水野亜彩子(みずのあさこ)の年齢は?身長体重やカップも調査!

元々美人サーファーとして注目されていた水野亜彩子さん。

最近はジャンクスポーツや炎の体育会TVにテレビ出演し、何かと話題になっています。

テレビ出演により知名度が上がったことにより水野亜彩子さんの年齢や身長体重、カップなどが気になっている方も増えているはず。

そこで今回は水野亜彩子さんの年齢や身長体重、カップなどを調べてみました!

水野亜彩子の年齢

水野亜彩子(みずのあさこ)さんは若々しい印象ですが、実際の年齢はどれくらいなのでしょうか。

調べてみたところ、年齢は25歳。1993年6月4日生まれとのこと。平成生まれの美女サーファーです!

 

オリンピック開催時の年齢は27歳ということになりますね!

東京オリンピックの次のオリンピックでも31歳ですから、まだまだ活躍されそうです。

 

日本でサーフィンは野球やサッカーに比べればまだまだマイナーなスポーツですが、東京オリンピックで注目されれば地上波でサーフィンの大会が放映されたりもするでしょうか?

いずれにせよ水野亜彩子さん含め美女サーファー軍団から目を離せません

次は水野亜彩子さんの身長や体重、カップについて。

 

水野亜彩子の身長や体重、カップは?

💜🖤💜 @billabongwomensjp #bwjp #mood #aBikiniKindaLife

Asako Mizuno 水野 亜彩子さん(@asakomizuno)がシェアした投稿 –

水野亜彩子はインスタなどでその健康的なボディを公開していますが、身長や体重、カップなどはどれくらいなのでしょうか。

 

身長は公表されていまして、161cmとのこと。

体重は信憑性に欠けますが50kgという情報が見つかりました。身長から見た適正体重は57kgほどですから、トレーニングして筋肉をつけている水野亜彩子さんは50kg以上あるとは思います。

 

カップについても正確な情報はありませんでしたが、Cカップくらいではないでしょうか。

インスタで拝見できる美乳は健康的な印象を受けますね!

 

胸よりもお尻の方が魅力的という意見も多々。

プリッと丸い鍛え上げられた美尻は努力の賜物!尊敬します!

続いては水野亜彩子さんがサーフィンを始めたキッカケを紹介します。

 

水野亜彩子がサーフィンを始めたキッカケ

サーフィンの大会で優勝した経験もある水野亜彩子さんがサーフィンを始めたキッカケは、「小学校4年生の時に友達に誘われて」との情報がありました。

サーフィンを練習しているうちにどんどん楽しくなっていったそうです。

小学校4年生で既にサーフィンと出会っていた友達がいたという偶然(湘南あたりだと普通?)がプロサーファー水野亜彩子を誕生させた可能性があります。

 

どうやら水野亜彩子さんの父親もサーフィンをされているそうで、友達や父親の影響でぐんぐん上達していったのでしょう。

水野亜彩子さんは高校1年生のとき15歳にしてプロとなりました。

15歳でプロってすごいですよね。サーフィンに誘ってくれたお友達も驚愕したことでしょう。

 

そこからはサーフィン中心の生活となったようですが、サーフィンを始める以前はフラダンスをしていたそうな。

フラダンスのクラスが子供クラスから大人クラスに切り替わるタイミングであったことや、サーフィンの子供の大会で負けたことがサーフィンに没頭するようキッカケになったとのこと。

スポンサーリンク

バラエティー番組などでフラダンスを披露してくれる日が来そうですよね。笑

 

プロとなった水野亜彩子さんはめきめきと実力をつけているそうなので、東京オリンピックではチームを引っ張ってくれるでしょう!

