佐久間由衣と綾野剛の共演作品は?フライデーされてからも順調か

モデルや女優として大活躍の佐久間由衣さん。

過去には綾野剛とのフライデー報道が話題となっていましたね。

佐久間由衣さんは、綾野剛さんとどのような関係なのでしょうか。また、共演した作品などあったのでしょうか。

そこで今回は佐久間由衣と綾野剛さんの共演作品はあるのか、現在の関係はどうなのか調べてみました。

 

佐久間由衣の通い愛?フライデー報道とは?

佐久間由衣さんが通い愛を報じられてようですが、どういうことなのでしょうか。

佐久間由衣さんが通い愛を報じられたのは、2016年の1月1日のことですが、お相手が俳優の綾野剛さんだったのです。

フライデー報道と呼ばれていますが、報じたのはスポーツ新聞です。

熱愛などの情報を報じると、良くフライデーすると揶揄されることから、フライデー報道と呼ばれているのでは無いでしょうか。

高級スーパーで買い物をした佐久間由衣さんが、綾野剛さんの済んでいる高級マンションへ通っていたと報道されたことから、通い愛と報じられたようです。

2016年の報道から時は経ち、再度、佐久間由衣さんと綾野剛さんの熱愛がスクープされたようです。

事の発端は、渋谷のスペイン坂で開かれた、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」の飲み会で、終了後に佐久間由衣さんが向かった先が、綾野剛さんが住む高級マンションだったようです。

 

佐久間由衣の知名度が上昇?

綾野剛さんとの熱愛報道がされた2016年以降、佐久間由衣さんの知名度が急上昇しています。

そもそも、佐久間由衣さんのことを知らなかった方も多いようで、綾野剛効果で、報道後には様々なドラマに出演していますが、ドラマに限らず「ゼクシィ」の花嫁姿でCMにも出演しました。

ドラマでは、朝ドラ「ひよっこ」に出演し有村架純さんの同級生役を演じたり、「チアダン」では学級委員長役を演じたりと、話題のドラマに数多く出演している、現在旬の女優さんの一人です。

 

佐久間由衣は手料理が凄い?綾野剛と夫婦同然?

通い愛報道がされた後も交際は続いていたようで、その理由の一つに佐久間由衣さんの手料理の巧さにあるようです。

手料理に関しては、佐久間由衣さん自身も、インタビューで自炊が大好きと語っています。

また、佐久間由衣さん自身が描いた頭の中にも、ど真ん中に「食」と書かれていることからも分かります。

それだけで無く、佐久間由衣さんは料理教室に通っているようで、綾野剛さんの胃袋も、佐久間由衣さんの手料理には敵わなかったということでしょうか。

佐久間由衣さんは、料理に対して、小麦を摂らないグルテンフリーやオーガニックを意識していることからも、健康志向であり、綾野剛さんの体も気にされていることが伺えます。

ちなみに、佐久間由衣さんの手料理のお陰か、綾野剛さんが夜に外出することが減ったようです。

佐久間由衣さんは、良く高級スーパーで買い物を済ませてから、綾野剛さんの高級マンションに通っているため、夫婦同然の関係性のようです。

 

佐久間由衣と綾野剛の共演作品は?馴れ初めは?

佐久間由衣と綾野剛の共演作品は?馴れ初めは?

佐久間由衣さんと綾野剛さんは、共演がきっかけで交際に発展したわけでは無いようです。

ドラマや映画、CMなどで共演したことはありません。

では、佐久間由衣さんと綾野剛さんが出会ったきっかけは、一体どのようにしてなのでしょうか。

出会いのきっかけは、知人の紹介で2015年頃知り合ったようです。

佐久間由衣さんと綾野剛さんは、お互いが映画鑑賞という共通の趣味があり、繊細な芸術家肌で、馬が合ったようで、すぐに意気投合したようです。

スポンサーリンク

ちなみに、佐久間由衣さんは、綾野剛さんの俳優仲間である小栗旬さんと、食事を一緒にするなど、仲の良い周囲には公認の仲のようです。

なお、綾野剛さんは佐久間由衣さんの「努力家」のところ、佐久間由衣さんは綾野剛さんの「作品に対して誠実に向き合う」ところに、お互い惹かれ合い、尊敬しているようです。

お互いが、演者であることから、尊敬できる関係ということで、長続きしているのでは無いでしょうか。

 

佐久間由衣は熱愛報道を完全否定?

