森崎ウィンはミャンマー人が両親!恋人や経歴【踊るさんま御殿7/24】

7月24日放送の『踊るさんま御殿』に出演する森崎ウィンさんが注目されています。

中には森崎ウィンさんのことをよく知らないという方もいらっしゃると思いますので、ここでくわしく見ていきましょう。

森崎ウィンさんのプロフィールや両親、そして恋人に関する情報とはいったい…?

 

森崎ウィンのプロフィール

みなさんは森崎ウィンさんのことをご存知でしょうか?

森崎ウィンさんは1990年8月20日生まれで、2018年現在では27歳となります。

俳優や歌手として活躍しているという男性だったのでした。

名前的に画像を見ない限り性別が分かりにくいですが、女性ではありません。

芸能界入りのキッカケは中学生の時にスカウトされたことで、PrizmaXやNAKED BOYZのメンバーとして活躍していくことに。

2008年には、ドラマ『東京少女桜庭ななみ』に出演したことによって俳優デビューを果たしました。

映画においては2009年、『ごくせん THE MOVIE』への出演によってデビュー。

その後の森崎ウィンさんは映画では『パレード』、『闇金ウシジマくん』など、ドラマでは『仮面ライダーW』、『名もなき毒』などで活躍していきました。

そして2018年にはすばらしい快挙を達成しました。

なんとあのスティーヴン・スピルバーグ監督の映画『レディ・プレイヤー1』でハリウッドデビューまで果たしたのです。

今後も森崎ウィンさんの活躍はとどまるところを知らなそうですね。

 

森崎ウィンはミャンマー人が両親

I’m on the bus tour. バスツアーなう。 #森崎ウィン #winmorisaki #hatobus

スポンサーリンク

Win Morisaki/森崎ウィンさん(@win_morisaki_official)がシェアした投稿 –

そんな森崎ウィンさんといえば、俳優や歌手としての人気のみにとどまることなく、イケメンとしても人気になっています。

しかし彼の顔はどちらかといえば、少し日本人離れした感じにも見えませんか?

名字が日本風で下が外国人風であるため、森崎ウィンさんはハーフ?と思う人もたくさんいるそうですが、これには納得することができますよね。

ところが森崎ウィンさんは日本人とミャンマー人のハーフというわけではありませんでした。

なんと父親も母親もミャンマー人であり、日本人の血はまったく入っていなかったということだったのです。

これは少し意外といいますか、おどろいてしまいますよね?

国籍もミャンマーではないかといわれていました。

それにしては名字が日本風ですが、名前は芸名であって、本名はミャンマー特有のすごく長い名前だったとか。

日本に帰化している可能性は低いものの、日本で活動している以上、森崎ウィンさんは日本への意識が高いのかどうかも気になりますね。

 

森崎ウィンの恋人は?

Did u see something?lol 何か見えたかい?笑 #森崎ウィン #winmorisaki

Win Morisaki/森崎ウィンさん(@win_morisaki_official)がシェアした投稿 –

あのスティーヴン・スピルバーグ監督の映画でハリウッドデビューまでやってのけた、森崎ウィンさん。

ここまですごい森崎ウィンさんであれば、恋人がいるのかどうかも気になってくるところです。

そこで調べてみましたが、今から10年くらい前に彼女とのプリクラが話題になったことがあったとか。

ということは当時高校生くらいということになるのでしょうか。

この彼女が一般人か芸能人かは分かっておりません。

さて、だれか有名人の彼女はいなかったのかと思いましたが、あの仲里依紗さんとの交際説があったようですね。

もっともこれはよくありがちな共演による噂でしたので、あまりあてにはなりそうもありません。

以上、残念ながらあまり豊富な彼女情報はなかった森崎ウィンさんではありますが、あのルックスと活躍であれば、発覚するのは時間の問題ではないでしょうか?

2018年の誕生日で28歳という年齢を考えれば、結婚してしまってもおかしくはありません。

早く朗報が聞ければいいですね。

 

まとめ

血統のことといい活躍のことといい、森崎ウィンさんはかなり話題豊富な人物のようです。

これからますます人気に火がついていくことになるのでしょうね。

森崎ウィンさんのさらなる映画やドラマでの活躍を楽しみにしていきましょう。

スポンサーリンク