小倉優子さんの元旦那は今どのように過ごしてるのでしょうか?

離婚してから元夫は真面目に暮らしてるのでしょうか?また現在の美容院の経営状況はどうでしょうか?

小倉優子さんの元夫の今を徹底調査し、美容院の経営状態も調べてみました。

小倉優子の元旦那は今キャバクラ通いか?

 

小倉優子さんの元旦那離婚してから今はキャバクラ通いで、遊びまくってると噂がありますので、調べてみました。小倉優子さんの元旦那は菊池勲さんと言って、元SMAPの稲垣吾郎さんや、堤真一さん、さらには氷室京介さんなどのヘアメイクも担当したことがあるヘアメイクアーティストです。

 

青山の一等地でヘアサロン「ing」を経営している実力派で、年収は1億近いとも言われていました。二人が離婚したのは2016年に菊池さんの不倫が発覚したからです。40代の菊池さんですが、ヘアメイクアーティストとあって見た目が若く見えるのか、非常に女性にもてるようです。

 

菊池さんはもともと2度目の結婚で、前回も不倫が原因で離婚に至ったようです。小倉優子さんとは気持ちを切り替えて頑張っていたように見えましたが、実はキャバクラ通いしたり、裏で不倫してたようです。

 

そのことが発覚しての離婚だったので、小倉優子さんには同情の声が寄せられて、菊池さんの評判はがた落ち。これで当分大人しく仕事に没頭するのかと思いきや、現在もキャバクラ通いや女遊びを繰り返しているそうです。根っからの女好きなのか?反省の色は一切見えないようですね。小倉優子さん、離婚して正解でしたよね。

 

小倉優子の元旦那は妊娠中にも不倫で、離婚?

小倉優子さんの元旦那は小倉さんが妊娠中にも不倫していて、それが原因で離婚に至ったのでは?と噂がありますので、早速調べてみました。

 

小倉優子さんと元旦那の菊池勲さんは2011年に結婚し、たったの6年で離婚に至っています。2016年には週刊文春が元夫の不倫を報じましたが、その”ゲス不倫”ぶりに注目が集まっています。

 

「フライデー」によると、夜な夜な会員制のキャバクラに通っていた元旦那をキャッチし、そこで菊池さんが小倉さんの事を「全然かわいくねーよ」「ヨメさん、女として見れないから」「本とか出してるクセに(料理が)マズいんだよ」といった暴言を吐いたそうです。

 

さらに「フライデー」によるとなんと小倉優子さんが第二子を妊娠6か月目の頃に、小倉優子さんの事務所の後輩に手を出したと言われています。

 

会員制のキャバクラには週3回通っていたそうで、それでも家に元夫が帰ってきたときには笑顔で「おかえり」と言っていたそうです。小倉優子さんは”ゲス不倫”が報道されてからも、二人の子供がいるから離婚は躊躇ったそうです。

 

一時期は復縁する意向を示してた小倉さんですが、別居が発覚し、明石家さんまさんからは不倫や夜遊びを旦那にさせてしまったのは、小倉優子さんなのではないか?と厳しい指摘もあったようです。

 

小倉優子の離婚の原因は元夫の不倫だけではない?

 

小倉優子さんの離婚の原因は元夫の不倫だけではないのでは?とも言われています。当然不倫したのは菊池勲さんですが、そこに至るまでに、小倉さんにも原因がなかったとは言えないのでは?と思うエピソードがいくつかあります。

 

新婚当初は毎日、小倉さんの好きな所を10個言わなければいけなかったそうです。さらに外食すれば誰と食事したのかしつこく問い詰めていたそうで、その話を聞いた明石家さんまさんは、「ストレスになる!」と言ったそうです。

 

離婚に対しても小倉さんにも悪い所はあったと指摘したのも明石家さんまさんでした。夫が何時に帰ってきても「おかえり」と優しく出迎えていた小倉さんですが、元夫からしたら、自分に関心がないのかな?と思わせてしまったのかもしれません。

 

元夫を援護する訳ではありませんが、やはり小倉優子さんにも落ち度はあったのではないでしょうか?いずれにせよ離婚の直接的な原因は不倫です。

 

キャバクラ通いに女遊び、元旦那・菊池勲の”ゲス不倫”の相手も事務所の後輩と言いますから、小倉さんとして許せるはずないですよね。

 

小倉優子の元旦那の不倫相手は「馬越幸子」?

 

小倉優子さんの元旦那の不倫相手は「馬越幸子」さんだと言われています。自分の嫁の後輩に手を出すなんて本当”ゲス”と言われて当然ですよね。

 

馬越幸子さんは有名な方ではないようですので、この報道で少し名前が知れたのかもしれません。馬越幸子さんは何をしてる人なのでしょうか?

