夏菜とサッカー選手(元彼)の写真が衝撃的?小川佳純との破局理由

その可愛らしさとナイスバディで常に話題の夏菜さん!どうやらサッカー選手の元彼がいるそうなのですが写真があるのか気になりますよね。

そこで今回は夏菜さんが付き合っていたとみられるサッカー選手の元彼の写真やプロフィールについて迫っていきたいと思います。

 

夏菜の元彼氏はサッカー選手の小川佳純!写真とプロフィール

夏菜とサッカー選手(元彼)の写真が衝撃的?小川佳純との破局理由

夏菜さんはテレビ番組「今夜くらべてみました」に出演したときに小川佳純選手と交際を公言しました。

元々2012年にはフライデーされており、NHKの朝ドラ「純と愛」の撮影前だったので話題になりました。

 

元彼がサッカー選手なんてすごいですよね。小川佳純さんは一体どんな人なのでしょうか。

写真とプロフィールをどうぞ。

夏菜の元彼氏はサッカー選手の小川佳純!写真とプロフィール

 

名前:小川佳純(おがわ よしずみ)

生年月日:1984年8月25日(33歳) ※2018年8月現在

出身地:東京都杉並区

身長:173cm

体重:67kg

所属:名古屋グランパス→サガン鳥栖→アルビレックス新潟

 

名古屋グランパスには2007年から2016年まで所属しており、夏菜さんとフライデーされたのは2012年ですので、名古屋グランパスに在籍していたときに交際していたのです。

可愛くてNHKの主役も決まっていた夏菜さんと交際していたなんて羨ましい限りですね。

フライデーから半年後、破局発言がありました。

 

夏菜とサッカー選手の小川佳純の破局理由や原因は?

フライデーされた当時は仲の良さそうな2人でしたが、夏菜さんとサッカー選手の小川佳純さんが破局した理由や原因はなんだったのでしょうか。

破局理由は様々情報がありますが、

・遠距離恋愛

・フライデーされたのがNHKの朝ドラ『純と愛』の撮影が始まるタイミングであった

である可能性が高そうです。

さきほどご紹介させて頂きました通り、小川佳純さんは当時名古屋グランパスで活動していました。その一方で夏菜さんは東京で芸能活動をされていましたので、遠距離恋愛であったとのことです。

それに加え、フライデーされたタイミングが「純と愛」の撮影が始まるタイミングであり、女優として仕事に専念するため夏菜さんから別れを告げたのだとか。

 

NHKの番組に出演する以上イメージが大事でしょうし、これから女優として活躍するために頑張ると決めた時期であったのでしょうね。

 

夏菜の彼氏が歴代ブサイク?

夏菜さんはサッカー選手の小川佳純とお付き合いしていましたが、テレビ番組「さんま御殿」では歴代の彼氏がブサイクであったと話していました。

あくまで夏菜さんの視点からであるわけですが、交際していた男性はみんなブサイクであったとのことです。

 

さんま御殿では実名があがっていませんでしたが、テレビ番組で歴代彼氏がブサイクと宣言するっと肝が座っていますよね。

実際に付き合っていた小川佳純さんやそれ以前の彼氏のことを考えると複雑気持ちになりますね。笑

 

「歴代」という文言が出るあたり、夏菜さんの男性経験の豊富さを伺うことができる話題なのでした。

 

夏菜と風間俊介の関係は

夏菜さんは朝ドラ「純と愛」でジャニーズ事務所所属の風間俊介さんと共演しています。

共演がきっかけで交流があるようなのですが、2人は2013年にフライデーされています。

 

フライデーされたとき、風間俊介さんは既婚であり「深夜密会」として雑誌に掲載されましたがそこまで大きな話題にはならなかったとのこと。

風間さんの不倫が疑われましたが、2人は役者として相談しあうことが多々あったでしょうし、芸能界ですから食事くらいは普通に行くでしょう。

 

なにより風間俊介さんのイメージが良かったことも起因していると思います。

真相が語れることはありませんでしたが、風間さんはブサイクではないため問題なしではないでしょうか。笑

 

夏菜が過去に今夜くらべてみましたで泥酔の日々を告白

夏菜さんは過去にテレビ番組の「今夜くらべてみました」で泥酔の日々があったと告白しています。

 

夏菜さんは「今夜くらべてみました」だけでなく「ダウンタウンなう」などでも毎日お酒の飲んでいた時期があったと暴露しています。

 

なぜ泥酔の日々を過ごしていたのか。それはNHKの朝ドラ「純と愛」が関係していました。

「純と愛」の撮影現場では、脚本家に厳しく指導されストレスが溜まっていただけでなく、撮影地が慣れない大阪であったため不安や不満も吐き出せる家族や友達がいなかったのも辛かったとのこと。

そして何より「純と愛」は世間からの評価が厳しかったのが原因であったそうです。

スポンサーリンク

 

精神的に追い込まれた状態で撮影に望んでいた夏菜さんは、「毎日お酒を飲んでいないとやってられなかった」と告白しています。喉の調子が悪くなっても飲まずにはいられない!そんな日々を送っていたそうです。

 

ちなみに「朝ドラヒロイン部屋」という部屋があるらしく、その部屋には壁に拳サイズの穴が空いていたとのこと。

歴代ヒロインのどなたかがオラー!って拳を使ったんでしょうね。

それだけ朝ドラのヒロインを演じるのは大変なことなのでしょう。

 

