小倉優子さんに彼氏の熱愛報道がありました。

歯科医師だそうですが、どこのクリニックで働いてるのでしょうか?

また顔画像が話題になっているそうです。早速小倉優子さんの歯科医師の彼氏について、また顔画像があるのかも調べてみました。

小倉優子の彼氏は歯科医師?

https://twitter.com/konbanno_okazus/status/1033803817689608192

小倉優子さんに彼氏の噂があります。彼氏はなんと歯科医師だそうです。小倉優子さんと言えば、2児を育てるシングルマザーで、カリスマ美容師・菊池勲さんと2017年に離婚したばかりです。

 

早くも彼氏の噂が上がっていますが、今度はなんと歯医者さんだと言います。小倉優子さんは離婚後の2017年11月発表の、「第2回好きなママタレントランキング」(オリコン)で1位を獲得し、シングルマザータレントとして地位を確立しつつあり、タレント活動も精力的に行ってます。

 

そんな矢先、自身のブログで、「6月から一般の男性の方とお付き合いさせていただいてます」と報告し、さらに彼氏の人柄を子供の事もしっかり考えてくれている誠実な人だと話しました。

 

報道では一般男性のA氏と紹介されており、年齢は44歳だそうです。結婚歴はないようです。小倉さんより10歳年上なので、かなり年齢差がありますね。元旦那もかなり歳が離れていましたが、どうやら歳の離れた男性が好みのようですね。

 

芸能リポーターの井上公造さんによるとA氏は「NON STYLE井上裕介をやせさせて、フットボールアワー・岩尾望を少し足したようなお顔」だそうです。外見ではなくA氏の内面に魅かれたようですね。

 

A氏と言うぐらいだから”あ”から始まる苗字なのかな?と想像することができます。

 

小倉優子の彼氏の歯科医院はどこ?

小倉優子さんの彼氏の歯科医院はどこにあるのでしょうか?A氏は埼玉県の出身で、資産家だと言われています。有名私立の歯学部を卒業されているようです。

 

A氏の歯科医院はどこでしょうか?ネットの情報によると都内で歯科医院を開業しているようです。親切な診療態度で、近所でも評判の歯科医院みたいですよ。歯科医院はやはり口コミでの人気が大事ですからね。人気のある歯医者さんのようですね。

 

さらに、子供たちもA氏になついてるようで、「パパ」と呼んでるとか。短い付き合いではないかと思いますが、なかなか濃い付き合いをされているようですね。

 

小倉優子と彼氏 歯科医師との出会いは?

 

小倉優子さんと彼氏・歯科医との出会いについて調べてみました。元夫と別れてから、そんなに期間もたってないので、昔からの知り合いだったのでしょうか?それとも行きつけの歯科医院だったのでしょうか?

 

どうやら出会いはママ友の紹介だったようです。しかも知り合ったのは今年に入ってからのことだそうで、交際期間はまだ数か月だそうです。子供達もA氏になついてて、家にもしょっちゅう来てるような関係だそうですが、意外なことに、二人きりでデートしたことはないそうです。

 

A氏と会う時は、子供たちと一緒か、ママ友と一緒かだそうで、二人でデートしたことない中で、A氏の両親にも挨拶済みってちょっとすごい展開だなと思いますよね。

 

小倉優子 子供のお受験に合わせて再婚か?

小倉優子さんは子供のお受験に合わせて再婚するのでは?と噂になっています。早速調べてみました。

 

8月31日(金)発売の「フライデー」によると、二人は子供たちと一緒に西麻布(港区)の家庭料理店から出てきて、4人で幸せそうに微笑みあっており、その姿は幸せな家族そのものだったそうです。真剣交際中で、ゴールイン間近とも伝えています。

 

小倉優子さんは一切変装をすることもなく、堂々と子供たちと一緒に”家族”の食事を楽しんでいたそうです。結婚を考えているから隠す必要もないと言う事だと思いますが、少し警戒心がなさすぎる部分も指摘されています。

スポンサーリンク

 

再婚する時期についても子供が鍵を握ってるのではないかと言われています。実は小倉優子さんは子供のお受験を頑張ってるそうで、都内の有名小学校の受験を11月に控えています。その小学校はかなりの難関校のようで、芸能人の子供が多いようです。芸能人以外では夫が医者か弁護士など、年収1000万円以上のハイクラスの家庭が多い学校だそうです。

