みやぞん(芸人)は精神病?プロフィールと両親はどんな人か

テレビ番組に引っ張りだこの大人気芸人みやぞんさん。

芸人として大活躍中ですが注目が集まるにつれ精神病疑惑やプロフィール両親が話題となっています。

そこで今回はみやぞんさん(芸人)の精神病疑惑やプロフィール両親について迫ってみました。

 

みやぞん(芸人)は精神病なのか?

子供ならみんな知っている。バラエティ好きな大人もみんな知っている。

そんなみやぞんさんですが、精神病なのでは?と疑われてしまうことがあるそうです。

 

色々調査してみましたが、結論としては精神病との噂はガセネタである可能性が高いです。

みやぞんはなぜ精神病と噂されてしますのか、それはこんな理由からだそうです。

・質問が理解できていない場面がある

・笑ったり真顔になったりが激しい

・言葉を真正直に受け止める

・世間の有名人を知らなすぎる

確かに質問の内容が分からないときには笑って誤魔化したり、誰かに振って事なきを得ている感はあります。

この辺はテレビ番組での経験を積むに連れて上手になっていますよね。

 

でも精神病というレベルではないように感じます。

しかもコメントがどんどん上手になっているので、始めはテレビに出る緊張もあったかと思います。

精神病であればキツい海外ロケに連れ回したりなんて出来ませんよね。

 

テレビに出ている有名人をほとんど知らないと言うのにはびっくりしましたが、自分が興味のある範囲にテレビに出演している芸能人がいなかったのでしょうね。

興味のあるジャッキーチェンはめちゃくちゃ観ていたようですし。笑

 

純粋で言葉を真に受けてしまうみやぞんさんにはこんなエピソードがあります。

あるとき知人の母親から「いつでも泊まりにきていいからね」と言われたとき、

真に受けてしまったみやぞんさんは、その知人宅に一ヶ月も居座ってしまったとのこと。笑

 

結局知人の母親からはめちゃくちゃ怒られたそうですが、天然エピソードとしては最高ですよね。

このように、みやぞんさんのエピソードはぶっ飛んだ内容のものが多いので、「おかしい」「精神病なのでは?」と疑われてしまうようですね。

その他にも原因はあるのでしょうか。

 

みやぞんの目つきが精神病と疑われる原因?

みやぞんの目つきが精神病と疑われる原因?

みやぞんさんは笑ったり真顔になったり、時には激辛に耐えられない顔など(笑)色々な表情を見せて楽しませてくれます。

 

ただ、その表情や目つきが精神病と疑われる原因にもなっているのだとか。

目つきが怖い、目が笑っていない、何を考えているか分からないという意見もあるそうです。

要は表情から感情が読み取りにくいところから精神病が疑われてしまったわけですね。

 

みやぞんさんをよく見ている方ならご存知かもしれませんが、みやぞんさんはどんなに疲れているときでも、笑顔で自分をコントロールしています。

笑顔を作ることで自分の感情を制御し、自分で自分を鼓舞しているような印象を受けます。

そのため、目が笑っていないこともあるでしょう。

実際、精神病ではなくても表情を作るのが苦手な人って意外と多いものです。

 

みやぞんさんはその表情や勇敢な様が愛されていますから、これからもその笑顔をたくさん見せて欲しいですね!

 

みやぞんのピアノを弾く動画がすごい

みやぞんさんがピアノを弾く動画を見たことがありますか?

即興でピアノ、ギターを演奏する様は色々な番組で見ることができますが、美しい歌をカヴァーすることもあります。

それが以下の動画です。「ユア・ソング(僕の歌は君の歌)」を日本語カヴァーしています。

上手ですよね〜!ピアノの音も綺麗ですし、堂々ったる歌いっぷりです。

楽譜が読めない人とは到底思えませんよね。

この技術があれば食いっぱぐれることはまずないでしょう。

 

どういう頭の作りをしているのでしょうかね。

一瞬で作詞、作曲する様は天才そのものです。

常人との脳波の違いとか気になってしまいます。笑

 

みやぞんのピアノは独学?

みやぞんさんのピアノの技術は素晴らしいものがありますが、ピアノは誰かに習ったのか独学なのか気になりますよね。

 

なんとピアノは独学とのこと。楽譜は読めないので、感覚で弾いているそうです。

「この辺だとこの音になる」ってことが感覚で分かっているという天才です。

ギターも同じで、コードの勉強をしようとしたら逆に弾けなくなったため、学ぶのを止めたとのこと。

 

耳コピも凄まじく、聞いた曲をすぐ再現できます。絶対音感ってやつですね。

以前出川哲朗さんの曲をコピーしようとしたときは「音程があっていない」とコピーするのに難儀していました。笑

 

さらに言葉の発音も大体コピーできるようで、喋れない言語の曲ですらさっとコピーできちゃいます。

本当に耳が良いのだと思います。きっと世の中の音の聞こえ方が常人とは違うのでしょうね。

スポンサーリンク

いやぁすごい。

 

みやぞんは韓国人で本名はネバーなのか

みやぞんは韓国人で本名はネバーなのか

みやぞんさんは韓国人で本名はネバーであるとの情報があります。

 

