小野姉妹(大食い)あこ・かこの年齢は?はらぺこツインズが話題

今回紹介するのは、小野姉妹(あこ・かこ)大食い姉妹です。童顔なせいかとても若く見られる2人の年齢は?

小野姉妹(あこ・かこ)大食い姉妹の年齢と「はらぺこツインズ」と呼ばれる2人の素顔に迫ります!

 

小野姉妹の年齢や本名は?

「小野かこ・あこ」と双子ならではのとてもキュートな名前ですが実は本名ではありません。

 

本名は西田 佳代(=かこさん)、西田 亜貴(=あこさん)です。

「かこ・あこ」という芸名は佳代さん・亜貴さんの頭文字を取ってつけたものだと思われます。

 

そして小野姉妹の年齢ですが(2018年時点)で27歳!YouTubeのコメント欄に「高校生かと思った」という書き込みがあるぐらい若く見える小野姉妹。もう立派な大人の女性ですね。

 

小野かこ・あこは元陸上選手ではらぺこツインズ!

小野かこ・あこさんは共に中学~大学の学生時代の10年間陸上競技をしていました。

 

中学時代には100メートルリレーで全国優勝。陸上をやるために桑名工業高校に2人とも進学。

 

高校では日本ユース出場と東海新人優勝しています。そして高校生時代の専門種目は小野かこさんが「走り幅跳び」「棒高跳び」で小野あこさんは「7種競技※」です。

 

※1日目は100M走・走り高跳び・砲丸投げ・200M走

2日目は走り幅跳び・やり投げ・800M走の7種目を2日かけて行う競技です。

 

小野かこ・あこさんは元陸上選手で運動神経も抜群。

今は「はらぺこツインズ」という名前で活躍するフードファイター。

大学時代には体育の教員免許も取得したそうですよ。

 

小野かこ・あこの熱愛彼氏は誰?ラスカル新井?

小野かこ・あこの熱愛彼氏は誰?ラスカル新井?

2017年10月頃、同じフードファイターの大食いラスカル(ラスカル新井)さんと妹の小野あこさんとの間に熱愛の噂がありました。

 

ここでちょっとだけラスカル新井さんのプロフィールをご紹介。

生年月日:1991年3月7日

身長:173cm

体重:65kg

仕事:ユーチューバー、不動産会社のサラリーマン

この方も大食いなのに細いです。

ふたりの出会いは2017年8月9日。小野あこさんが自身のTwitterで

念願のラスカル新井さんに会えたと喜びのツイートをしています。

 

その出会いから程なくしてラスカル新井さんと小野あこさんの2人のTwitterにペアのネックレスをつけた姿の写真を載せていた事がきっかけで熱愛が発覚しました。

 

 

この写真を見たファンの方から、「らっちゃんと一緒なの?」「2人は付き合っているのでは?」というコメントに対して、「ペアでプレゼントしてくれました。暖かく見守ってくださると嬉しいです」と小野あこさんが返信していました。

 

 

その後の恋の行方は不明ですが2018年7月に公開されたYouTubeでは2人とも彼氏はいないと話しています。

 

小野かこ・あこの出身中学・高校・大学

小野かこ・あこさんの出身中学・高校・大学についてですが、

 

 

中学→三重県桑名市立成徳中学校

高校→三重県立桑名工業高等学校

大学→日本体育大学に在籍していました。

 

 

さて、小野かこ・あこさんはどれぐらいから自分たちが大食いだと気づいたのでしょうか?

 

中学時代に陸上部に入ってからやや大食いになり大学時代に上京して友達と食べ放題に行った際、周りは満腹なのに自分たちはまだまだ食べられたのがきっかけで大食いだと気づいたそうです。

 

小野姉妹は過食嘔吐してるって本当?

想像もつかない量を涼しい顔で食べる小野姉妹。

しかも途中で止まったり辛そうにする様子もなくいつも美味しそうに食べています。

 

それなのに2人とも身長165cm前後で体重は45~47kgと、とても細身です。

スポンサーリンク

普段の食生活は1日1食で大食いする日もあれば豆乳1杯だけの日もありその日によって波があるそうです。

 

 

あと腹筋やジョギングをしたり立ちながらお尻に力を入れたりして「ながら運動をしているので太らない」と話していましたが、サボると体重が増えるそうです。

 

 

そしてフードファイターに付きものの「過食嘔吐の疑惑」についてですが、小野姉妹はどうなのでしょうか?

