マギーの不貞行為は事実?横山健フライデー画像とは何か

最近見る回数が減ったマギーさんの不貞行為の事実とは一体何なのでしょうか。

マギーさんの横山健さんとのフライデー画像に迫ります。

マギーさんの不貞行為は果たして事実なのか?

マギーさんの相手は横山健でフライデー画像が物語る物とは一体何なのでしょうか?

 

マギー不貞行為の事実とは?主婦層から非難殺到?

奥様と2人の子どもが居る横山健さんと不貞行為が報道されたマギーさんですが、順風満帆に活躍をしていた仕事に今後、大きな影響が出る可能性があります。

それは、不貞行為が原因でインターネット上では「お昼の番組で見たくない」と言うコメントが多く見られ、暗に日本テレビ「ヒルナンデス!」の降板を望む声が多数飛び交っています。

また、「ヒルナンデス!」は、お昼の番組を見る主婦層が多いため、マギーさんが出演を継続した場合、スポンサーの企業に苦情や非難が殺到することが考えられます。

 

マギーの不倫相手横山健とは?

マギーさんの不倫相手とされているのは、人気バンド「Hi-STANDARD」のボーカルギターの横山健さんで、「クレイジーケンバンド」の横山剣さんとは全くの別人です。

横山健さんは、1994年にデビューしたパンクロックバンドのボーカルギターであり、2004年からは「Ken Yokoyama」として、ソロでも活動を行っています。

音楽活動と並行しながら「PIZZA OF DEATH RECORDS」の社長も務め、二足のわらじで活躍しています。

プライベートでは、10最年下の奥様とお子様が2人います。

なお、奥様と結婚したのは2006年頃で、その当時横山健さんは「うつ」を発症していたようで色々と大変な時期だったため、奥様が支えてくれていたのではないでしょうか。

なお、「Hi-STANSARD」は2000年に活動を休止しましたが、その原因とされるのがメンバー間の不仲や横山健さんの精神的なバランスが崩れたことでした。

その後、2011年に震災復興支援として横浜スタジアムで再始動をしています。

 

マギー消えた?干された真実とは?

マギーさんのテレビ出演が明らかに減ってきているのですが、その理由は不貞行為があったというのです。

そして、タイミングが悪いことにベッキーさんと川谷絵音さんの報道がされたあとだったため、世間の目が不倫に対して非常に厳しくなっている頃で、大バッシングを受けていた時のことでした。

そのため、文春砲と呼ばれる「週刊文春」に掲載された芸能人が軒並活動を自粛している最中だったにも関わらず、マギーさんにはお咎めは何もありませんでした。

また、ペナルティもワイドショーでの放送もされず、ベッキーさんのときと比べても雲泥の差で、現在こそ消えた芸能人の一人として認識されていますが、特別扱いされているように思われ、世間としては逆効果になってしまったのではないでしょうか。

それと併せて、マギーさんのキャラは毒舌だったため、好感度が上がらずに仕事だけが減っていった可能性も否定は出来ません。

 

マギー不倫相手横山健との出会いのきっかけは?

モデルなどで活躍するマギーさんですが、バンドマンである横山健さんと果たしてどこで出会ったのでしょうか。

出会ったきっかけは、マギーさんがバカリズムさんとMCを務めた「バズリズム」での共演のようで、交際は2016年8月からスタートしたようです。

横山健さんからマギーさんに対して猛烈にアタックをして、好きであることを情熱的に伝えたことで、マギーさんも了承したようです。

横山健さんは、マギーさんと音楽番組で共演したことがきっかけで一目惚れをしたようで、「この世の物とは思えない」「同じ人間に思えない」など、ベタ惚れだったようです。

また、マギーさんも好きな男性のタイプが「好きな事を仕事にしている」「不規則な自分を受け入れる」などとコメントしているようで、まさにバンドマンが適任かとも思える発言をしています。

スポンサーリンク

 

マギーフライデー画像流出?禁じられた恋とは?

マギーフライデー画像流出?禁じられた恋とは?

