長崎望未のカップは?韓国人やハーフとの噂は本当かその真相

その可愛いルックスと天才的なバッティングで大注目の長崎望未さん。

カップが気になる!や韓国人やハーフって噂は本当なの?と様々な話題になっています。

そこで今回は、長崎望未さんのカップや韓国人ハーフ疑惑に真相に迫ってみました。

 

長崎望未のカップや身長体重は?

長崎望未のカップや身長体重は?

まるでアイドルのような可愛いらしさを持つ長崎望未さん。

そのカップはどれくらいのなのでしょうか。

 

長崎望未さんのカップは公表されていませんが、ネット上ではCカップくらいだろうと言われています。

確かに画像を見てもそれくらいかなという印象を受けます。

男性からすればちょうど良い!って感じでしょうかね。

お尻はソフトボール選手らしく大きいイメージがありましたが、カップもしっかりあるのですね!

 

身長は160cmで体重は56kgほどだそうです。

小柄で可愛い!ってイメージがありましたが、以外と身長があるのですね。

体重は変動するでしょうから、55kg前後でキープしているのではないでしょうか。

 

長崎望未さんはしっかり筋肉がついていますので56kgだとすると、

脂肪少なめのまさにアスリート体型でしょうね。

 

長崎望未が韓国人やハーフって本当?

長崎望未が韓国人やハーフって本当?

長崎望未さんはその美貌から韓国人やハーフではないかと囁かれることがあります。

 

しかし、長崎望未さんの出身は愛媛県であり母親や弟さんもたびたびSNSに登場しますが、完全に日本人です。

父親の写真はありませんが韓国人やその他の国の方であるという情報はまったくありません。

 

顔が綺麗で韓国人っぽいと感じた方がいたためそのような噂が立ったと推測されます。

目鼻立ちがはっきりしているとハーフかもね!って情報がまわるのは美女あるあるなので、その情報はすぐ上書かれることでしょう。

ちなみにこの噂、長崎望未さんが韓国語を覚えていた時期があることも影響しているのだとか。

 

韓国人と間違われるほど素で整った顔だなんて最高じゃないですか?

後ほど紹介する母親の顔をみれば分かりますがめちゃくちゃ美人ですよ。

 

長崎望未の熱愛彼氏や結婚について

長崎望未さんの熱愛彼氏や結婚の噂はあるのでしょうか。

 

残念ながら彼氏や結婚の情報はまったくありませんでした

インスタなどのSNSにはイケメンとの写真がアップされたりしていますが、

彼氏 として公表されていませんし、まだ熱愛のゴシップもないようですね。

 

たまに彼氏と間違われるのは弟さんのやっちゃん

イケメンなので「彼氏いんのかよ!うわぁー!」と勘違いしてしまう方もいるそうな。

 

これだけ美人で可愛い長崎望未さんですから、世の中の男性陣はほっておかないでしょう。

一体どんな男性と交際→結婚に発展するのか楽しみです。

 

長崎望未の家族構成:母親や弟のやっちゃん

さきほどちょこっと登場しましたが、長崎望未さんの母親や弟さんはSNSに度々登場します。

お母さん本当に美人ですよね。弟さんのやっちゃんもイケメンで、写真から家族仲が良いのが分かります。

おそらく写真を撮っているのはお父様だと考えられます。

 

SNSを見る限り、父の日や母の日にはしっかりお祝いされているようですし、ご両親はこんな立派な女性に育ってくれて鼻高々でしょうね。

スポンサーリンク

 

長崎望未さんの家族構成は父親、母親、6つ上の兄、4つ上の兄、1つ下の弟(やっちゃん)の4兄弟だそうです。

 

長崎望未の腕の筋肉がすごい

長崎望未の腕の筋肉がすごい

長崎望未さんの魅力はそのルックスだけに留まらず、筋肉も素晴らしいです。

腕の太さと顔の幅がほぼ同じ」なんです!

もちろん長崎望未さんの顔は小さめだと思いますが、この腕の筋肉は本物です。

これだけの筋肉があればその実績も頷けますよね。

 

筋トレをしている男性ならよく分かると思いますが、筋肉は地道な努力でしか身につきません。

長崎さんはこの立派な筋肉をソフトボールやウエイトトレーニングによって着実に育ててきたのです。

 

めちゃくちゃ可愛らしいお顔をしているのにこの腕!

