプリが佐久間由衣という一人の女性の人生を変えたといっても過言ではないでしょう。

 

佐久間由衣の妹がモデルデビュー?

佐久間由衣の妹がモデルデビュー?

佐久間由衣さんには妹と弟がいます。

そんな中可愛いと話題の妹も芸能界デビュー?との噂が。

そこで調べてみました。

彼女の名前は、佐久間 彩由(さくま あゆ)さん。

スポンサーリンク

彩由さんは2017年に姉・由衣さんが専属モデルを務めていたファッション雑誌「ViVi」にて、ViVi girlに選出されています。

しかしそれ以外に目立った活動はなく、大学生である彼女は現在のところ学業優先であるといった様子。

青山学院大学の英文科らしく、またダンスサークルにも所属しているという才色兼備。

インスタグラムも開設していて、そこでは等身大の素顔な彩由さんを見ることできます。

顔立ちは姉の由衣さんがクールビューティーなら彩由さんは女の子らしい可愛さがあるといった雰囲気。

そんなデビューしたばかりの佐久間由衣さんの妹・彩由さんの今後の活躍にも注目してみてください。

 

佐久間由衣の彼氏は綾野剛?

美人女優なだけにすでに熱愛の噂も出ています。

お相手は何と人気俳優の綾野剛さん!

綾野剛さんと佐久間由衣さんの熱愛が報じられたのは2016年。

俳優の仲間の紹介で2人は出会ったといわれております。

また綾野さんが事務所の先輩でもある小栗旬さんに佐久間さんを紹介したとの情報もあり、結婚も視野に入れた真剣交際なのではないかと噂されていました。

しかしこの報道を受けて、双方の事務所は交際を否定するコメントを発表。

佐久間さんが綾野さんのマンションへ通っているとも報じられておりましたが、証拠となるツーショット写真や佐久間さんが綾野さんのマンションから出てくるなどの決定的な写真がないことから、現在のところこの交際報道自体が本当であったのかさえ分からない状況です。

 

佐久間由衣の彼氏は村上虹郎?

そしてもう一人、熱愛が噂される人気俳優が・・。

そのお相手とは今大注目の若手俳優・村上虹郎さんです。

彼のご両親は俳優・村上淳さんと歌手のUAさんというサラブレッド。

虹郎さんもまた両親と同じ芸能の世界へと進み、現在若手俳優の中でも、その高い演技力が認められ、数多くの作品で活躍する実力派として知られています。

そんな若い2人はロックバンドRADWIMPSのライブを一緒に観戦している姿が目撃されたことで、熱愛の噂が飛び出しました。

またSNSでは同じものを紹介してみたりと、直接的ではないものの、友達以上だと疑われてもおかしくはない状況です。

交際のきっかけは、共通の友人からの紹介であるといわれております。

そして虹郎さんがRADWIMPSのボーカル野田洋二郎さんと仲が良いということで、彼女を紹介したのでは?との憶測や英語が堪能であるということが、将来は海外移住も考えているという佐久間さんにピッタリのお相手なのでは?と推測され、こうした熱愛の噂が流れている模様。

こちらは正式な交際報道などはされていないことから、あくまでも噂話ということになります。

もしもこの噂が本当であるとしたならば、美男美女カップルの誕生ですね。

果たして真実やいかに。

 

佐久間由衣の主な出演作品とは?

女優デビューは2014年の映画「人狼ゲーム・ビーストサイド」という作品です。

2015年にはドラマ「トランジットガールズ」でW主演ながら、ドラマ初主演。

「ラブラブエイリアン」では井沢かや乃 役。

「明日の約束」では白井香澄 役。

「越谷サイコー」では主演・浦井加奈子 役。

「シグナル長期未解決事件捜査班」では北野みどり 役。

「世にも奇妙な物語」では須藤由紀 役。

そして抜擢された10代目のゼクシィCMガールにて、多くの人の印象に残りました。

朝ドラ「ひよっこ」での有村架純演じるヒロイン・みね子の幼馴染役も記憶に新しいことでしょう。

話題作「チア☆ダン」では桜沢麻子 役。

月9ドラマ「SUITS/スーツ」にもゲスト出演し、藤原華名 役を演じました。

そんな佐久間由衣さんは今まさにノリに乗っている若手女優の一人です。

また演技にも定評のある彼女。

これからさらに出演作が増えていくにつれ、どんな表情をみせてくれるのか、とても楽しみな女優さんでもあります!

最新作は2019年2月公開予定の映画「あの日のオルガン」。

そこで佐久間さんは神田好子という役を演じるそうなのでお楽しみに!

 

佐久間由衣のプロフィール

佐久間由衣さんの簡単なプロフィールを紹介します。

名前:佐久間 由衣(さくま ゆい)

生年月日:1995年3月10日

出身地:神奈川県横須賀市

血液型:O型

ジャンル:女優

所属事務所:プラチナムプロダクション

ニックネーム:さくちゃん

身長:170cm

靴のサイズ:24.5cm

趣味:読書、散歩、映画鑑賞など。

特技:バスケットボール、ピアノ、弓道。

高い所が得意で、特にバンジージャンプが大好き。

家族構成:妹と弟がいる。

ファッション雑誌ViViの専属モデルとして活躍していた佐久間由衣さん。

現在は雑誌の専属モデルを卒業し、女優業一本で活動しています。

美人でショートカットがトレードマーク。

 

佐久間由衣の画像!ひよっこと高画質水着が素晴らしく可愛いのまとめ

可愛いと評判の女優・佐久間由衣さんのひよっこや高画質水着画像をはじめ、彼女の噂についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

これから更なる飛躍を遂げるであろう彼女。

ViViの専属モデルを卒業し、女優一本で頑張っていこうという意外にもスパッとした大胆さを持つ佐久間さん。

ただ美人であるというだけではなく、その隠された芯の強さは必ずや女優として、トップに上り詰めるであろうことを予感させてくれます。

これからますます大活躍する彼女から目が離せません!

スポンサーリンク