マギーさんが週刊誌「FRIDAY」に報道された横山健さんとの画像が流出しているようですが、いったいどういうことなのでしょうか。

2017年1月13日に発売された「FRIDAY」に大物アーティストとの禁じられた愛と言う名の見出しでスクープされ、スクープ画像には横山健さんがマギーさんのマンション近くに停車して、一緒にマンションに入っていく様子が激写されています。

「FRIDAY」によると横山健さんの猛アタックを受けたマギーさんは、2016年8月頃から禁じられた恋が始まっているようです。

ちなみに、マギーさんは曰く自宅で相談に乗ってもらったり、ギターを教わったりしているようですが、本当のところは一体どうなのでしょうか。

 

マギー不貞行為もみ消し?理由は?

モデルや女優だけで無く、バラエティ番組でも活躍中のマギーさん、不貞行為が事実で消えたという話題が急に湧いてきています。

マギーさんは、バラエティ番組やCMなど多数の番組に出演していましたが、最近パッタリと見ることが減って来ているように感じます。

その原因と言われているが、人気バンドである「HI-STANDARD」の横山健さんとの不倫のようですが、横山健さんには2005年に10歳年下の一般女性である梨津子さんと第1子を授かったことを機に結婚していて、その後第2子が2009年に誕生しています。

横山健さんに家族がいることはテレビなど様々なところで触れられているので、愛妻家として有名で、マギーさんとは音楽番組で初共演したことをきっかけに一目惚れをしたようです。

しかしながら、「FRIDAY」でこそ横山健さんと不倫が報じられましたが、メディアではこぞって報道されなかったようで、これには原因があり、マギーさんの事務所は「レプロエンタテイメント」で有力事務所のバーニングプロダクションの傘下と言うこともあり、今回のマギーさんの不倫の件に関して各メディアにふれないようにとのお達しがあったようです。

なので、マギーさん本人からコメントが無く、メディアへの露出を減らし自粛することで視聴者やファンに対して極力刺激を与えないようにしたようで、マギーさんが消えたと話題になったようです。

 

マギーのプロフィール

マギーさんは、1992年5月生まれで神奈川県横浜市出身です。

身長171㎝でスリーサイズは80㎝-59㎝-84㎝とスラッとしたモデル体型です。

今でこそ、「マギー」の名で世に広まっていますが、昔は「奈月マーガレット」という本名のファーストネームとミドルネームから取った名前で活動していたようです。

お父様は、スコットランド系のカナダ人、お母様は日本人のハーフで、芸能界には、高校時代にスカウトされたことがきっかけでオーディションを受け、トントン拍子に「ベストスマイル賞」を獲得しました。

その後、雑誌「Vivi」などでモデルとなり、東京ガールズコレクション、東京ランウェイなどに出演を果たします。

それだけでは無く、活躍の幅を広げ「すぽると」やバラエティ番組、2018年3月に卒業はしたが音楽番組の「バズリズム」、2018年1月には「精霊の守り人」でNHKのドラマに出演し、ドラマデビューをしました。

 

マギーの不貞行為は事実?横山健フライデー画像とは何かまとめ

マギーさんの不貞行為、いわゆる不倫について調べてみましたが、事務所の差と言うべきかベッキーさんを引き合いに出すとメディアの対応が全く違うことに違和感を覚えます。

実際、不倫をしている事実は同じにも関わらず、事務所のレベルで報じられ方が違うのは、今の芸能界に蔓延る闇なのでは無いでしょうか。

とは言え、不倫した人が悪いわけで、今回であれば間違い無くマギーさんとお相手である横山健さんが悪くなるはずが、こぞって報道されない違和感。

「FRIDAY」に掲載されたことについて、一貫して発言しないのは決して良い事だとは思いませんし、事実だけでも言う必要があるのではないかと感じます。

どれだけ好感度が低かったとしても必ずファンはいるので、そのファンを悲しませることはして欲しくないとは思います。

これからのマギーさんの活躍に期待と共に、事実を語って欲しいと思う限りです。

スポンサーリンク