 

小倉優子さんも子供たちの安定した暮らしのためには、良い学校に行き、誠実な父親が必要だと考えたようですね。再婚すれば子供の受験にもかなり有利になる可能性があるようです。

 

小倉優子の彼氏の顔画像は?


https://www.news-postseven.com/archives/20180829_750034.html?IMAGE&PAGE=1

 

小倉優子さんの彼氏の顔画像が出回っていると言うので、調べてみました。週刊誌に熱愛報道が載った際の写真発見しました。

 

ただA氏は名前も明かされていませんので、画像にもモザイクがかかっていますね。しかし噂では「爽やかなイケメン」だそうです。スタイルもよさそうにみえますよね。レース使用の国産のスポーツカーに乗っていて、個人でレーシングチームを作るほどの車好きだそうです。

 

実際、車に乗り込んでる姿もフライデー画像の中にはありました。44歳だそうですが、年齢の割にはスタイルもキープされてて、爽やかそうに見えますよね。子供と一緒に居る姿を見ると、優しそうで、子供好きと言う感じがします。

 

顔に関しては「NON STYLE井上裕介をやせさせて、フットボールアワー・岩尾望を少し足したようなお顔」と言う事ですので、そんなにイケメンではないのかもしれませんが、雰囲気は悪くないですよね。しかも二人、身長差も丁度良い感じで、小倉さんも穏やかな表情していて、幸せそうなのが伝わってきます。

 

小倉優子の離婚原因は 元夫の不倫?相手は後輩の馬越幸子?

小倉優子さんの元夫の不倫相手はなんと後輩の馬越幸子さんと言う方だそうです。さぞかし屈辱的だったのではないかと思います。元夫の菊池勲さんは「ing」と言う美容院のオーナーで、元SMAPの稲垣吾郎さん、堤真一さん、氷室京介さんなどを担当するヘアーメイクアーティストでもあります。

 

二人の離婚の原因となったのは、元夫の度重なるキャバクラ通いと、女遊びです。不倫してた相手は小倉優子さんの事務所の後輩ですので、本当”ゲス”ですね。馬越幸子さんは、有名な方ではありませんが、不倫発覚後は事務所をクビになってるようですね。

 

”ゲス不倫”で一気に小倉優子さんに同情の目が集まりましたが、そんな小倉優子さんも早々彼氏がいる訳ですから・・複雑ですよね。今度こそ幸せになってほしいと思わずにはいられません。ただ少し焦りすぎな感じもしなくはありません。今度は慎重に相手を見極めて欲しい物です。

 

小倉優子のプロフィールと今の活動状況

名前 小倉優子

生年月日 1983年11月1日(34歳)

出身地 千葉県

血液型 B型

身長 162cm

活動内容 バラエティタレント

所属事務所  プラチナムプロダクション

ゆうこりん」のキャラで親しまれ「こりん星」設定の不思議キャラで、一躍有名人になった小倉優子さん。持ち前の明るさで、離婚後もシングルマザータレントと言う位置づけで、料理本を出したり、タレント活動にも精が出てるようです。

 

母親として教育熱心でもあり、2児の母ではありますが、カーヴィーダンスで知られる樫木裕実のトレーニングを受け、抜群のプロポーションをキープしている非常に努力家の女性でもあります。

 

34歳になり年齢を重ねましたが、可愛い子供たちとの写真をたくさんinstagramにアップされていて、幸せそうに日々暮らしてるのがよくわかります。穏やかな表情やすっぴんの小倉優子さんも可愛いと話題になっています。

 

大人で芯の強い部分と、少女のような危うさのギャップが小倉優子さんの魅力なのかなと思います。離婚して肩の荷が降りたのか、表情からも余裕を感じさせてくれますよね。

 

小倉優子彼氏の歯科医師はどこのクリニック?顔画像も話題のまとめ

小倉優子さんの彼氏は埼玉出身の歯科医師で、東京で歯科医院を開業されています。44歳で「爽やかなイケメン」だそうで、見た目ではなくその誠実な性格を好きになったようです。

 

顔画像は一般人のためモザイクがかかっていますが、それでも優しそうで、さわやかな雰囲気は伝わってきましたね。今度こそ幸せになってほしいですよね。年内ゴールインか?と騒がれてはいますが、慎重に相手を見極めて欲しい物です。

スポンサーリンク