みやぞん刺青が腕に?タトゥー画像徹底調査!真相に迫る

みやぞんさんは刺青があると話題になっています。

腕にタトゥーがあるとの噂ですが、本当なのでしょうか。

そこで今回はみやぞんさんに刺青があるのか。腕にタトゥーが存在するのか迫ってみました。

 

みやぞんの刺青が腕にある?画像とタトゥーの真相

大人から子供まで大人気のみやぞんさん。

イッテQなどテレビ番組では様々なチャレンジをして、その才能や努力する姿は笑いと感動を与えてくれます。

 

そんなみやぞんさんですが、刺青が腕にあると話題になっています。

みやぞんさんは格闘技などの経験を活かし、たびたびタンクトップや上半身裸でテレビに映っていますが、刺青なんてあったでしょうか?

腕の刺青が映らないように上手に隠していたのか。

 

真相を探ってみると、どうやらある映像が刺青の噂を盛り上げたようです。

それが下の画像です。

みやぞん 刺青 腕 タトゥー

画像を見ると、みやぞんさんが上半身裸で炎から逃げているような状態です。

注目してもらいたいのは右肩から右腕にかけて黒くなっている部分

この部分を「刺青」だと勘違いした人達から噂が流れていった可能性が高いとのこと。

 

この右肩から右腕にかけて刺青に見える部分は「ただの汚れ」であり、刺青ではありません

様々な衝撃エピソードがあるみやぞんですから、刺青の1つや2つあってもそうなんだ~くらいにしか思いませんが、刺青があると出演NGや放送できない内容が出てきてしまうでしょうから、今後も刺青を腕や肩に入れることはないでしょうね。

 

みやぞんの腕の刺青はヤンキーだったから彫った?

みやぞんさんの腕の刺青は他の可能性も疑われていました。

なんと腕の刺青はヤンキー時代に彫ったものであるという噂。

 

みやぞんさんにヤンキー時代があったという事実はありませんし、あの雰囲気でヤンキーはないでしょうね。笑

身体能力が高くボクシングなど格闘技経験があるので、強い→喧嘩する→番長になる→チームの刺青みたいな連想ゲームは容易にできてしまいますが、格闘技ができても不良に結びつけるのは早計でしょうね。

 

強いて言えば、リーゼントは「不良だったのでは?」と勘違いされる要因にはなりそうです。

リーゼント&強いってなにか危ない雰囲気を感じますよね。暴走族感のような。

しかし、みやぞんさんはキャラ作りのためにリーゼントしているのでしょうから、まず問題ないでしょう。

 

あの天然っぷりでヤンキーだったら愉快で愛されてそうですね。

 

みやぞんに刺青がある噂は韓国籍であったから?

みやぞんに刺青がある噂は韓国籍であったから?

みやぞんさんは韓国籍であったのをご存知でしょうか。

韓国籍だったから刺青が入っているのではという噂もありましたが、韓国人=刺青とはなりませんのでガセネタですね。

 

みやぞんさんは高校まで自分が韓国籍であることを知りませんでした

幼馴染のあらぽんさんも知らなかったそうですよ。

 

高校時代のみやぞんさんは、自動車教習所に通うために書類を提出しました。

提出した書類に不備があったそうで、「外国人登録証明書」が不足しているというものでした。

 

なぜ外国人登録証明書が必要だったのか、それはみやぞんさんが韓国籍だったからです。

なんという衝撃的なエピソードでしょうか。

みやぞんさんはご両親から韓国籍であることを隠されていたのです。

 

なぜ韓国籍であることを隠されていたのかは不明ですが、みやぞんさんの弁当には韓国料理の「チャンジャ」がよく入っていたのだとか。

 

ちなみにみやぞんさんは現在、日本国籍に帰化しています。

 

みやぞんの家族は生活保護が必要だったのか

韓国籍であることをご両親に隠されていたみやぞんさんですが、生活保護が必要だったという噂があります。

 

ヤンキーと同様、みやぞんさんの家族には生活保護が必要だったという情報はありませんでした。

おそらくみやぞんさんの母親がシングルマザーであり、4人のお姉さんがいることから広まった可能性が高いです。

スポンサーリンク

 

