荻野可鈴の規約違反って何?かわいいけど彼氏はいるのか

荻野可鈴(おぎの かりん)さんの規約違反や彼氏について調べてみました。

荻野可鈴さんはどんな規約違反をしたのでしょうか。

また、現役アイドルに果たして彼氏はいるのでしょうか。

それでは、荻野可鈴さんについて見ていきましょう。

 

荻野可鈴(おぎのかりん)所属の「夢みるアドレセンス」とは

荻野可鈴さんが所属しリーダーを務める「夢みるアドレセンス」は、女性4人組アイドルグループで、2012年に人気ファッション誌のモデルが中心となって結成されました。

 

ちなみに、キャッチコピーは「カワイイだけじゃダメなんですか!?」と、結構な上から目線ですが、それだけカワイイメンバーが揃っているということなのでしょう。

 

2012年に「はじめての輝き」というシングルでインディーズデビューを果たし、その後、2015年3月に「Bye Bye My Days」でメジャーデビューを果たしました。

また、有名なアーティストから数多く楽曲提供をされており、注目のアイドルグループです。

 

元々は、5人組でしたが、2017年に山田朱莉さんが重大な規約違反が認められ、活動を自粛しその後、グループを卒業しています。

萩野可鈴さんをリーダーに、志田友美さん、京佳さん、小林れいさんの4人アイドルグループですが、小林れいさんは、2016年10月より病気療養で活動休止中だそうです。

 

荻野可鈴が語る山田朱莉の規約違反とは

「夢みるアドレセンス」のリーダー萩野可鈴さん、その萩野さんの規約違反が話題になっているそうです。

規約違反とは、萩野さんは一体何をしたのでしょうか。

 

先に結果をお伝えすると、萩野さん自身が規約違反をしたわけではなく、萩野さんが所属する「夢みるアドレセンス」のメンバーが規約違反をしたそうです。

規約違反の内容は、熱愛が発覚したそうで、そのお相手が注目されています。

 

ちなみに、規約違反をしたのは、メンバーの山田朱莉さんだそうで、山田さんはグループでの活動を自粛した上で、脱退しているそうです。

なお、山田さんのお相手とされているのは、ユーチューバーのサグワさんだそうです。

 

また、山田さんはその他、SNS上で裏のアカウントを作成したり、その中でファンの悪口を書いていたりしたそうです。

この山田さんの規約違反に対して、萩野可鈴さんはご自身のブログで、関係者、スタッフ、ファンに対して謝罪をしたとともに、積み上げてきた4年間が崩れ落ちるのではないかと不安になったとコメントしています。

 

「夢みるアドレセンス」のリーダーとして今後の活動についても言及していました。

 

萩野可鈴の出身高校や大学は?

萩野可鈴の出身高校や大学は?

若い頃から芸能活動をしている荻野可鈴さん、果たして出身校はどこなのでしょうか。

 

噂によると山梨県の通信制の高校だそうですが、普通に考えたら普通科に通うのは厳しいですよね。

そんな荻野可鈴さんですが、高校の卒業式で答辞を読んだことをご自身のSNSで発信していますので、もしかしたら通信制では無く、普通の高校の可能性もあります。

 

ちなみに、東京で仕事が続いたときは、お姉様のところで泊まっていたそうです。

さぞかし美人なお姉様なのでしょう。

 

萩野可鈴の性格は?

荻野可鈴さんの好きなタイプは、「一緒にはしゃいでくれる人」らしいですが、荻野可鈴さんご自身の性格は一体どうなのでしょうか。

荻野さんの性格は、「テンションがいつも人一倍高い」「ずっとしゃべっている、しゃベリーダー」などとスタッフの方に言われているとおり、非常にテンションが高いと同時に明るい性格なのでしょう。

 

まさに、芸能人、アイドル向きの性格ですね。

そんななか、インドア派という側面もあるそうで、そこを含めて芸能人らしいですね。

スポンサーリンク

 

萩野可鈴の体重は、スリーサイズは?カップサイズも気になる

萩野可鈴の体重は、スリーサイズは?カップサイズも気になる

現役アイドルである荻野可鈴さんの体重やスリーサイズは、一体どんな感じなのでしょうか。

荻野さんは、身長が150㎝と非常に小柄であり、そのため、体重も40㎏に到達していないように見受けられます。

 

なお、荻野さんは、体質的に太らないらしく、ダイエット経験が無いそうです。

世の女性からしたら、羨ましい限りでしょう。

 

また、靴のサイズは22.5㎝と身長同様、一般の女性と比べても小さめのサイズなのではないでしょうか。

公称されているスリーサイズを見てみると、B72:W56:H74とのことで、推測するにBカップらしいとのことですが、真実は闇の中です。

 

萩野可鈴の熱愛彼氏は?

