oda

織田裕二さんの嫁の年齢は何歳なんでしょうか?また嫁の名前は?

織田裕二さんの嫁は野田舞衣子さんと言う方で、その美貌に注目が集まっています。

また織田裕二さんと奥さんの間には、子供がいますので、子供の年齢や名前、詳細についても調べてみました。

 

織田裕二さんのプロフィール

 

名前 織田裕二

生年月日 1967年12月13日(50歳)

血液型 A型

身長 177cm

出身地 神奈川県川崎市

職業 歌手、俳優

所属事務所 BAC CORPORATION

 

言わずと知れたマルチな活動で大人気の織田裕二さんですが、1991年のフジテレビ系のドラマ「東京ラブストーリー」へ出演して、その人気を不動の物とされました。9月11日より14年ぶり7回目の再放送が開始されましたので、またドラマの人気も復活しそうです。

 

View this post on Instagram

8月26日日曜日、ダイタバシバー、オープンしました🖐️ 今から25年前の本日は、レインボーブリッジ🌉が開通した日だそうです!💡 レインボーブリッジというと、やはり「踊る大捜査線」の劇場版第二作での、あのセリフが思い浮かびますよね(笑) それでは、“すみれさん”みたいな人がタイプの日野が、本日も朝4時頃までお待ちしてます‼️✊ 因みに本日、カラアゲ、鶏皮用意してまーす!✨ #ダイタバシバー #ウイスキー #バー #ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキーがお好きでしょ #女性でも気軽に入れるお店 #女性でも気軽に入れるbar #ウイスキー女子 #集まれ #1人でも入れるお店 #1人でも行けるbar #ひとりのみ #d田橋 #代田橋 #新代田 #下北沢 #笹塚 #ボトルキープ可能 #踊る大捜査線 #レインボーブリッジ #レインボーブリッジ封鎖できません #日野卒業 #9月15日 #ダイタバシ日野ラストまで残17日

A post shared by ヒノ イサオ (@sonne_feld) on

 

その後も話題のドラマに次々出演され、「踊る大捜査線」シリーズは映画化もされ、織田裕二さんの代表作とも言われています。最近では映画、「ボクの妻と結婚してください。」で久しぶりに主役を務められました。

 

また歌手としてもドラマの主題歌等で人気を集め、「踊る大捜査線」の主題歌「Love Somebody」などの代表曲があります。

 

 

さらには10月から始まるフジテレビの月9ドラマの主演を務める事になってる織田裕二さん。「SUITS(スーツ」と言う米国の人気弁護士ドラマのリメイク版になります。こちらも久々のフジテレビ月9ドラマ出演とあって期待が高まりますね。月9は最近視聴率が伸び悩んでおりますが、このドラマと織田裕二さんのネームバリューで持ち直す事ができるのではないでしょうか?

何と言っても、伝説の月9と言われる「東京ラブストーリー」で、脅威の視聴率を引き出した織田さんですから、新ドラマも注目度が高いですよね。

 

織田裕二の妻は野田舞衣子

 

織田裕二さんは2010年8月16日に野田舞衣子さんと言う方と結婚されています。晩婚だったので、一時期はゲイなのでは?といった噂も飛び交っていましたが、突如結婚報道がでました。結婚された時には織田裕二さんは42歳でした。

 

それまで一切報道がなかったので、びっくりされた方も多かったのではないかと思います。しかしそこは慎重に二人の関係を隠してこられたんでしょうね。それは野田さんが一般の人だから、迷惑を掛けたくないという、織田さんの優しさなのだと思います。

 

一切浮いた話がなかった織田さんですから、このまま結婚しないのでは?と思って人も少なくはないと思いますが、良い人と巡り合えたようで、幸せな笑顔を見せてくれて、ひとまずファンを安心させてくれましたね。

 

織田裕二の嫁・野田舞衣子の年齢は?美容研究家の顔も

 

織田裕二さんの嫁、野田舞衣子さんの経歴などネットで噂が飛び交っていますので、調べてみました。

 

彼女の写真もネットで流出されています。美人で清楚な女性と言う印象ですね。野田さんは芦屋出身のお嬢様で、父親はアパレル企業の重役だとか。

 

野田舞衣子さん自身も「美容研究家」として、雑誌の編集にも携わっていたり、モデル経験もあるようです。テレビにも出演したことがあるようで、その美貌は瞬く間にネットで話題になりました。

 

まさにセレブ女性で、結婚と同時に退社され、家庭に入ったようです。織田裕二さんの12歳年下で、39歳になる年のようです。結婚した際には31歳の年でした。身長は164cmと高めで、スレンダー美人と言ったところ。少し切れ長な目元がチェ・ジウを思わせます。なんともお似合いの二人です。

 

織田裕二と嫁・野田舞衣子の出会いは?

