岡田准一の子供の出産予定日は2018年秋。性別は男の子?女の子?

ジャニーズの人気アイドルグループといえば何を思い浮かべるでしょうか。

嵐、TOKIO、Kis-My-Ft2…有名アーティストをあげるだけでもたくさんのグループがいることがわかると思います。

その中でも常に一定に人気を集めているグループがいます。

それは「V6」。

最近ではイマドキ風の曲を歌い、若者からの好感度も高いようで、日に日に注目を浴びている彼ら。

中でも注目されているのが岡田准一。

というのも、最近妻である宮崎あおいが妊娠していることを発表し、情報紙で話題を呼んでいるんですよね。

出産予定日2018年の秋とのことですが、性別が男の子なのか、女の子なのか…..

ついつい気になっちゃいますね。

今回はそんな岡田准一の恋愛事情・家庭事情に迫りましょう!

 

岡田准一の結婚相手は宮崎あおい!

V6の岡田准一の結婚相手は宮崎あおいであることは皆さんはご存知でしょうか?

それは2017年の12月のこと。

「岡田准一と宮崎あおいが結婚した」というビックニュースがニュース番組を中心に話題を集めていました。

これまでも結婚するのではないかと巷でささやかれていた噂がまさか本当のことになるなんて…とお二人のファンは大変な衝撃を受けたみたいですね。

そもそも二人は2008年に公開された映画「陰日向に咲く」にて仕事を共にしていたみたいですが…

すぐに交際をスタートさせたわけではなく、その7年後の2015年に熱愛がスクープされましたね。

そこで1つ疑問が。

最終的に結婚した二人はなぜ2008年の段階ではお付き合いに発展しなかったのかということ。

詳しく探っていくと、宮崎あおいが2007年に俳優の高岡泰輔とご結婚されていたことがわかりました。

おそらく宮崎あおいも結婚している身として不貞に走ってはいけないと思ったのでしょうが..

週刊誌をはじめ、あらゆるメディアで岡田准一と親交を深めていることが報じられたんですよね。

ただ、その段階ではカップルの関係性にあると断言できる情報はなかったみたいですが、旦那(元旦那)の高岡泰輔は当時激怒していたそうですよ。

しかし、結局は宮崎あおいは2011年に高岡泰輔とは離婚。

昨年に岡田准一と結婚されていますよね。

つい最近ではこの結婚報告だけでなく、さらに嬉しいニュース「妊娠」を発表されましたね〜

 

岡田准一の子供の出産予定日は2018年秋!

Aoi Miyazaki is an actress born in Tokyo in 1985.🍀 In the movie “Pest” starred in 2001, she was awarded the 23rd Nantes Three Continents Film Festival Competition Division’s Best Actress Award.🏆🏆🏆 After that, she appeared in numerous movies and TV dramas, and performance has always been praised. In December 2017 she married Junichi Okada of the idol group V6 and reported a pregnancy in May 2018.🌸🌸🌸 DL from the profile page! #japan #japanesegirl #japantrip #japanesefood #japan_of_insta #japan_focus #japan🇯🇵 #japanstyle #japanlife #japan_photo_now #japanlover #japantravel #instagramjapan #japan2018 #japanmade #japancosmetics #japanfashion #preorderjapan #japanbrand #otaku #otakugirl #otakulife #otakuboy #manga #nihongo #nihon #nippon #lovers_nippon #aoimiyazaki #宮崎あおい

スポンサーリンク

LangmateAppさん(@langmateapp)がシェアした投稿 –

岡田准一の子供の出産予定日は2018年の秋であることがわかりました。

そもそも岡田准一と宮崎あおいは2017年の12月に結婚し、大物アイドルと有名女優の結婚とのことで芸能業界を大きく賑わせたグッドニュースでしたよね。

当初は結婚したとの情報のみで、妊娠に関しては触れられておりませんでした。が、2018年の5月に宮崎あおいが妊娠していることが発覚しました。

詳しいことまでわかっていませんので、あくまでも推測ですが、子供を作ることを前提に結婚した可能性が高そうですよね。

入籍してから半年後に子供を授かっていますし…

よく夫婦生活に飽きたら子供が欲しくなったなんて話があったりしますが、岡田・宮崎夫婦の場合は違うように思えます。

まだ結婚して一年も経過していません。

その上2015年に意気投合したと言われている二人ですし、仕事仲間にも関わらず、結婚に至ったということを考えると…相当仲の良い、相性の良い二人が結婚したと考えられますよね。

岡田准一と宮崎あおい夫婦の念願の子供出産が無事に成功した時には、本人以外にもファンが歓喜に沸きそうですね!

嬉しい報告を待ちましょう。

 

岡田准一の子供の性別は男の子?それとも女の子?

やはり芸能人の子供ともなれば性別は何なのか……と興味の沸いている方が多いのではないでしょうか?

しかしながら、現在は岡田准一の子供の性別は判明しておらず…

宮崎あおいが妊娠を発表したのは2018年の5月、出産予定日が2018年の秋ということを公式に発表されました。

出産するのは一般的に妊娠してから9ヶ月後、子供の性別が表れるのは4ヶ月後と言われています。

これらの情報から岡田准一と宮崎あおいの性別が判明したタイミングはいつなのか、月日を遡って計算してみました。

その結果「5月〜6月」の間に男の子なのか、女の子なのか、胎児のセクシュアリティが告げられている可能性が高いことがわかりました。

現在メディアでは報じられていませんが、お二人はすでに息子ができるのか、娘ができるのかということを知ってるはず。

人気芸能人であるお二人のお子さんということを考えると、最上級のルックスを持つ子供を想像しちゃいますね。

岡田准一の子供の性別は男の子なのか、女の子なのか、出産された時に情報がでてくることを期待しましょう!

 

まとめ

岡田准一と宮崎あおいの子供…性別が何なのか、まだわかっていませんが、つい気になってしまいますね。

2018年の秋に出産とのことですが、何があるかわかりません。

もしかしたら少し早まった晩夏あたりに生まれるかもしれませんから、ファンの方々は日々二人の動向をチェックしておいた方が良さそうです。

スポンサーリンク