夏菜の鼻が治った戻ってきた!?鼻筋が変わったと話題に

映画「GANTZ」や朝ドラのヒロインなどで有名になった夏菜さん。

どうやら鼻が治った!戻ってきた!と鼻筋が変わったことが話題になっているようです。

そこで今回は夏菜さんの鼻が治った戻ってきた騒動ついて、本当に鼻筋が変わったのか調べてみました。

 

夏菜の鼻が治った?戻ってきたが話題に!いつから変わったのか

夏菜さんは2011年の映画「GANTZ」で素晴らしい演技をみせ、更にシャワーシーンやぴったりの服を着ていたことで、そのナイスバディが話題になり一気に有名になりました。

 

そんな夏菜さんですが、なぜ鼻が治った戻ってきたと話題になっているのでしょうか。

夏菜さんは2012年に主演を務めたNHKの朝ドラ「純と愛」放送されている時期から鼻の整形が疑われてきました。

 

2012年当時はもしかして整形してるのかなぁくらいで、そこまで話題になっていなかったそうですが、2016年のドラマ「99.9」に出演した際に「鼻筋が変わったのでは?」とネットで話題になりました。

 

夏菜の鼻が治った?戻ってきたが話題に!いつから変わったのか

「鼻に何か入れたのでは?」「鼻が不自然」と囁かれていたわけですが、実際に画像をみてみると過去に比べて鼻筋の印象が変わったように見えます。

 

そして今度は2017年のドラマ「リバース」のときには鼻が治った!戻ってきた!と話題になりました。画像はこちら。

夏菜 リバース

 

確かに鼻がデビュー時夏菜さんの鼻筋に治った気がしますね。2018年も鼻は治った印象のままのようです。

それにしてもすごく可愛い顔していますよね!羨ましい。世の中の男性は鼻ではなく胸に目がいきそうですから、整形はさほど気にならないでしょうね。

 

夏菜の鼻が治った理由は?最新画像も

鼻筋が変化していると噂される夏菜さんの鼻が治った理由はなんだったのか。

 

元に戻った正確な理由は不明ですが、整形疑惑がネットで話題になったことでデビュー当時の自然な鼻筋のラインとなるように治した可能性があります。

 

夏菜さんは今後もドラマやCM、バラエティなど幅広く活躍されていくでしょうから、なるべくマイナスな要素を取り除いていた方が良いですからね。

 

ただ夏菜さんの場合、演技力の高さや世間のイメージも良いので仮に鼻が整形でそれが治ったというのが本当だとしても、そう簡単にはその地位は揺るがないでしょう。

 

そんなこんなで一時的に鼻筋が不自然に見えることもあった夏菜さんですが、整形が原因だとすればどういった原因が考えられるのでしょうか。

 

夏菜の鼻はプロテーゼやヒアルロン酸が原因で変化?

夏菜さんの整形が噂されたとき、可能性が高いものの1つとして「プロテーゼ」がありました。

プロテーゼというのは人工で作成されて軟骨のことで、プロテーゼ使用して鼻筋を整形します。

 

プロテーゼを使用することで鼻が高くなり、鼻筋がシュッとします。

しかも半永久的にその鼻の高さを維持することができるので人気が高い整形となっています。

プロテーゼにより鼻先までシュッとするので、鼻先の丸みをなくしたい方に向いています。

 

夏菜さんがプロテーゼを疑われているのは、眉間から鼻の頭にかけて鼻の高さがシュッとなったように見えるからです。

そしてプロテーゼを取れば、鼻が治ったということになります。

 

夏菜さんの鼻が変化した原因で一番可能性が高いのは「ヒアルロン酸」という声もあります。

ヒアルロン酸は鼻に注入することで、鼻を高くすることができます。

ヒアルロン酸を注入すれば鼻先がシュッと細く見え、小鼻も小さく見せることができるとのこと。

 

ヒアルロン酸は12ヶ月〜15ヶ月持続するそうで、夏菜さんが2016年に整形をした場合、プロテーゼのように手術を受けずとも2017年には自然に元に戻すことができます。

 