結論から言うとみやぞんさんは韓国人でした。いまは日本国籍に帰化しています。

本名はネバーである根拠はどこにもなく、ガセネタのようです。

韓国人ならネバーって名前であることはまずないですしね。

 

みやぞんさんが韓国籍であることは、2015年4月21日放送の「有田チルドレン」に出演したときにみやぞんさん自身が暴露しています。

実はみやぞんさんは高校生ときまで、自分が韓国籍であることを知らなかったそうです。

 

みやぞんさんは友達と自動車教習所で免許を取得しようとした際、自動車教習所に提出する書類である「外国人登録証明書」に不備があったことから、自分が韓国籍であることを知ったとのこと。

そんな話があるなんてびっくりですよね!自分が日本国籍じゃなかったなんて衝撃的過ぎます。

 

しかも、みやぞんさんの両親はそれまで韓国籍であることを黙っていたなんて。。

みやぞんさんの知り合いはもちろんのこと、幼馴染のあらぽんですら知らなかった事実だったのです。

 

よくよく考えてみれば、みやぞんさんの弁当には韓国料理である「チャンジャ」が入っていたそうです。

ご両親の得意料理だったのでしょうね。一体どんなご両親なのでしょうか。

 

みやぞんの両親:母親の年齢と離婚歴

気になるみやぞんさんのご両親ですが、まずは母親の情報です。

 

みやぞんさんの母親のお名前は「春菜」さん。

年齢は70代前半とのこと。

 

ここからが中々衝撃的ですが、みやぞんさんは4人のお姉さんがいます。

その4人のお姉さんですが、長女次女・三女四女・みやぞんで父親が違うそうです。

既に複雑ですよね。

 

「長女次女」「三女四女」「みやぞん」で父親が違うのですから、みやぞんさんの母親は少なくとも2回、もしかしたら3回離婚していることになります。

みやぞんさんの母親は演劇で踊り子をしていたそうですが、モテるのでしょうね。

 

お笑い養成所に入ろうとしていたみやぞんさんに「笑いって学ぶもんやなくて、その辺に落ちてるやんけ。それを見つけられへんのに養成所で笑いを訓練したって成長せえへん」とアドバイスする面もあったのだとか。

 

そんあ母親を持つみやぞんさんですが、ある日まで自分の父親を知らなかったとか。

 

みやぞんの父親が韓国人?

みやぞんの父親が韓国人?

みやぞんさんの父親が韓国人なのか母親が韓国人なのか情報はありませんでしたが、みやぞんさんが父親を知ったときのエピソードがまたまた衝撃的です。

 

みやぞんさんが小さい頃。近所のプラスチック工場の社長がよく自宅に遊びに来ていました。

母親からはその社長を「お兄さん」と呼ぶように言われていたそうです。

 

中学校に進学したある日、「今日からお兄さんのことはお父さんと呼びなさい」と言われたそうで、突然自分の父親がプラスチック工場の社長であることが判明しました。

 

小さい頃からずっと遊んでいたお兄さんが実のお父さんだったなんてどんな気持ちなのでしょうか。

少なくともすぐに理解し、切り替えることは出来なかったでしょうね。いや、みやぞんさんなら可能なのか。。

 

実の父親を「お兄さん」と呼ばせていたのには理由があり、みやぞんさんの母親と父親は結婚していなかったため「隠し子」扱いだったそうなのです。

 

衝撃的な父親との出会いを経ているみやぞんさん。

不思議な縁?はさらに続きます。

 

「お兄さん」を実の父親と知らなかったとき、みやぞんさんはお兄さんとよくボクシングジムに通っていたそうです。

ある時、ボクシングジムで試合が組まれました。

幼いみやぞんさんは試合を見てもらうためにお兄さんを呼び、相手をボコボコして見事勝利しました!

しかし、お兄さんは喜ぶどころか「やり過ぎだ」と言ったそうです。

なぜそのような言葉をかけられたのか疑問だったみやぞんさん。

後に実は試合でボコボコした相手は腹違いの兄弟だったことが分かりました。

 

なんという偶然。笑

お兄さんは試合前から知っていたのでしょうね。息子同士が戦って複雑な気持ちだったのでしょう。

もう関係が複雑過ぎて大変ですね。

 

みやぞんのプロフィール

みやぞんさんの簡単なプロフィールを紹介します。

名前:みやぞん

本名:宮園 大耕(みやぞの だいこう)

生年月日:1985年4月25日(33歳)

出身地:東京都足立区

高校:東京都立荒川商業高等学校

コンビ名:ANZEN漫才(相方:あらぽん)

身長:172cm

血液型:A型

趣味:野球、格闘技、ギター

みやぞん(芸人)は精神病?プロフィールと両親はどんな人かまとめ

みやぞんさんは精神病なのか、プロフィールや両親はどんな人なのか調べてみましたがいかがでしたでしょうか。

みやぞんさんはまさに天才ですよね。イッテQでの努力も並ではありません。

音楽のセンスやスポーツのセンスもあるなんて才能の塊です。

それだけでなく人間性も高く、優しさや感情のコントロールなど目を見張るポイントがたくさんある魅了的な男性だと思います。

まだまだ大注目のみやぞんさん。これからの活躍も応援していきましょう!

スポンサーリンク