荻野可鈴さんは、「夢みるアドレセンス」のリーダーとして活躍しています。

アイドルとして活躍しているだけに、ルックスは抜群に可愛いため、彼氏がいてもおかしくありません。むしろ、彼氏がいなかった場合は、なぜいないのかが気になります。

 

しかしながら、アイドルである以上、ファンを優先しファンの夢を裏切らないことが大事で、恋愛は禁止でしょう。

そのため、現在彼氏はいないみたいです。荻野可鈴ファンの皆さん、安心してください。

 

可愛いが故、過去、雑誌にモデルとして掲載された時には、同じ学校の男子生徒10人から告白されたという伝説を持っているとかいないとか。それだけ、絶大に人気を誇った荻野さん。

確かに、同じ学校にいたら告白する男子生徒の心理は分かる気がします。

 

そんな荻野さんは、鈴木福さんの大ファンだそうで、年下が好きなのでしょうか。

ちなみに、好きな男性のタイプは、笑顔が可愛く、一緒にはしゃいでくれる人だそうで、確かに、鈴木福さんは両方に当てはまる気がしますので、大ファンである意味が分かります。

 

萩野可鈴のプロフィール!声優としても活躍中

荻野可鈴(おぎの かりん)さんのプロフィールを見ていきましょう。

荻野可鈴さんは、1995年10月生まれで、山梨県出身で血液型はA型です。

 

趣味は、音楽鑑賞、バスケットボール、ディズニーだそうで、特技は、長距離走、ピアノ、バスケットボールだそうで、音楽とスポーツが好きなのが分かりますね。

荻野可鈴さんは、2008年に「ピチレモン」でグランプリとプリウリ賞を獲得したことで専属モデルになります。

 

2010年には、タレントとして「タンバリンマニアTV」などに出演し、女優としては「夢の見つけ方おしえたる!!2」に出演し、舞台「オレは本能寺にアリ?!」にも出演するなど、活動は多岐に渡っていたそうです。

また、この年は「一期一会~キミノコトバ~」で声優として活動しており、マルチタレントと呼んでもおかしくない活躍をしています。

 

2011年には、映画「劇場版仮面ライダーオーズWONDERFUL将軍と21のコアメダル」に出演し、その他ドラマにも出演していたそうです。

2012年には、「ピチレモン」を卒業し、写真集「青春~第二章~」を発売します。

 

荻野さんは、13歳の頃からジュニアモデルとして活躍しています。

ちなみに、職業は、モデル、アイドル、女優だそうで、タンバリンアーティスツという事務所に所属しています。

 

「夢みるアドレセンス」のリーダーである他、色々な活動をしている荻野可鈴さん。

声優活動をしたり、女優活動をしたりしています。

声優の仕事では、「てさぐれ!部活もの」で高橋葵役をしているそうです。

 

また、女優の仕事では、「劇場版仮面ライダーオーズ」でベル役をしたり、非公認戦隊アキバレンジャーでアキバイエローを演じていたりしたそうです。

その他、舞台でも活躍しており、「逆転裁判」の綾里真宵役等をしていたそうです。

こう見ていくと、出演作品にはアニメや特撮系が多いイメージですね。

 

荻野可鈴の規約違反って何?かわいいけど彼氏はいるのか まとめ!

荻野可鈴さんのことを色々調べてきましたが、荻野さんご自身が規約違反した訳ではなく、「夢みるアドレセンス」のメンバーが規約違反をした訳で、捉え方次第では荻野さんのイメージを悪くしてしまう場合があるのではないでしょうか。

 

しかしながら、これがグループのリーダーとしての宿命と言われればそれまでですが、やはり可哀想に感じてしまいますね。

 

また、多岐に渡る活動で忙しいため、彼氏を作る暇も無いと思われますが、過去のモテ伝説を見る限り、今は恋愛禁止なのかもしれませんが、恋愛解禁となればすぐにでも彼氏は出来そうですね。

スポンサーリンク