佐久間由衣さんと交際が報じられた2016年、綾野剛さんの事務所は、「交際の事実は全くない」と佐久間由衣さんとの交際を完全否定しました。

しかし、今回は「お答えすることはありません」と、佐久間由衣さんとの交際について否定していません。

佐久間由衣さんの事務所は、「良き先輩の1人」と答えていますが、お互いの事務所とも、肯定こそしていませんが否定もしていません。

このようなことから、2016年の時は完全に否定していますが、今回は否定をしていませんので、交際していることはほぼ確実では無いでしょうか。

 

佐久間由衣の結婚は?

今後、佐久間由衣さんは、綾野剛さんと結婚することはあるのでしょうか。

綾野剛さんは、ご自身の結婚観について、「30代後半で結婚したい」「動けるときに娘、息子と時間を共有したい」と「ダウンタウンなう」で語っているように、結婚願望が出てきているようです。

その30代後半に突入していることから、佐久間由衣さんと電撃結婚もあるかもしれません。

佐久間由衣さん自身はまだ若いので、結婚願望こそ無いかもしれませんが、もしあった場合は、トントン拍子で結婚まで行くのでは無いでしょうか。

 

佐久間由衣の熱愛報道に世間の反応は?

佐久間由衣さんと綾野剛さんの熱愛に対して、インターネット上では、どのような反応をされているのでしょうか。

お互いのファンからのコメントを見る限り、印象的なのが好意的な意見が多いことです。

熱愛報道と聞くと、ファンはショックを受けますが、相手を見て「しょうがない」などと、納得するファンが多いようです。

それだけ、お互いのファンの理解があると同時に、公認の仲とも言えるのでは無いでしょうか。

 

佐久間由衣プロフィール

佐久間由衣さんは、1995年3月生まれの神奈川県出身です。

ファッション雑誌であるViViの専属モデルに、当時のマネージャーの薦めで応募し、見事グランプリに選ばれます。

そして、2013年10月23日に発売された号で、紹介されることになります。

ちなみに、佐久間由衣さんは、もしモデルに選ばれなければ、海外に移住する予定だったようです。

海外に移住しなかったからこそ、綾野剛さんに出会うことも出来ました。

2014年には映画「人狼ゲーム ビーストサイド」に出演し、モデル業の傍らで女優活動を開始します。

初めてドラマに出演したのが、2015年フジテレビで放送された「トランジットガールズ」です。

2017年には、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」で、ヒロイン役の有村架純さんの幼なじみ役を、1,293人の中からオーディションで勝ち取りました。

 

佐久間由衣と綾野剛の共演作品は?フライデーされてからも順調かまとめ

佐久間由衣さんと綾野剛さんについて、調べてみましたが、今まで共演されたことは無いようです。

どのようにして、出会ったのかと言うと、ごくごく在り来りな知人の紹介だったようです。

お互いの趣味が映画鑑賞と言うこと、お互いの性格が似ていたことから、馬が合い、意気投合し、交際に発展したようです。

また、綾野剛さんの俳優仲間である、小栗旬さんと食事するときなども佐久間由衣さんと一緒のようなので、順調に交際を続けていることが分かります。

佐久間由衣さんは、料理が得意と言うことで、スーパーで食材を購入し、綾野剛さんが住むマンションに通い、手料理を振る舞っているようです。

それだけで無く、料理教室にまで通っているようで、料理に対する熱意は相当で、小麦を摂らないグルテンフリーやオーガニックを意識しているなど、健康にも気にしているようです。

このようなことから、佐久間由衣さんは、綾野剛さんの胃袋をも掴むことに成功したのでしょう。

佐久間由衣さんと綾野剛さんの熱愛に対する世間の反応は、ほぼ好意的な意見で、芸能界では熱愛報道が出ると、悲観的になるファンも多いように思えますが、佐久間由衣さんのファンと綾野剛ファンは、相手を尊重し理解あるファンが多いようです。

スポンサーリンク