ギャップがたまりませんよね。ぜひ触ってみたい。

 

長崎望未の出身高校は?

長崎望未さんの出身高校は京都西山高等学校で、京都府向日市にある私立高校です。

京都西山高等学校はソフトボール選手で北京五輪代表の「江本奈穂さん」や「狩野亜由美さん」も卒業した学校です。

ちなみに偏差値は36 – 50。

 

「体育クラブコース」というのがあるので、そこにいた可能性が高いです。

長崎望未さんは京都西山高等学校に在学中の2008年にインターハイで優勝しています。

 

ある程度予想はしていましたが、長崎望未さんはソフトボールの強豪校出身だったのです。

高校時代の監督である吉田茂樹さんは長崎さんのことを「運動能力が高く、バッティングは器用に何でもできた」と語っています。

OGの方々よりもセンスが上回っていたとのこと。

 

長崎望未のバッティングの凄さと受賞歴


長崎望未さんのバッティングの凄さが分かる受賞歴があります。

 

■受賞歴

2011年:ソフトボール日本リーグ 本塁打王、打点王、ベストナイン、新人賞

2013年:ソフトボール日本リーグ 打点王、ベストナイン

 

長崎望未さんは2014年から日本代表選手として活躍していますが、それ以前から上記のような数々の賞を受賞しています。

代表監督の宇津木麗華さんは「シュアで長打力を兼ね備えた天才」と絶賛しています。

 

実際に動画を見ると全身でスイングしており、すごいパワーを感じますよね。

元阪神タイガースの赤星憲広さんも高評価しているそうです。

 

長崎望未のグローブはどのメーカー?


可愛いだけでなく実力もある長崎望未さん。

そんな長崎さんに憧れてソフトボールを始める子ども達も多いそうです。

憧れの選手のグローブと同じグローブが欲しいと誰もが思うはずです。

 

長崎望未さんのグローブのメーカーはアディダスです。

アディダスからグローブを提供されているそうで、新しいグローブが届くたびにSNSでレビューしています。

最新のグローブが気になるという方はぜひ長崎さんのSNSをフォローしてくださいね!

 

長崎望未の超可愛い動画

長崎望未さんの超可愛い動画を見つけました!

メイクもしっかりされていて美女っぷりが最高に発揮されていますよね。

「&TK」というブランドが好きみたいですね。

長崎望未のプロフィール

長崎望未さんのプロフィールを簡単に紹介します。

名前:長崎望未(ながさき のぞみ)

生年月日:1992年6月19日(26歳) ※2018年8月現在

出身地:愛媛県新居浜市

身長:160cm

体重:56kg

高校:京都西山高等学校

所属チーム:トヨタ自動車

ポジション:外野手

投打:左投左打

長崎望未さんは愛媛県新居浜市の大島という島育ちで、小学校の全生徒数は15人程度という環境でした。

長崎さんと弟のやっちゃんは年の離れたお兄さんたちとよく野球をしていたそうで、お兄さんが打った球を捕る係だったそうです。

負けず嫌いな長崎さんはひたすらボールを追いかけていたとのこと。

 

長崎は小学3年生からソフトボールを始め、6年生の時には男子を抑え4番バッターでした。

中学では春と冬の新人戦で四国大会優勝の成績を残しています。

2018年現在は実業団生活8年目を迎え、来場者に「来て良かった」と思ってもらえる試合をすることが目標だそうです。

 

長崎望未のカップは?韓国人やハーフとの噂は本当かその真相まとめ

超絶可愛い長崎望未さんのカップや韓国人・ハーフ疑惑に迫ってみましたがいかがだったでしょうか。

カップは大きすぎず小さすぎずのちょうど良い大きさだということ、韓国人やハーフの疑惑はガセであることが分かりました。

 

ルックスだけでなく、その天才的なバッティングもとても美しい長崎望未さん。

これからの活躍も期待して応援していきましょう!

スポンサーリンク