織田裕二さんと嫁・野田舞衣子さんはどのように出会ったのでしょうか?一般女性と言う事で、ひたむきに関係を隠してきたようで、突然の結婚報道となりましたが、実は二人の出会いは合コンだったとか?

 

織田裕二さんと嫁・野田舞衣子さんは共通の知り合いを通しての食事会という名の合コンで出会ったようです。なんと2003年からお付き合いを開始したそうですので、7年の交際期間を隔てて結婚された訳です。

 

じっくりと交際期間を持たれたようですね。その間あまり騒がれなかったのは、織田裕二さんがひたむきに周りにも隠してきたからでしょうか?何にせよ大事に交際期間を隔て、結婚にたどり着いたようで、愛されているのが伝わってきます。

 

織田裕二には子供が一人!名前はゆうた?

織田裕二さんと、嫁・野田舞衣子さんの間には子供はいるのでしょうか?一般女性との結婚とあり、子供の情報もあまり公にされていないようですが、ネットでは噂が出ていますので調べてみました。

 

織田裕二さんと嫁・野田舞衣子さんの間には子供が一人いるようです。2014年秋頃、第一子となる男の子出産されています。現在4歳になります。お子様に関しても、プライベートは明かさないスタンスの織田裕二さんですので、あまり情報はありません。

 

名前についてですが、噂では「ゆうた」ではないかと言われています。公表されている訳ではありませんので、真実かどうかは不明です。しかし織田裕二さんと野田舞衣子さんの子供とあれば、それはどっちに似てもイケメンであることは間違いなさそうです。

 

織田裕二の子供、私立の幼稚園か?

 

織田裕二さんの子供、私立の幼稚園ではないか?と言う情報がありますので、早速調べてみました。

 

噂では、織田裕二さんと嫁・野田舞衣子さんは松嶋奈々子さん、反町隆史さん夫妻と仲良くされていて、”幼稚園指導”を受けていたと言われています。

 

松嶋奈々子さんとドラマで一緒になった際には、よく子供の話で盛り上がっていたそうです。熱心に子供の教育について質問していたようで、子育ての先輩達のアドバイスをこれから取り入れていかれるのでしょうね。いずれにせよ、織田さん夫妻も二人とも私立出身ですので、子供も私立を受験で間違いないと噂されています。

 

しかし実際の所は、プライベートは一切明かさない主義の織田裕二さんですから、真相はわかりません。ただ妻と息子を大事にされていることは伝わってきますね。プライベートを明かさないことで、妻や子供を守ってるようにも思えますし、あまり家庭の事を話さない方がやはり男らしさを感じますよね。

 

織田裕二はいい父親

織田裕二さん、子供が出来てからは、さらに精力的に父親役にチャレンジしているようです。映画「ボクの妻と結婚してください。」での演技を見るところ、子供への愛情表現が抜群で、きっと自身の子供と重なる部分があったのではないかと思います。

 

織田裕二さんの表情から察するに、良い父親であることは間違いなさそうです。そしてまだ新米パパですので、これからますます磨きがかかっていくと考えられます。野田舞衣子さんと協力しあって、きっと上手く子育てしていかれるんでしょうね。そして子育ての経験はきっと演技にも生きてくると思いますし、逆に役者として子供と接する事で普段見えない事も見えてくるのではないでしょうか?

 

織田裕二の嫁の年齢と子供の名前は?野田舞衣子の美貌がすごいのまとめ

織田裕二さんの嫁は野田舞衣子さんという元美容研究家のお嬢様で、スレンダー美人であることがわかりました。年齢は織田裕二さんの12歳年下で、39歳になる年です。

 

お子様は男の子が一人、2014年秋頃出産され、今は4歳になります。フジテレビの月9ドラマ「SUIT(スーツ)」へで主演を務める織田裕二さん、その嫁・野田舞衣子さんとも公私ともに順調なようです。

 

これからは家では子育てを手伝い、良い父親に磨きがかかっていくのではないでしょうか。さらに演技でも父親役に深みがでそうですね。これからの織田裕二さんにも注目です。

 

スポンサーリンク