 

1991年1月5生まれの27歳。菊池勲さんとは20歳ぐらい歳の差があるようです。さすが生粋の”ゲス男”ですね。岡山県出身で職業はタレント、モデル、女優、歌手となっています。

 

2010年に大人系セクシーユニット「predia」として活動を開始し、卒業後の2012年からは藤商業のイメージガールFUJI☆7GIRLsとして副キャプテンを務めたそうです。

 

その後2014年5月からはダンス&ヴォーカルユニットDO Riveとして活動。2015年2月13日に「ユルリラポ」を小田あさ美、新海令奈、矢野目美有、村上麻莉奈と共に結成。5人組グループとしてお披露目ライブが行われました。

 

数多くのユニットに参加し、卒業を繰り返していますね。特に名の知れたグループはなく、テレビへの露出もあまりなかったようですね。その中で不倫騒動が浮き彫りになり、所属事務所のプラチナムプロダクションからは解雇されてしまいます。

 

それまでネット上で積み上げてきたSNS、ブログなどはすべて削除。実質芸能界から干された形になってしまいます。今は実家の岡山に帰った?とも言われていますが、もともと知名度もなかった馬越幸子さんですから、芸能界復帰は難しいのかもしれません。なんだかかわいそうな気もしますが、自業自得ですよね。

 

小倉優子の元夫 現在は仕事激減か?

小倉優子さんの元夫の菊池勲さん、現在は仕事が激減しているのでしょうか?あれだけの不倫で世を騒がせましたからね、仕事続けていても、お客さん来ないんだろうな?と思いますけど、実際はどうなのでしょうか?

 

元夫が経営してる「ing」は青山の一等地にあります。そして菊池勲さんにはヘアーメイクアーティストとしての実力があります。それはどんなに”ゲス不倫”しても消えないんですよね。

 

やはり才能がある男は強いですよね。お店はまさかの大繁盛!さらに店舗を増やし、絶好調のようです。全然痛手を追うどころか、ますます女遊びにも仕事にも精が出ているようです。なんとも小倉優子さんが気の毒だなと思ってしまいますが、やはり才能ある人は何をしても結局は許されてしまうのでしょうか?

スポンサーリンク

 

小倉優子は慰謝料なしで円満離婚?

小倉優子さんは慰謝料なしで円満離婚したと言われています。不倫が発覚し、離婚を決めた時、小倉さんは慰謝料をもらわなかったと言われています。何故でしょうか?

 

受けた痛みはもう慰謝料で払ってもらうしかない気がしますが?さらに元夫は「ing」の経営者でもあるし、儲けてるはずなのですが、なんと理由は菊池勲さんにお金があまりなかったからではないか?と言われています。

 

お金がないのに不倫するって本当”ゲス”ですよね。しかし見方によると、数々の不倫や女遊びが世に出てしまった以上、今後一切の関わりを持たない意味で、慰謝料をもわらなかったのでは?とも考えられます。

 

結局、親権は小倉優子さんで、共同名義で購入していたハワイの別荘のローンをの残りを菊池さんが払う形で、離婚が成立したようです。小倉さんの選択は世間にはきっと良いイメージしか残さなかったと思います。小倉さんの優しさが垣間見える選択ですよね。

 

小倉優子は養育費として毎月100万もらってる?

実は小倉優子さんは養育費として毎月100万もらってると言われています。慰謝料は一切請求しなかった小倉優子さんですが、実は養育費はもらってるようです。

 

もちろん自分のために使うお金ではなく、子供のためのお金です。お子さんも2人いますから、生活も大変だと思います。お金がないから慰謝料を請求しなかったのでは?と言われていましたが、毎月100万ってかなりの額ですよね。

 

小倉さんも自分を立て直し、生活の基盤を作るまではかなりの時間がかかったのではないかと思います。教育熱心で、料理大好きな小倉優子さん。料理教室に通ったり、子育てのために必要な物や、習い事にも相当なお金がかかることだと思います。

 

慰謝料と言う形ではもらっていないようですが、養育費としてもらってるのであれば、実質同じことではないかな?と思ってしまいますが、それでもやはり芸能人ですからこの金額は少ないのかもしれません。

 

小倉優子のプロフィールと現在の活動

名前 小倉優子

生年月日 1983年11月1日(34歳)

出身地 千葉県

血液型 B型

身長 162cm

活動内容 バラエティタレント

所属事務所 プラチナムプロダクション

元夫と離婚後しばらくはメディアへの露出はありませんでしたが、最近は「さんま御殿」に出演したり、「24時間テレビ」でブラインドダンスを披露したり精力的に「シングルマザータレント」として頑張っているようです。

 

ブログやinstagramに仕事の事や料理の事、そして子供たちとの写真など、幸せに頑張ってる姿を見る事ができます。

 

小倉優子の元旦那は今?現在の美容院の経営状況がやばいのまとめ

小倉優子さんの元旦那はあいかわらずキャバクラ通いをしたり、女遊びをやめていないようです。離婚した後もやはり女癖の悪さはそう簡単に直せるものではないようですね。

 

”ゲス不倫”発覚し、離婚して現在、美容室「ing」の経営は悪くなるどころが、店舗も増やして経営状況は非常によさそうです。元夫は才能ある人ですから、女遊びを繰り返しながら仕事も頑張っていくことでしょう。

 

小倉優子さんもシングルマザータレントとして、これから精力的にテレビなどで活躍されると思います。辛い事もありましたが、お子さん2人と頑張って行って欲しいですよね。

スポンサーリンク