シングルマザーで5人を育てるとなると、生活保護も必要であったのかもしれませんがその辺のカミングアウトはありませんので事実ではないでしょう。

しかし、電気やガスが止められてしまったり、誕生日はキャベツ1玉のみであったエピソードを公表していますから、生活はかなり厳しかったと思います。

 

みやぞんさんの家族は少々複雑です。

「長女次女」「三女四女」「みやぞん」で父親が違うそうなのです。

しかもみやぞんさんは結婚していない男性との子供だったのだとか。

 

みやぞんさんは昔、自宅に近所のお兄さんがよく遊びにきていたそうです。

そのお兄さんは近所のプラスチック工場の社長さんだったそうで、みやぞんさんは慕っていました。

みやぞんさんが中学のとき、母親から突然「今日からお兄さんのことはお父さんと呼びなさい」と言われ、お兄さんが実は父親であることを知ったのです。

 

みやぞんさんはそれまで誰が父親なのか知りませんでしたし、しかも隠し子であったなんて一体どんなリアクションだったのでしょうね。

 

みやぞんは精神障害?

みやぞんは精神障害?

みやぞんの情報を集めようとすると必ずヒットするのが「障害」や「精神病」というワードです。

 

みやぞんさんは精神障害を抱えている?と気になりましたので調べてみたところ、

精神障害を抱えている事実はありませんでした。

 

なぜ精神障害が話題になったのかと言うと「目が笑っていない」「発言がおかしい」「笑顔からすぐ真顔になるのが怖い」などの理由があるようです。

疲れているときでも笑顔で対応しているのですから目が笑っていないときもあるでしょうし、饒舌な芸人さん達のフリに上手く反応できない場面もあるかと思います。

そして純粋で天然なのが逆に演技に見えてしまうところがあるのでしょうね。

 

みやぞんさん芸人としてブレイクするまで様々なお仕事をしていました。

特に花屋さんでバイトしていたのが有名ですが、障害者施設の職員としても働いていたそうです。

障害者施設ではなんでも真面目に取り組み、一生懸命であったとのこと。

 

なんでも一生懸命なみやぞんさんですから、少しずれた発言があっても不思議ではありませんね。

お笑い芸人としてもOKでしょう。

 

みやぞんの彼女(元カノ)は誰?実は破局していた

みやぞんの彼女(元カノ)は誰?実は破局していた

純粋で天然っぷりが好感を呼ぶみやぞんさん。

彼女はいるのか気になりますよね。

 

調べてみるとみやぞんさんは、2018年の24時間テレビ直前のインタビューで最近彼女と破局したことを報告していました。

破局した彼女が誰なのか詳細は不明ですが、顔を曇らせて落ち込んだ様子だったようです。

それでもインタビューした雑誌記者に対して、「雑誌が売れると良いですね」と笑顔で声をかけたそうです。

 

みやぞんさん、神対応過ぎるでしょう。ここまで相手のことを考えられる人間を見たことがありません。

バラエティ番組でも神対応はいつも話題になっていますよね。

自分がロケ中にもかかわらず、ファンとの写真や動画の撮影にも笑顔で対応しています。

 

すごいのが写真から動画、結婚式のコメントから誕生日のコメントまで対応してあげるのです。

普通なら一休みしたい時でも時間が許す限り笑顔で接するなんて素晴らしいですよね。

 

みやぞんのプロフィール

みやぞんさんの簡単なプロフィールを紹介します。

名前:みやぞん

本名:宮園 大耕(みやぞの だいこう)

生年月日:1985年4月25日(33歳)

出身地:東京都足立区

高校:東京都立荒川商業高等学校

コンビ名:ANZEN漫才(相方:あらぽん)

身長:172cm

血液型:A型

趣味:野球、格闘技、ギター

みやぞん刺青が腕に?タトゥー画像徹底調査!真相に迫るまとめ

みやぞんさんの刺青が腕にあるのか画像を基に調査してみましたが、いかがでしたでしょうか。

結論として刺青がないことが分かりましたが、ファッションタトゥーを入れる人が増えている時代ですから、刺青がちょこっと入っていても大した問題にはならないでしょうね。

どんな番組にも挑戦するためには今後もタトゥーを入れることはないでしょう。

みやぞんさんはこれからもたくさんの笑いを届けてくれると思います。

スポンサーリンク