整形が疑われている中で、プロテーゼを取り出すような手術をすることは考えにくいため、もし整形したのであればヒアルロン酸を注入した可能性が高いと思います。

 

夏菜の鼻の絆創膏は整形を隠すためなのか

夏菜の鼻の絆創膏は整形を隠すためなのか

夏菜さんは一時期鼻に絆創膏を貼っていたことがあったそうで、そこでも「整形を隠すためでは?」と噂になりました。

調べてみたところ、鼻の絆創膏はNHKの朝ドラ「純と愛」の役柄でつけていた。というのが真相です。

 

「純と愛」の宣伝ポスターは鼻に絆創膏をつけている夏菜さんがアップで写っています。

夏菜さんはドラマ制作発表で「私は、体でぶつかっていくタイプ。擦り傷や切り傷をいっぱい作って、日本一、絆創膏の似合う女優さんになりたい!」と語っていたそうです。

朝ドラの主人公をやるぞ!ってときにわざわざプロテーゼやヒアルロン酸の注入はしませんよね。笑

 

というわけで鼻の絆創膏は整形を隠すためではないと分かりました。

後に記述しますがこの夏菜さん主演の「純と愛」の評価はそんなに良くなかったそうで、精神的にだいぶ辛かったとのこと。

 

夏菜は顔がでかいし大きいのか?

撮影終わっても会うんだ! ほんとかわいい人たち。。 みんな性格バラバラだけど、だから、合う。 ラブだわーーーー しょこたんはアフリカから帰ってきたわたしにアフリカらしい手土産をくれました😂💕謎。うける。好き。 えりちゃん忙しくて、また欠席😢 写真送ってって言ったら1人で現場でサラダもぐもぐしてる写真送られてきた🤣❤️ しょぼん顔かわゆす。 恒例の卒業アルバム風にしときました。w 次回はぜったい4人で! #デイジーラック#リアルひなぎく会#佐々木希#中川翔子#徳永えり#love

スポンサーリンク

夏菜さん(@natsuna_official)がシェアした投稿 –

夏菜さんは整形疑惑だけでなく、たびたび「顔がでかい」「顔が大きい」と話題になることがあります。

 

これは有名人あるあるですが写真に写っている位置や、夏菜さんの周りにはモデルさんやものすっごい小顔の女優さん達が多くいるためどうしても顔が大きく写ってしまうことがあるのでしょう。

 

テレビ番組に出演している様子を見ても顔が大きいとか感じたことはありませんが、気になる方は一定数いらっしゃるようですね。一般人で顔を大きいと言われる人と比較したら、相当顔が小さいと思いますよ。

 

有村架純さんや土屋太鳳さんも顔が大きいと話題になることがあるため、美人でも可愛くても避けて通れない話題なのでしょうね。

 

夏菜がフライデーされたのはサッカー選手の小川佳純!

夏菜がフライデーされたのはサッカー選手の小川佳純!

夏菜さんは熱愛報道でも注目されることがありました。

2012年4月にはフライデーされていまして、熱愛相手はサッカー選手の小川佳純さんだそうです。

夏菜さんは小川佳純との交際を認めていましたが、「純と愛」の撮影があるため夏菜さんの方から別れを告げたということです。(遠距離恋愛が耐えれなかったという噂もあります)

 

サッカー選手もこんな可愛い夏菜さんをほっておかないでしょうね。

NHK朝ドラ主演のイメージもあるでしょうが、きっと仕事に専念するためにお別れを決めたのでしょう。

 

夏菜とキスシーンを撮られた相手は誰?熱愛彼氏に愚痴や不満?

夏菜とキスシーンを撮られた相手は誰?熱愛彼氏に愚痴や不満?