過食嘔吐をする人には顔全体に赤黒い斑点ができたり、顔が浮腫んだり、歯が胃液で溶けたりするという身体的特徴があります。

 

しかし小野姉妹にはそういった外的印象が見受けられないのでその事実はないと思われます。

 

小野姉妹の職業って何?大食いのすごさ!

小野姉妹の職業は、以前はスポーツ用品店で働いていたものの今はデカキンさんやMEGWINさん、カネマンさんなどが在籍する「E-DGE」という事務所に所属しています。

 

 

「E-DGE」は所属インフルエンサーに対して企業のタイアップ提供、YouTubeチャンネルの成長支援、イベント運営、TVや雑誌出演の支援を行う事務所です。

 

 

「E-DGE」では「はらぺこツインズ」という愛称でYouTubeを中心に活動しています。

そして記念すべき初投稿の動画はもちろんのこと、

 

「三角チョコパイ100個+牛乳5ℓ」の大食い動画!その他にも「マクドナルドのハンバーガー100個」

「唐揚げ6kg+ご飯8kg」

「尾道ラーメン8人前+炒飯一升」など規格外の大食いを披露。

圧倒的な大食いの凄さを見せてくれています。

 

小野姉妹のプロフィール

小野姉妹のプロフィール

小野姉妹のプロフィールをご紹介します。

双子だからなのか好みが似ていて面白いです。

 

小野かこのプロフィール

生年月日:1991年8月3日

血液型 :B型

出身  :三重県

趣味  :DVD鑑賞

好きな事:食べること・寝ること

一卵性双生児の姉。

小野あこプロフィール

生年月日:1991年8月3日

血液型 :B型

出身  :三重県

趣味  :ウィンドウショッピング

好きな事:食べること

一卵性双生児の妹。

小野かこ・あこさん共に好きな食べ物は唐揚げ。

嫌いな食べ物はミントと辛いもの。

 

好きなアイドルは今は活動を休止していますがイギリス出身のスーパーアイドル「One Direction」。そしてディズニーも大好き。

チップとデール好きというのは同じみたいですが、小野かこさんは他にカーズやラプンツェル。小野あこさんはプリンセス好きとのこと。

 

いろいろと気が合う2人。やっぱり双子ですね!

 

もっと知りたい大食い小野姉妹の素顔!

「元祖!大食い王決定戦2017」の大阪予選では、同じ大食いの谷崎鷹人さんとほぼ互角に戦っていた小野あこさん。

 

 

あんかけチャーハンを9kgほどたいらげてしまったのはすごい!

そして2017年7月1日放送の「新女王発掘戦」に2人で出場した時は姉の小野かこさんが優勝。妹のあこさんが準優勝を飾りました。

どうやら大会へはあこさんが応募したそうなのですが、姉のかこさんに負けて相当悔しかったようです。

 

 

そう…

小野姉妹はとっても負けず嫌い!

そんな負けず嫌いの小野姉妹ですが、YouTubeの大食い動画で「マクドナルドのハンバーガー100個」を食べていたときに辛そうにしてたあこさんのハンバーガー2個をかこさんが代わりに食べていました。

 

 

時にはライバルであり時には姉妹として助け合う姿は双子ならでは。ちなみにこの「ハンバーガー100個」の大食いの時は口の水分がなくなり飲み込むのがしんどくなって食べきるのに3時間もかかり途中で睡魔に襲われ2人ともフリーズしていました。

 

 

大食いも体力勝負ですね!

 

小野姉妹(大食い)あこ・かこの年齢は?はらぺこツインズが話題まとめ

今は実家暮らしの小野姉妹(大食い)あこ・かこさん。

ひと月の食費は余裕で2桁を超えると知りビックリ!

 

YouTubeで配信されている大食いの動画の食事はファンの方のリクエストに合わせて自炊しているそうです。

 

そして海外でやってみたい大食いは「アメリカのジャンクフード」そして今後の目標は「YouTube登録者数20万人越え」という限りない可能性を秘めたはらぺこツインズのこれからの活躍に期待が高まります!

スポンサーリンク