大橋彩香(声優)がファンクラブを設立!サービス内容や登録方法を紹介

アイドルマスターシンデレラガールズの島村卯月役で知られる声優アーティスト、大橋彩香さんがファンクラブ「BIG BRIDGE FAMILY」を設立しました。

大橋彩香さんはデビュー6年目で、ファンは待望のニュースとなりました。

目標は10年後に会員10万人を目指すとのことで、これかたの活躍にますます期待が集まっています。

そんな大橋彩香さんのファンクラブは一体どんなサービスを提供してくれるのでしょうか。

サービス内容や入会方法をまとめましたので、ご紹介します。

 

大橋彩香ファンクラブのサービス内容は?

大橋さんのファンクラブ「BIG BRIDGE FAMILY」のサービスは大きく分けて7つあるそうです。

1.GALLERY

サービス内容:ライブやオフショット写真を公開!

GALLERYでは大橋さんの写真が公開されるとのことで、普段の大橋さんの姿が見られそうですね!ライブでは見られない姿を堪能しましょう!

 

2.MEMBER’S MOVIE

サービス内容:ここでしか見ることができないオフ動画や、大橋彩香本人からのメッセージムービーを配信!

MEMBER’S MOVIEは会員限定の動画配信サービスですね。写真も良いですが、最新の動画が見られるのは何より嬉しいです。地上波やyoutubeでは見られないプレミアムな動画が楽しみです。

 

3.家族会議

サービス内容:ファミリーの皆様からの質問に大橋彩香さんがお答えします!

こ、これは嬉しいですね!ファンの方なら大橋さんに聞いてみたいことがたくさんあると思います。

遠慮せず色々な質問をしてみましょう。きっと答えてくれるはずです。

 

4.CHALLENGE

サービス内容:大橋彩香さんが毎回”何か”に挑戦する模様を配信します!

面白そうな企画ですね。何かのものまねや流行の遊びに挑戦するなど、大橋さんのチャレンジに期待が高まります。

チャレンジのリクエストなんかも出来ると嬉しいです。

 

5.TICKET

サービス内容:ライブ、イベントのチケット先行受付等を行います。

ファンクラブの特権といえばチケットを優先的にとれること!大橋さんのファンクラブも例外ではなく、先行受付といった優先枠がしっかりありますね!

スポンサーリンク

ライブやイベントは絶対行きたい!という方、必ず入会しましょう。

 

6.BIRTHDAY MAIL

サービス内容:会員様のお誕生日に大橋彩香本人からのバースデーメールが届きます。

大好きな人からお誕生日を祝ってもらえるなんて贅沢なサービスですね!

毎年ハッピーな気分にさせてくれること間違いなしです。

 

7.MAIL MAGAZINE

サービス内容:ファンクラブ情報や大橋彩香の活動をメインにお客様のメールアドレス宛に会員限定メールを随時配信致します。

大橋さんに関する情報全般が知れるサービスかと思われます。イベントやテレビ出演など、大橋さんの活動をいち早く知りたい!情報を漏らしたくない!という方にはもってこいのサービスですね。

 

大橋彩香ファンクラブ「BIG BRIDGE FAMILY」の入会方法

ファンクラブへの入会方法を紹介します。

①無料IDがない方

  • 公式サイトのログインページにアクセスし、お客様がご利用されているメールアドレスと、お客様の任意のパスワードを入力してHORIPRO IDを取得(無料)してください。
  • 先ほど入力したメールアドレス宛に「メールアドレスの確認」のメールが届きますので、
    メール本文に記載されたURLにアクセス頂くと、HORIPRO IDの取得が完了し入会となります。

 

②無料IDを既に取得されている方

  • 公式サイトのログインページにアクセスし、「マイページ」内にある有効会員登録ボタンから各画面の案内に従い「登録完了ページ」までお進みください。

※登録が完了した月から毎月¥500(税別)の決済が発生致します。

 

 有料会員にご登録された方 

MY PAGEで、[会員状態]のステータスが有効会員になっている事をご確認ください。

 

まとめ

声優アーティストとして大注目の大橋彩香さん。

ファンクラブに登録すればその距離感もグッと近くなりますよね。ファンクラブ限定で配信される写真や動画もレアなものばかりだと思いますので、応援している方はぜひ登録してみてください!

会員10万人目指して、今後も活躍の場を広めていって欲しい!そんな大橋彩香さんのファンクラブを紹介しました。

スポンサーリンク