夏菜主演の朝ドラ「純と愛」の次は「あまちゃん」だった

毎日「酒、飲まずにはいられない」状態の夏菜さんだったわけなのですが、ストレスを受ける日々はその後も続きました。

それは夏菜さんが主演したNHKの朝ドラ「純と愛」の次は大ヒットした「あまちゃん」だったのです。

 

あまちゃんはご存知「じぇじぇじぇ」が大流行し、平均視聴率が20.6%のモンスタードラマとなりました。

当然前作と比較されることになり、夏菜さんはその評価に疲れ果ててしまいました。

 

夏菜さんが演じた主人公はNHK朝ドラとは思えない異例のキャラ設定でありましたし、内容もそれほど良くなかったため夏菜さんに責任があるとは思いませんが、夏菜さん本人は力不足と感じたのでしょうね。

 

夏菜は酔っ払うとコンビニのおにぎりやお菓子を大量に購入

夏菜さんは飲酒が日課となってしまっているようで、「15杯〜20杯ほど飲む」こともあるそうです。

酔っ払った夏菜さんはコンビニで大量のおにぎりやスナック菓子を購入したり、電車を乗り過ごして知らない駅のベンチで寝てしまい、両親から捜索願を出された過去もあるそうです。

 

コンビニで購入した品物はすべて食べてしまっているそうで(記憶にない)、大酒飲みでも大食らいでもそのスタイルを維持できているのですから、すごいことですよね。

 

夏菜のアンダーヘア事情

夏菜はテレビ番組「今夜くらべてみました」でアンダーヘア事情を語っています。

 

きっかけは共にゲスト出演したRIKACOさんからの質問でした。

RIKACOさんは「下の毛剃ってる?」と夏菜さんに問いかけました。

夏菜さんは「とりあえず、永久脱毛系ですね」と回答。

さらにアンダーヘアについて「邪魔ですよね」とコメントしています。

 

ぶっちゃけますねぇ。笑

 

夏菜の彼氏は実業家であり御曹司?キス写真が報道された!

夏菜さんは小川佳純と破局していますが、現在の彼氏は誰なのでしょうか。

 

2016年3月に交際が報道された男性がいます。

その男性とはキス写真が報道されており、彼氏であるとのこと。

彼氏は青年実業家であり御曹司なのだとか。

 

彼氏は一般人ですが様々な情報があり、

  • イニシャルがM
  • 夏菜さんと同い年
  • 父親が有名建築デザイナー
  • 小さい頃から六本木ヒルズ育ち
  • 大学生のときにはポルシェを乗り回す
  • ご自身も起業されていてセレブ
  • 現在は港区の超一等地に住んでいる

などなどお金持ち!との情報が飛び交っています。

サッカー選手の次は青年実業家のセレブとは流石夏菜さんですね。

またまたブサイクであることはなさそうですが、実際はどうなんでしょうね。

 

夏菜の彼氏Mとの出会いやキッカケは?

夏菜と青年実業家の彼氏Mさんは2014年ころから交際しているようで、2016年の報道の時期とは2年ほどずれていますが出会いやキッカケはどのようなものだったのでしょうか。

 

調べてみるどうやら夏菜さんと彼氏Mさんには共通の知人女性がいるそうで、複数人のグループで遊ぶことがあったそうな。

その知人女性の紹介で夏菜さんはMさんと出会ったとのことです。

知人女性はめちゃくちゃお金持ちらしいので、同じくお金持ちのMさんとコネクションがあったのですね。

 

ちなみにお二人の現在は、港区の高級低層マンションで半同棲状態だそうですよ!

 

夏菜の結婚はもうすぐ?子供は授かってない?

夏菜さんと青年実業家のMさんは現在交際継続中とみられていますが、結婚や子供の噂はあるのでしょうか。

 

調べまくりましたが、情報はありませんでした。

2016年のフライデー時には事務所側が交際を認めているものの、結婚については否定しています。

2018年8月7日のさんま御殿では「タイミングが分からない」と言っていましたね。

しかし夏菜さんは現在29歳で結婚適齢期ですよね。青年実業家Mさんからのプロポーズ待ちって感じでしょうか。

夏菜さんは8割型浮気されるそうなんで不安は付きないと思われます。

 

さんざん苦労してきた夏菜さんですから、子供を授かって結婚!なんて見出しの報道があっても大いに祝ってあげましょう。

 

夏菜のプロフィール

夏菜さんのプロフィールを簡単に紹介します。

名前:夏菜(なつな)

生年月日:1989年5月23日(29歳)

出身地 :埼玉県戸田市

出身校:実践女子中学校、日出高校

身長:165cm

血液型:A型

職業:女優、タレント

活動期間:2005年

所属事務所 :トヨタオフィス

夏菜とサッカー選手(元彼)の写真が衝撃的?破局理由まとめ

夏菜とサッカー選手で元彼の小川佳純さんとの写真や関係について迫っていきましたが、いかがだったでしょうか。

破局した理由はやはりNHK朝ドラの撮影が絡んでいる可能性が高そうですよね。

CMやドラマでもまだまだ活躍されている夏菜さんをこれからも応援していきましょう。

 

【関連記事】

夏菜の鼻が治った戻ってきた!?鼻筋が変わったと話題に

スポンサーリンク