夏菜さんの熱愛報道は他にもありました。2016年には男性とのキスシーンが撮られています。

キスシーンを撮られた相手は誰なのか調べてみました。

 

キスをしていた相手は一般男性ですが青年実業家で御曹司との噂があります。

その実業家は熱愛彼氏という情報があり、2018年まで破局の報道がないため交際は継続している可能性が高いとのこと。

夏菜さんは以前「押しに弱い」と語っていたので、この熱愛彼氏は押しが強かったのでしょうね。

 

お金持ちからモテモテの夏菜さん。羨ましいです。

しかし、熱愛彼氏に愚痴や不満もあるような雰囲気です。

 

その実業家のことと確定したわけではありませんが、テレビ番組では男性に対する不満や愚痴を語っていたことがあります。

夏菜さんは浮気されやすいそうで、8割方浮気されているんだとか。

熱愛を噂される実業家の方もモテるでしょうから心配でしょうね。

 

また自宅のトイレを男性が使用する時、座ってしてくれないと嫌なため、「座ってしてください」と張り紙がしてあるのだとか。

張り紙をするほど男性がきているのか、はたまた実業家の男性が立ったまましてしまうのか。。

 

夏菜の歴代彼氏Mの名前は宮崎?

夏菜の歴代彼氏Mの名前は宮崎?

夏菜さんと交際が継続されているとみられる青年実業家の男性を調べてみたところ、呼び名は「Mさん」とされていました。

呼び名のMは宮崎ではないかと噂されています。

出身が宮崎出身であるからMと呼ばれているなど正確な情報はありませんでした。

 

ちなみに夏菜さんの事務所は「プライベートは本人にまかせている」らしく、交際が事実である可能性は高いです。

Mさんは大学時代からポルシェを乗り回していたり、港区の高級低層マンションに住んでいるらしく、夏菜さんと半同棲しているそうな。

そのままゴールインするとすれば、夏菜さんは2018年8月現在29歳ですから適齢期ですよね!

 

夏菜はNHKの朝ドラ主演で精神崩壊していた?

夏菜さんはNHKの朝ドラ「純と愛」に主演として出演していたと紹介させて頂きましたが、当時は今ほどざっくばらんにトークする感じではなかったそうです。

 

さんま御殿など見せるぶっちゃけトークスタイルに変化したのはいつからだったのでしょうか。

それは「純と愛」の撮影と評価が大きく関係しているそうです。

 

「純と愛」の撮影では、脚本を担当されていた遊川和彦さんからだいぶ絞られたそうで、現場ではいつもしんどい思いをしていました。それでも頑張って撮影したドラマでしたが、夏菜さん演じる主人公のキャラが朝ドラっぽくなかったことで世間から厳しい意見を受けました。

 

さらに「純と愛」は「梅ちゃん先生」とあの「あまちゃん」に挟まれ、視聴率が芳しくなかったことからより精神が追い込まれることになったとのこと。

 

実際、夏菜さんはテレビ番組「ダウンタウンなう」で「視聴率がプレッシャーというか、気にしなくちゃいけないんだと思って。それまでは楽しくやっていたんですけど、演じることが全然楽しくなくなった」と語っています。

 

この撮影期間は「酒を毎日飲まないとやってられなかった」とも語っており、その辛さがにじみ出ていました。

「純と愛」の撮影後は10ヶ月も仕事のオファーを断っていたそうで、海外へ行くなど本当に女優という仕事に疲れていたそうです。

 

夏菜のプロフィール

夏菜さんのプロフィールを簡単に紹介します。

名前:夏菜(なつな)

生年月日:1989年5月23日(29歳)

出身地 :埼玉県戸田市

出身校:実践女子中学校、日出高校

身長:165cm

血液型:A型

職業:女優、タレント

活動期間:2005年

所属事務所 :トヨタオフィス

夏菜の鼻が治った戻ってきた!?鼻筋が変わったと話題にまとめ

夏菜さんの鼻が治った戻ってきたという話題について調べてみました。

確かに画像をみると鼻筋が変わったように見えますが、その可愛さに変化はありませんよね。

夏菜さんは好きな男性のタイプなど物事をざっくばらんに話すイメージがありますので、実際にヒアルロン酸を入れてネタにすることも可能性なのではないでしょうか。やらないでしょうけど。笑

今後もナイスバディで可愛い夏菜さんの活躍を応援しましょう!

【関連記事】

夏菜とサッカー選手(元彼)の写真が衝撃的?小川佳純との破局理由

スポンサーリンク