 

水野亜彩子に熱愛彼氏はいるのか

💗💜💗 #bikini #billabong #lastsummer #bwjp #love #monday

Asako Mizuno 水野 亜彩子さん(@asakomizuno)がシェアした投稿 –

美人サーファーとして注目されている水野亜彩子さんですが、熱愛彼氏の情報や報道はあるのか気になったので調べてみました。

結果としては、正確な情報なし!でした。

 

プロサーファーは恋愛禁止とかはないでしょうけど、水野亜彩子さんは芸事務所であるレプロエンタテインメントに所属しています。そのため、もしかしたら公表するのを控えている可能性はありますね。

しかし、こんな美人を世の中の男性はほっておかないでしょうから、彼氏がいても不思議ではありません。

同じプロサーファーの男性なのでは?それとも海外の選手?とか気になってしまいますが、確証はないので情報があれば更新します!

 

水野亜彩子の年収/年俸は?バイト先はどこ?

野球やサッカーの年俸ってすごいけどプロサーファーってどれくらいの年俸なのでしょうか。

どうやら有名プロサーファーで「年間2000万円〜3000万円」程らしいです。

 

水野亜彩子さんの年俸は正確には分かりませんが、Billabong、HIC、Baby-G、DAKINE、GELALDといったスポンサーがついているそうなので、少なくとも年間500万円程度は貰えているのではないでしょうか。

 

さらに芸能事務所からの給料もあるはずですので、年収はそれなりにあるはずです。

ただ、水野亜彩子さんはアルバイトもしながら生活しているとの情報がありますので、プロサーファーとしての活動だけでは不足している可能性があります。

これからサーフィンがメジャースポーツとなり、年俸もがっつりある競技になると良いですよね!

 

バイト先は2017年の情報となりますが、「焼肉トザワ」というお店でバイトしているという情報が見つかりました。

情報が本当かどうかは分かりませんが、まかない料理などでタンパク質が摂取できるとしたら、スポーツ選手としては嬉しいですよね。

 

水野亜彩子の動画

水野亜彩子さんの動画をいくつか紹介します!※youtubeに飛びます。

【独占インタビュー】サーファー水野亜彩子

【独占インタビュー】サーファー水野亜彩子

インタビュー内ではサーフィンや波が大好きであることや、人として立派に成長していく姿勢が素敵です。

東京オリンピックや海外での経験が語られていますので、要チェックです!

 

雷神波乗り人 水野亜彩子 2 / Ryzin Behind the Surf, Asako Mizuno 2

雷神波乗り人 水野亜彩子 2 / Ryzin Behind the Surf, Asako Mizuno 2

高校生時代の水野亜彩子さんがインタビューを受けている動画です。

サーフィンを始めたきっかけや転機について詳細に語っています。波に乗っている姿や初々しい水野亜彩子さんの姿も見ることができますので、ファンにとってはたまらない動画となっています。

この頃からみんなの目標となれるプロサーファーを目指していたとは流石ですよね。

 

水野亜彩子のプロフィール:芸能事務所に所属

水野亜彩子さんのプロフィールを簡単に紹介します。

 

名前:水野亜彩子(みずのあさこ)

生年月日:1993年6月4日(25歳)

出身:東京都

住んでいるところ:神奈川県

血液型:B型

身長:161cm

職業:プロサーファー

スタンス:グーフィー

主な成績:JPSA第3戦優勝(2011)、 JPSA年間ランキング2位(2014)

好物:チーズ、じゃがいも

趣味:ハワイに関する研究、音楽を聴く

所属:レプロエンタテインメント

 

水野亜彩子の年齢は?身長体重やカップも調査!まとめ

水野亜彩子さんの年齢や身長体重、カップなどについて調べてみました。

水野亜彩子さん、美人ですよねぇ。美人だけでなく成績もしっかり残されていますから、増々注目が集まることでしょう!

2020年開催の東京オリンピックでは、サーフィンが初めて正式種目として行われますので、いまのうちからサーフィンってどんな競技なのか、水野亜彩子さん以外の注目選手は誰なのかチェックしておいた方が良さそうですね!

関連記事には注目のサーファーの記事もありますので、ぜひご覧ください。

【関連記事】

スポンサーリンク